🌺モアナ🌺

🌺モアナ🌺見てきたよ💗
f:id:alchemist8738:20170328213018j:image

一言で感想をと言われたら・・・

 

泣きました❗

めちゃくちゃ❗

最初から最後まで❗❕

一人号泣してたかな(T_T)

 

という感じでしょうか?

 

すいません😢⤵⤵

 

一言になっていませんでした(*_*)

 

 

実はこの🌺モアナ🌺

 

見るきっかけがありました❗

 

ほんとに数日前にある方が

 

今Hawaiiの映画してるよ🎵って

 

たまたま休憩中に、

 

🌺モアナ🌺の

宣伝DVDを見せてくれたんです❤

 

少し見ただけだったんですが、

 

物凄く見たくなりました❗

 

で、次の日くらいに知り合いの方が

 

首に素敵なチョーカーを着けていました❗

 

思わず

「ください」っていいたくなる言葉を

あわてて

 

「見せてほしい(^-^)」

に変換して

 

お願いしたら・・・

 

首から外して渡してくれました✨

 

持った瞬間に

 

不思議な感じを受けました❗

 

「これは何ですか?」

って聞いたら

 

コアフック?

コアの木でつくった釣り針の形の

チョーカーだそうです。

 

コアの木・・・で💡💡💡

Hawaiiだと思いました❗

 

私は木が大好きです❤

 

ただ今回はその形にも引かれました❗

 

釣り針の🎵

 

私のなかでは

Hawaiiのコアの木からのメッセージ

のような感じも受けました💗

 

その方とはHawaiiの話

 

でもりあがりました。

 

後でふと?

 

Hawaiiなんや~✴ってあらためて思い

 

🌺モアナ🌺

 

見たらなんか分かるのかなぁって

 

早速に機会を得て

 

見てきたしだいで

ございますo(*⌒―⌒*)o

 

 

一番にビックリ👀したのは

 

釣り針の形が・・・

釣り針そのものが

とても、とても

 

重要でした(>_<)

 

物語だけを見たら・・・号泣するほどではないのかもしれません❗

 

が、物語を作るまでのプロセスとか

作った方の思いだったり・・・

 

深いところでは、Hawaii自体の

 

今に伝えるメッセージなのかなぁ✨

 

とも受け取れました(*´∇`*)

 

 

目には見えないけど

 

何かをジャンジャン受け取った

 

感じの🌺モアナ🌺

 

でした(*´∇`*)

 

大切なメッセージも

ありましたよ🎵

 

 

是非是非皆さんも

 

見てきてくださいね🎵

 

で、思いっきり泣いてきてくださいね🎵

 

私は今回❤(*´∇`*)

 

Hawaiiが私を呼んでるよ🎵

 

ってことにして

 

Hawaiiに帰ってみようかなぁ✨

 

って思っていますo(*⌒―⌒*)o

 

どうやって❗❔

 

はおいといて・・・

 

ではでは(*´∇`*)

 

次はHawaiiで逢いましょう✨