🌈宇宙のシナリオからのメッセージ🌈

前回ブログで紹介しました(*´∇`*)

 

「バーバの教え」・・・

 

凄く良かったんです🎵(*≧∀≦*)

 

まだまだ伝えたりない

 

感じだったんですね・・・☆

 

あのあとめちゃくちゃ心に残る

 

ところがありまして❗❕❕

 

毎朝🎵起きたら・・・

 

「今日を予測できないものにして欲しい💗」

 

と言って一日をはじめると良いそうです❤

 

そうすると脳は一生懸命

 

予測できない出来事を

引き寄せてくれるらしい❗

 

相田みつをさんじゃないけど・・・

 

毎日違って🌺

                      毎日が良い🌺

 

こんな感じでしょうか?

 

 

さてさて🎵(*´∇`*)

 

今回紹介する本ですよ✨

 

 
f:id:alchemist8738:20170414055544j:image

🌿宇宙シナリオからのメッセージ🌿

❤この世ゲームの楽しみ方❤

 

                                                   🌿賢者テラ著🌿

 

ちょっと変わった感じのタイトルですね。

 

なんとなく読んで見ようと思って・・・

 

読んでみました🎵

 

なるほど~🌺なるほど~🌺・・・

 

なかなか面白い❗❕❕

 

 

❤どっちでも良い世界の話❤

 

読んでも💗

読まなくても💗

 

どっちでも良い❤

 

ただ折角なんで・・・

 

 

読んでみたら・・・💮💮💮💮💮

 

的な本ですね🎵(*´∇`*)

 

 

私はお薦めします❗❕❕

 

 

🌺この世ゲームの楽しみ方🌺

 
なので・・・・


 

途中ですけど🎵(*≧∀≦*)

 

お仕事行ってきま~~す(*´∇`*)

 

💗今日を予測できない

                   ものにして欲しい💗

 

 

🌺A🌺l🌺o🌺h🌺a🌺