❤自分の🌟な・ま・え🌟好きですか❤

今、この瞬間から

自分の《なまえ》が好きになりますよ💕

 

今回、紹介したい本です。

f:id:alchemist8738:20170130223013j:image

「なぜ生まれてきたのか?

その答えは、

あなたの🌟な🌟ま🌟え🌟の中にあります。」

 

初めてこの本を読んだときの感動と

ワクワクを今でも忘れません🎵

 

なぜ生まれてきたのか?

 

私の永遠のテーマでもありました❤

この本を読み進めていくうちに・・・

本当にたくさんのことに

気づかせていただけたように思います。

 

今回は自己中の私を

出していこうと思います💕

 

私の目線で🎵

好きなところを❤

嬉しかったところを❤

感動だったところを❤

 

適当にチョイスしてみますね❤

 

本文より。

《はじめに》

名前に隠された秘密の暗号

あなたらしさをもっとも象徴しているものって何だと思いますか?

 

それは、あなたの名前です。

名前に「人生の暗号」が隠されていると言ったら、信じられますか?

実は、あなたの名前にはあなたの《使命》

ガ隠されています。

それをひもとくのがこの本です。

 

はじまりの《あ》

名前を好きになると運命が変わる❗

 

・・・《朝》という漢字をよく見ると、

「十月十日」と書いてあります。

「十月十日」というと、受精卵であった私たちが、お母さんのおなかの中で生まれてくる準備をする期間です。

実は、私たちは生まれてきてからも、「朝」

が来るたびに生まれ変わっているのかもしれない。

どんなに苦しい夜でも、次の朝に起きたとき

また1日がんばれるように・・・

 

本にこう書いたら

「朝子」という名前の方から、たくさんメールをいただいたのです。

 

その内容はほぼ一緒でした。

「朝子という名前が単純でずっと嫌いだったんですが、《朝》という字には素敵な意味があることに気づいて、自分の名前が大好きになりました」

と書いてあったのです。

 

不思議なのはここからです。

「ひすいさん、聞いてください。今まで彼氏がずっとできなかったのに、名前を好きになったら彼氏ができたんてす!」

「名前を好きになったら、仕事でほめられることが増えました

その他、運がよくなったとか、人生が変わったとのお声をたくさんいただきました。・・・

 

自分の名前が嫌いだと言う人の多くは、親を受け入れていませんでした。

そして、それは結局自分を受け入れていないということにつながっていたのです。

自分を受け入れていないのだから、他人のことはもっと受け入れられない。

だから恋愛が長続きしない。

自分を好きじゃないわけだから、自信がない。

一方、かっこよくないのにモテる男性たちはみな、自分の名前が好きだと言っていました。

 

自分をもっとも象徴しているのが名前です。

ですから、逆を言えば、名前を好きになることで、自分を受け入れることができるようになるのです。

 

・・・名前を好きになる。名前に誇りを持つ。そこから自分らしさは出てくるのです。

あなたをもっとも象徴しているのが、あなたの名前だからです。

名前を大切にすることは、自分を大切にすることです。

 

💕I  love  my  name  💕

 

そして、

名前にはことだまがあるそうです。

私は《》で始まる名前です❤

 

参考までに・・・

f:id:alchemist8738:20170130234713j:image

f:id:alchemist8738:20170130234828j:image

1つ1つの言葉にことだまがあります。

自分の名前のもつことだまを知り

もっともっと自分の名前を

好きになって欲しいです❤

 

本文の第4章より

名前のことだまで、出会いが100倍楽しくなる🎵

 

出会う相手の名前は、実は自分へのメッセージてす。

これがわかると、出会いが100倍たのしくなます。

名前のことだまで、名前をひもとくと、相手に対して自分ができること、つまり使命がわかるとお伝えしてきました。

🌟自分の名前は相手のためにあるのです。

🌟これは裏返して考えると、相手の名前は自分のためにあるということです。

 

相手の名前は、自分が今どういう時期か、どういう状態なのかを教えてくれているのです。

 

出会う人、しかもそれが関係が深くなっていきそうな相手だとしたら、その人の名前があなたに何らかのメッセージをつたえています。

 

出逢いは単なる偶然てはなく、自分にとっての未来を表す貴重なメッセージを伝えてくれるものなのです。

 

たとえば、あやこさんやあいさんという、《》の名前の人と出会ったときは、何か新しい展開が始まるときです。

 

》💕私だ🎵

皆さんも私と出会ったので、

何か新しい展開が始まるときですね🌟

 

そうそう私といつも一緒に働いてるお友達には《ゆ》のつくかたがたくさんいます。

f:id:alchemist8738:20170131001951j:image

私はいつも癒されていますよ❤

本当に不思議なくらい(*´∀`)♪

 

この本の中にはまだまだ沢山のこと

ありましたが🎵

 

機会があれば読んで見てくださいね❤

 

自分の名前のことだまや🌟

自分の氏名➡➡➡使命

を知ることで

 

もっともっと自分が好きになれますね❤

 

大切な方の名前もまた

もっともっと好きになってくださいね✨

 

見えてない

いろんなことが

見えてくるのかも知れませんね💕


f:id:alchemist8738:20170131003047j:image


f:id:alchemist8738:20170131003117j:image

 

愛を持って名前を呼ぶとき、

この宇宙に命が響き合うのです。

それこそがことだまたです。

 

デール・カーネギーはこう言っています✨

「世の中でもっとも耳に甘く響くよい音楽は自分の名前の響きである。」

 

僕らの魂がもっとも喜ぶ瞬間ってどんなときだと思いますか?

それは存在を必要とされたときてす。存在が必要とされたときに必ず呼ばれるもの、それが名前です。

だから名前を呼ばれたら

「はい」と言います。

「はい」の語源は「拝」。

名前を読んでくれたことへの感謝、

拝むという気持ちなのてす。

 

まだまだ書きたいのですが✨

 

このへんで(*´∇`*)

 

皆さん❤

自分の名前呼んでくださいね。

そして、大切な方の名前も

愛を込めて🎵

呼んでくださいね❤

 

💕I  love  my  name💕

💕I  love  your  name💕