🎁最高のプレゼント🎁

今日大好きなお友達と

今日で閉店するお店でランチしました❤

 

時々ランチしてたお店で・・・

今日で最後って

なんだかさびしいですね✨

最後に感謝を込めて

見ておこうと思いました❤

 

私とお友達の最高の

🌺空間🌺

を提供してくれました❤

ほんとにありがとうございました❤

 

空間って大事ですよね✨

 

そして今日❤

そんな素敵な空間で💕

🎁最高のプレゼント🎁

を頂きました❤

 

f:id:alchemist8738:20170228203147j:image

ちょっと早めのお雛様のお祝いカード❤

この絵は

まさに私だとか?

お友達が私を思って・・・

私のイメージ❤で描いてくれました。

そして文字は

お友達の旦那様が

私をイメージ❤して描いてくれました。

 

たくさんのカラフルなおいり❗

おいりは私の才能だとか?

今回おいりの中の猫ちゃんは

お友達のおうちで飼っている猫ちゃんです。

 

いろんな思いが込められた

このメッセージカード❤

めちゃくちゃ感動しました❤

 

なんか良い💕

世界にたった一枚の

私のためだけに描かれた

メッセージカード❤

 

ありですね✨

 

人生でこのようなカードをもらったのは

初めてで・・・

 

まさに❗

生きていて良かった❤

と思えた瞬間でした。(笑)

 

で、思ったこと❤

私もこのブログを通して出会う人に

 

生きていて良かった❤

出会えて良かった❤

って思える瞬間を

プレゼントできたら✨

楽しいなぁ❤

と思いました。