💕マザー・テレサ💕私の尊敬する大好きな方

明日は満月ですか?

帰りに見た月がとても綺麗で❤

最近の夜空見てますか⁉

透き通るくらい透明な空気感が・・・

どこまでも引き寄せられる夜空が・・・

キラキラ輝く星や月が・・・

とても愛おしく感じられます🎵

 

そんな風に自分の世界にはまって

うっとりしているときに・・・✨

思い出したんです。

 

マザー・テレサ

純粋でどこまでも透明な

本当に神の愛を感じられる

生き方❤その凄さを🎵

 

表現するのは難しいかもですが、

私が夜空を眺めて思う感じと

マザー・テレサの心のすみわたる感じ

愛の深さ🎵というのかなぁ

 

が何となく同じように思えました🎵

 

何年も前にマザー・テレサに関する本を

何度も読み返し

何度も感動して

泣いたのを思い出しました🎵

 

今も私の中で生き続けています✨

今日は最近見つけたマザー・テレサの本

《日々のことば》を紹介しますね❤

f:id:alchemist8738:20170210201541j:image

1月1日~12月31日まであります。

皆さんはどんな風に読みますか⁉

 

私はやっぱり自分の誕生日❤

先ずは自分の誕生日を、

自分へのメッセージとして受けとります🎵

 

折角ですので🎵皆さんも一緒に

受け取って見ませんか⁉

 

きっと自分の誕生日が

気になるかと思いますが🌠

 

ではでは🎵

🌈8月7日🌈

沈黙は、

祈りの美しい実です。

私たちは言葉の沈黙だけではなく、

心の沈黙、

目の沈黙、

耳の沈黙、

精神の沈黙、

私が5つの沈黙と呼んでいる

これらの沈黙を身に付けなくてはなりません。

さあ、あなたの5本の指を使って

言ってみて、そして覚えてください。

 

・・・・という、メッセージでした❤

私にとっては

今、マザー・テレサから

私の元に届けられたメッセージ

のように思えます✨

 

マザー💕見ていてくれていますか🎵

あなたに出逢えたこと、

本当に嬉しく思います。

私にできること・・・

こんな形でblogを通して

お伝えすることでしょうか🌟

 

マザー・テレサ

目の前の苦しんでいる方の中に

イエス樣を見ていました。

イエス樣にしてあげたいこと

をただしていたのかも知れません🎵

 

ただ神の愛を表現?していたのかも知れません🎵

 

私は最近

目の前の方の中に

自分を見ています?

 

目の前の方が幸せなら✨

私の内側も幸せなんだと思います❤

でも

目の前の方がイライラしていたら

私の内側もイライラしているんだと思います。

そんなときは自分のことを見つめます✨

自分が何に対してイライラしているのかと。

 

自分のことを大切にしていなかったのかなぁ⁉

とか考えます🎵

それから自分へのメンテナンスが

始まります🎵

 

今回マザー・テレサからの

私へのメッセージ

🌟沈黙🌟

大切にしたいと思います❤

 

皆さんは目の前の方の中に

何を見ていますか⁉

 

最近何に感動しましたか?

心のままに行動してみるのも良いですよ🎵