🌿四国八十八ヶ所🌿

この度❤

 

長男のアメリカ横断をきっかけに❗

 

私も死ぬまでに一度はと・・・

 

四国八十八ヶ所

 

参ってみようと思いました❤


徳島にある

 

第一番霊場🌿霊山寺🌿

 
f:id:alchemist8738:20170730214840j:image

ここからスタートです(*^-^*)


ここでは参拝に必要なものを

 

揃えられるものを・・・

 

買ってみました❗


f:id:alchemist8738:20170730215016j:image

するとどうでしょう🎵

 

私と同じように・・・

 

今日からスタートなのか?


同じような品を買っている・・・


外人さん❤二人に遭遇☆(*´ω`*)


何の気なしに三番霊場まで参拝して

 

ほっと一息(*≧∀≦*)

 

私は車で三番まで・・・


なのに先程の二人は徒歩ですよ🎵


本来は歩くのがいいんだろうなぁ~~~😆

 

とおもいつつ。

 


楽しそうに歩いてる二人をみて・・・ふと

 


息子たちを思い出しました❤


もしかして息子たちと同じように・・・


旅をしてるのかなぁ❔❔と


興味深く❗

 

恐る恐る声かけて見ました❗

 

アメリカ人かなぁくらいで・・・

 

英語も話せない私が❗

 

❤hello❤

って。


f:id:alchemist8738:20170730215133j:image

そのあと・・・ジェスチャーとほんのちょっとの

 

英単語で。


必死になにかを伝えようとしてる自分を発見☆


とにかく。


アメリカ人ではなく。

 

イタリア人で、34才の方と41才の方。

 

35日間で八十八ヶ所をまわるらしい。

 

今日はここ、三番霊場で、寝袋を使って泊ま

るらしい。

 


もちろん名前も教えてもらい(*^-^*)


取り合えずメール交換は、できました❤


ハグもして、握手もしてもらって・・・


めちゃくちゃ感動だったんですが・・・❕❗


言葉の壁をものすごく感じました❗


もっと話せたら・・・とか。


いろんなことを❤


子供たちもこんな風に

 

言葉の壁だとか・・・いろんな経験を今🎵


してるんだろうなぁ~~~😆って。


なんかこのタイミングで出逢う❤


不思議ななにかを感じました❤


f:id:alchemist8738:20170730215218j:image

で、子供にこの出来事を話したら❗

 

すごい返事が(゜ロ゜)


俺、運命かもしれんくらいなにかに・・・

うまいこと導かれてる🎵(*´∇`*)


今日、日本人に出逢って・・・


とめてくれるって!!


親としてもかなり安心した瞬間でした(*≧∀≦*)


まぁ~~こんな感じて始まった旅ですが🎵


それぞれの人生❤


楽しめたら良いなぁ🎵って


思います❤

 

いろんな方に助けられて・・・


感謝です💗

携わってくれてる方にはもちろん・・・


影で支えてくださる方にも・・・


心から

 

❤ありがとうございます❤


これからも見守ってくださいね❤👍🌺