🌿うどん屋・三徳🌿

今回、私のお気に入りの

うどん屋さんを

紹介しようかなぁ(*´∇`*)


実は昨日❤

松山から大好きな方が

私に逢いに来てくれたんです❤


人生で、二度目に逢う方でしたが


一日中話しても・・・話したりない感じです🎵

 

その方がやっぱり香川に来たから・・・

うどんは食べておきたいと言ってくれたので❗


私のお気に入りのうどん屋さんへ


ご案内(*´∇`*)

 

知ってる方も❗知らない方も❤

 

サンメッセ近くの

 

🌿三徳さん🌿

 

です。 


f:id:alchemist8738:20170618092647j:image


その日は、お店の方お薦めの🎵

 

🌿鉄火とろろ?🌿

 
f:id:alchemist8738:20170618092716j:image

うどんだったかなぁ(T_T)

ちょっと忘れちゃった❤(*´∇`*)

を頂きました💗

 

❤めっちゃ美味しかった❤

 

で、で、ですょ☆

いつも必ず食べたいものが❗

 

❤ゴボウの天ぷら❤

かなり甘めの味付けが最高😃⤴⤴

💮や💮み💮つ💮き💮

になる感じです❤(*≧∀≦*)


あと。いつだったか社長が

サプライズで出してくれた

 

❤揚げアイス饅頭❤❔❔

 

に感激して❗


今回も注文したよん(*^-^*)


揚げなくても美味しいけど・・・

私は揚げたのが好きかも💗


食べたらわかるけど❤

カナリ・・・ヤバい🎵


気になる方は

ぜひ💮トライ(*≧∀≦*)

してみて❤


社長も奥様もスタッフも皆

素敵なんです❤


なので・・・時々🎶

 

石鎚山とか・・・

ご一緒させてもらってま~~す💗


ここのうどん屋さんは

そばも❤ラーメンも❤

密かに

美味しい🎵(*´∇`*)


社長さんにも逢いに行ってくださいね☆



f:id:alchemist8738:20170618092824j:image


今日は私がご馳走したかったんですが・・・

松山の方にご馳走になりました❤

ありがとうございました❤


なかなか会えないので

最後はぎゅっと❤バグ

させてもらいました❤(笑)


幸せとは・・・

そんなひとときのことを言うのだろうか?

 

出逢い❤最高😃⤴⤴


三徳の皆さん❤最高😃⤴⤴


素敵な1日でした(*^-^*)


ある意味☆


すべてに感謝❤


・・・できたら良いなぁ🎵(笑)