💗内なる叫び💗

🌺今、私を表現するなら🌺

💗こんな感じだろうか?💗


f:id:alchemist8738:20170418202422j:image

 

ここが好きだ🎵

 

今、ここが❗

 

こんな感じで・・・

 

❤心❤

 

全開で・・・

 

生きていたい(*´∇`*)

 

 

この写真はしたの子供に

 

撮ってもらいました🎵

 

 

テキトーに撮って❗って

 

お願いしたら・・・・

 

「母ちゃん、もっと左❗

あっ、もうちょっと左❗

行き過ぎ!右、右❗」

 

は❔❔❔❔

 

何よんかなぁ❗

 

って思いましたが(>_<)

 

 後で見て、納得でした。

 

 

奥の防波堤のようなところが、

 

丁度きれてて・・・

 

その間に私をセットしたようでした🎵

 

 何でもないこの写真が・・・

 

とても愛しい💗

 

 

 

砂浜でぼーっとしてたら🎵(*´∇`*)

 

急に思い付いた❗

 

 

それが、これだ(*≧∀≦*)

 


f:id:alchemist8738:20170418212112j:image

 

石を拾って描いてみました🎵

 

時間を忘れて過ごす・・・

 

永遠の一瞬❤

 

 

なんかいいなぁ~~✨

 

 

こんな感じです🌺

 

 

 

新しい携帯に替えて・・・

 

あっ横向きだ~~(*´∇`*)
f:id:alchemist8738:20170418212649j:image

 

きれいな虹のような光でした🌈

 

心のままに・・・

 

流れてみるのも悪くない💗

 

 

 

 

長男の忘れ物から

はじまった~~(*≧∀≦*)

 

この、のんび~~り🌿まった~~り🌿な

 

 

一日にも、

 

❤ありがとう❤

 

って言いたいです。(*´∇`*)

 

 

私の中では・・・

 

「忘れ物」

 

誰のであったとしても🎵

 

 

何か大切な心の中の

 

忘れ物を

 

思い出させてくれる気がします✨

 

 

だから・・・

 

💗忘れ物💗

 

 

大好きです❤

 

もしよければ下のサイトにある

曲を聴きながら・・・読んでもらえると

 

嬉しいなぁ😃💕

 

 https://youtu.be/ZKBL_TJFDW8