💕ウニヒピリ💕続・ホ・オポノポノ🌈

ウニヒピリ❗❓

なんだ⁉なんだ⁉

って思いますよね✨

 

この

💕ウニヒピリ💕

のお話です❤


f:id:alchemist8738:20170301211729j:image

《ウニヒピリ》

それはヒューレン博士とKR女史が、

ホ・オポノポノ実践中の一人である

私に教えてくれた、

愛するもう一人の自分のことでした。

                                 ・・・・平良アイリーン

 

 

《ウニヒピリ》

ホ・オポノポノでは潜在意識のことを

「ウニヒピリ」と呼んでいます。

ウニヒピリとは、従来の潜在意識(インナーチャイルド)の定義ととなっている個人の幼少期のトラウマ的な記憶だけではなく、

地球の誕生から現在まで、陸、海、空に存在するすべての動植物を含む生命体から鉄のような無機物までが体験した、

すべての記憶が保管されているところを指します。

ウニヒピリは、あなたのなかに必ず存在し、いつでもあなたからの愛を待っています✨

 

はじめにより。

 

あなたの名前は何ですか⁉

 

あなたは今、何歳ですか⁉

 

生まれてから何年経っていますか⁉

 

その何年間かを通して、あなたの経験やまわりにあった存在だけによって、

今のあなたが形成されたと思っていませんか⁉

 

今まであなたが生きてきたこの人生は、冒険に満ちたハラハラドキドキすらるものでしたか?

 

それともたんたんとした平凡なものでしたか?

 

いずれにせよ、その人生は、あなたの努力や意志、まわりの環境によって作られたものだと思っていませんか❓

または、その両方を行ったり来たりでしたか?

 

もちろん、いろいろあったでしょうし、たくさん努力もしたでしょう。

 

逆にどんな努力をしたって、何もかわらないとあきらめたこともあったでしょう。

 

いつかチャンスがあれば、そのときこそ

チャンスをつかもうと虎視眈々としている人だっているかも知れません。

 

「これが、わたし」と信じている自分は、

どんなあなたですか⁉

 

この本に書かれているのは、

ホ・オポノポノを通して出会う

〝もう一人の自分〟

のお話です。

 

あなたが今まで存在を気づかなかった、もう一人の自分と出会うことで、あなたが生きてきたなかで生まれたたくさんの謎を、1つでも解くことができるかもしれません。

 

または、苦難だと思ってきた人生を変えることができるかもしれません。

夢をつかむことができるかもしれないし、

真実をしることになるかもしれません。

 

ただ1ついえるのは、あなたが今まで自分一人で生きてきたと思っている、どうにか、こうにか、やっとのことで形になってきたこの人生は、ほんとうはあなた一人ではなく、もう一人の力によって成り立ってきたことに気づける、ということです。

 

「どうして、こんなことが起きるの?」

「どうして、うまくいかないの?」

「どうして、望んだ結果にならないの?」

 

誰でも一度は、こんな風に人生に迷いを感じたことがあると思います。

 

あなたがもう一人の自分と出会い、ホ・オポノポノのプロセスを通じてもっと関わりはじめることによって、

〝もう一人の自分〟は、あなたが今生きているこの人生に驚くほど協力してくれるようになるでしょう。

 

なぜなら、今までのあなたの人生をこのようにしてきたのも、もう一人の自分だからとも言えますし、もう一人の自分の役割をあなたが知れば知るほど、きっと関わらずにはいられなくなるからてす。

 

1つハッキリしているのは、あなたの今までの人生がどのようなものであれ、〝もう一人の自分〟すなわち「ウニヒピリ」は愛すべき存在であるということてす。

そして、そんな「ウニヒピリ」を愛してあげることができるのは、この世でただ一人

〝あなた〟だけなのてす。

 

《ウニヒピリ💕》

 

詳しくは是非一度

読んで見てくださいね❤

 

もしかしたら今まで

このブログで

紹介してきた本の中で一番

大切な部分かも知れませんよ❤