🌺天然石のオリジナルブレス🌺

ちょっと作ってみました(*≧∀≦*)


f:id:alchemist8738:20170408221954j:image
ラピスラズリとオニキス❤

あとは水晶ですね🎵

 

メンズ用かな?

 


f:id:alchemist8738:20170408222152j:image

これはですね🎵

バラ🌹のモチーフが印象的で。

インカローズと、ピンクオパールがメインで

ガーネットとメノウを少し入れています。

 


f:id:alchemist8738:20170408222748j:image

これこれ(*≧∀≦*)

私のお気に入り(*´∇`*)💗💗💗💗💗

 

私の好きなものを入れています。

一番のお気に入り❤

ラリマー✨水色の大きいものです❗

 

ラリマーを囲んでいるのが

ラピスラズリ❤青色です。

弘法大師さんが愛したと言われる石だそうです❤

 

あと、天然石は水晶、ブルーカルセドニー、ブルーレースアゲート、ムーンストーンかな。

 

このブレスのお薦めは(*´∇`*)

私は木が大好きなので・・・

 

斑点模様の菩提樹と、

年輪の模様の屋久杉。

2つの間に菩提樹の実💗

 

この三種を入れてみました(*´∇`*)

 

ご要望があれば・・・

 

世界に一つだけの

 

私が手掛けるブレスを

 

お作りいたします💗💗💗💗💗

 

願い事🌺

好きな色🌺

金額等🌺

 

生年月日で作るオリジナルブレスも

 

実は楽しいです❤(*´∇`*)

 

そうは言いながらも🎵

 

作るのちょっと時間がかかるかも🎵

 

 

 

今回、いつも大切につけてくれてる方からの

 

お直しの依頼があったのですが・・・

 

ちょっと時間がかかってしまって😅

 

やっと昨日お渡し出来ました(*≧∀≦*)

 

なんか良いですね🎵

 

凄く嬉しいです(*´∇`*)

 

最近は作っても作らなくても・・・

 

どっちでも良いかなぁ🎵

 

って思っていますo(*⌒―⌒*)o

 

ただ、やめようかなぁ❗っと思うと

 

依頼があったり・・・で。

 

今にいたります(*´ー`*)

 

ほんとに不思議な石の引き寄せですね🎵

 

 

そうそうピアスも

自分用にとか作ります❗

 


f:id:alchemist8738:20170408230739j:image

うまく撮れなくてわかりずらいですが、

 

小さいのがアメジスト

大きいのが

ゴールドルチルクォーツかな。

金運✨人脈💗その他もろもろ???

 

まぁ♪ヽ(´▽`)/

こんな感じですかね🎵

 

色々説明して・・・なんですが!

 

実のところ

 

最高のパワーは

自分自身の中ですよ💗💗💗

 

あとは楽しんで(*´∇`*)

 

ではではこのへんで☆

 

いつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o