🌺続✨7曜日メソッド🌺keikoさん著

お待たせしました🎵(笑)

 

《人生まるごとリベンジ!

7曜日メソッド❤》
f:id:alchemist8738:20170309225130j:image

実は実は、以前この本を紹介したあとに、

このブログを読んでくれた、大好きなお友達から・・・

 

別の曜日ものせて欲しいなぁ?という、

リクエスト❤

がありましたので✨

 

今回は本の紹介というより、

前回のせていない曜日を

チョイスしてみますね❤

 

明日は金曜日❗ということで🎵(笑)

 

7曜日メソッド

金曜日💕

💗恋愛力を高める日💗

金曜日はこんな願いを叶えてくれる!

🌟魅力的な女性になりたい。

🌟ソウルメイトに出会いたい。

🌟人気者になりたい。

🌟人生のたのしみを満喫したい。

🌟収入や財産をふやしたい

🌟仕事もプライベートも充実させたい。

 

金曜日🌈

こんなあなたは、一気にリベンジ❤

 

❇容姿に自信がない。

❇恋に積極的になれない。

❇自分の魅力がわからない。

❇人をうらやむ気持ちが強い。

❇収入が少ない。

❇生活に余裕がない。

 

などなどです❤

 

それでは早速❗

金曜日のメソッドです❤

 

🌟胸元にローズオイルを塗り込む

金曜日の波に乗る方法は

いたってシンプル。

五感が悦ぶことをすればいいの。

美味しいものを食べる。

カフカのお布団で寝る。

中でもとりわけ効果的なのが、

《香り》

金曜日は嗅覚が敏感になる日だから、アロマや香水を利用しないてはないわ。

 

ローズは金曜日の支配星・金星と関わりが深く、女性ホルモンを活性化してくれる魔法のオイル💗

 

 🌟とっておきの服を着る

金曜日は、楽しいことをすればするほどツキがめぐって来る日。

金曜日は社交の日。

 

🌟ブレスレットをつける

🌟左足からあ歩きだす

🌟微笑んで「ありがとう」を言う

🌟コンビニ募金をする

🌟お札を新券にかえる

🌟ワンランク上のものを食べるベッドルームに旬の花を飾る

「女性の運が夜つくられる」

金曜日が与えてくれるのは

「恋愛」のパワー

・・・などなどです🎵

 

もうすぐ明日に🐝🐝🐝🐝🐝

皆さんの恋愛力を

高めてみてくださいね✨(笑)