❤魂の愛❤サネヤ・ロウマン著

久々に凄いタイトルが

やって来ました💗

❤魂の愛❤

三つのハートセンターを覚醒させる❗

サネヤ・ロウマン著


f:id:alchemist8738:20170407225757j:image

この方の本は以前このブログで

一冊だけ紹介しています(*´∇`*)

 

リヴィング・ウィズ・ジョイ」

という本です❤

 

ちょっと不思議な本でしたね🎵

 

光の存在、💗オリン💗が

語ってくれた本でした🎵

 

何で私の所に来たのかも

 

かなり不思議でしたが🎵

 

でも、とても愛のある

 

優しい感じの本でした💗💗💗

 

今回の本は私のテーマですよ❤

 

とても大きな本屋で・・・

 

物凄い数の本が並んでいました😅

 

ただこの本を手に取ってしまったんです❤

 

そしたら、どうしても読みたくなって・・・

 

何気に開いたページに

 

書いてあった言葉に

 

私の魂がGO サインを

 

出しました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

「ようこそ❗あなたはこれから

 

この本を通して、変容への旅を

 

体験することになります。

 

自分自身の魂と出会い、

 

魂が愛するように愛すること

 

を学ぶという素晴らしい冒険に、

 

今まさに出発しようとしているのです。」

 

 

・・・これを目にした時に一瞬✴

 

 

私の時が止まっていました💗

 

決して安くはない本でしたが、

 

とても大切な宝物を

 

見つけた感じがしました(*´∇`*)

 

この本の紹介は

 

必要ないかと思います💗💗💗

 

自分自身の魂と

 

相談してください❤

 

この本を読むことになっているのなら

 

それぞれの完璧な

 

タイミングで

 

出逢えるのではないでしょうか(*´∇`*)

 

 

最後に本文より🌺

 

あなたの魂は磁石のように

 

物事を引き寄せますが、

 

ものの種類によっては、

 

それらを追い払うこともできます。

 

全ての美しく素晴らしいものは

 

さらに増えていき、

 

魂にそぐわなくなったものは

 

離れていきます。

 

 

 

 

光の存在オリンは、

魂の次元に住む、高次の存在ですが、

揺れる人間の心情を驚くほど理解してくれています。

 

あまりポジティブなものではないため、私たちが無意識のうちに否定したり、自分の奥底に隠したくなるような感情や思考があります。

 

ときに、そうした感情や思考に圧倒され、

動けなくなったり、うずくまったり、心を閉ざしてしまいそうになるときでも、

 

オリンは、

 

「大丈夫、安心して。たとえ今、あなたが自分を受け入れられなくても、私達はあなたをありのまま受け入れ、深く愛しています。

あなたが「愛の存在」であることを知っているからです。

私達のサポートは、いつもそばにあります。安心して一歩を踏み出してください。

忘れないで、あなたは無条件に愛されているのです」

と、繰り返し語りかけてくれているように私は感じます。

 

たとえどんなに状態にあっても、自分を否定したり、卑下したりする必要はなく、ただ自らの内側で光輝く愛に気付き、それに意識を向けることにより、自分本来の姿である「愛の存在」に戻っていけるということを理解できれば、他の人のことを判断したり、批判したりすることもなく、彼らを理解し、受け入れ、仲間だと思えるようになるのではないでしょうか。

全ての人がお互いにそんな気持ちで相手を見、その人の魂の成長を応援、幸せを願い、共に高めあうことができれば、地球はどんな場所になっていくのでしょう。

 

どうぞ皆さんもハートを開いて、本書に記されているオリンのメッセージを受け取ってください。そして、今立っているその場所から、何が生まれ、どんな扉が開かれるのかを感じて見てください。

 

「魂の愛」

を通して、私達は自分自身、そして全体と

真につながることができるはずです。

 

皆さんの「魂の愛」の旅に、

私からの愛を送ります。

 

どうぞ素晴らしい旅を❗

 

・・・という本文でした(*´∇`*)

 

ありがとうございました🌺🌺🌺