🌿心眼力🌿野口 嘉則 著なんだけど🎵

ちょっとご報告(*´ω`*)

 

夏休み

🗽アメリカ横断🗽

を果たせた息子は今・・・

 

更なる挑戦に・・・心ワクワク😃💕

 

そして先日🎵

 

「母ちゃん、オレ京都行ってくる🎵」

 

「❔今、何って❔❔❔❔❔」

 

聞くところによると・・・

 

京都で、旅人が集まる会があるらしい❗❗

 

それに出席するらしい❤(*^-^*)

 

「ところでどうやって行くの❔❔」

 

「お金ないやろ~~❔❔」

 

すかさず息子は笑顔で(*^-^*)

 

ヒッチハイク❤」

 

って🎵

 

聞いた私がバカでした(T_T)

 

当日、

 

「マッキー🎵と段ボール🎵ないん❔❔」

 

と言いつつ・・・家を後に🎵

 

そういえばここ数日。

 

「野宿してぇ~~👍👍👍」

 

と叫んでいた🎵

 

で、どうなったのか❔❔

 

京都にはたどり着けたのか❔❔

帰ってこれるのか❔❔

 

数日後🎵(*´ω`*)

 

「着いたら迎えに来て❗❗」

 

とラインで一言(T_T)

 

とまぁ、わがまま🎵気ままな🎵

 

息子ですが。

 

さぁ、ここからが今日の本題です。

 

私にとって素晴らしい本との出逢いは・・・

 

息子によって、振り回されているように

 

思えているそんな時❤

 

出会うんですね🎵(*´ω`*)

 

 

なので、今回も、実はワクワクで🎵

 

子供を迎えに行く途中の

 

本屋へ寄ってみた❤

 

どんな本だろ~~❔❔って思ってました。

 

で、見つけたのがこの本❕❕

 

 

👍心眼力👍

                  野口  嘉則  著 

f:id:alchemist8738:20170926213141j:image

でした。

 

本を紹介しようと思ったのですが・・・

 

とても素晴らしい内容だったので・・・

 

申し訳ありませんが、

 

次に内容は案内したいです。

 

で、続きなんですが・・・

 

車に乗るやいなや。

 

機関銃のごとく・・・まだ冷めてない熱い

 

感動と感情が❗❗

 

「母ちゃん🎵

 

ヒッチハイク最高😃⤴⤴

 

京都最高😃⤴⤴

 

旅人最高やったわ~~😃⤴⤴」

 

 「ヒッチハイクしたかった~~大学生とか、

 

昔、したかった~~人が俺乗せてくれた👍」

 

「今回の旅もアメリカ並に凄かった❤」

 

「今日俺、

晩御飯二回食べた🎵

送ってくれた人が

ご馳走してくれた❤」

 

と・・・楽しそうに❤嬉しそうに❤(*^-^*)

 

若いって良いなぁ❤とか

 

やりたいことあるって良いなぁ❤とか

 

普通に思いました。

 

 

で、最後に言ったことが。

 

「母ちゃん❤

次、名古屋行ってくるわ🎵」

 

え❔❔・・・

 

また、私は普通に聞いた。

 

「どうやって❔❔」

 

・・・もうお分かりですよね🎵

 

答えは❤

 

ヒッチハイクで❤(*^-^*)」

って返ってきましたよ。

 

 

 

ここまできたら・・・もう

 

止まらない❗(T_T)

 

 

家に帰って、息子が

 

「これ捨てといて❕❕」

って段ボールを持ってきました。


f:id:alchemist8738:20170926220151j:image

 

下の弟がボソッと

 

「兄ちゃんはこれで・・・

京都行ったんや❗❗」

 

・・・その言葉が私には凄く

 

心に残りました。

 

私の頭には・・・

 

京都へ行くとか、何処かに行くのに

どれくらいの

お金と時間がかかるのか❔❔

とか

 

普通に考えるのに🎵(*´ω`*)

 

息子の頭には常に

 

どこへ行くのにも

 

ヒッチハイクで❤」

というのが普通になっていた。

 

きっと、段ボールとマッキーがあれば

 

世界中❤

 

何処にでも行けるんだろうなぁ~~❤

 

もしかしたら・・・いつの日か

 

私も

 

ヒッチハイクで❤(*^-^*)

 

って言ってるかも知れませんね❤

 

 

子供がツイッターに載せてました❕❕

 


f:id:alchemist8738:20170926221207j:image

 

この場をお借りして・・・

 

今回、京都への旅で

 

お世話になりました皆様に❤

 

心から感謝申し上げます❤(*^-^*)

 

 本当にありがとうございました❤

 

もしかしたら・・・今後もどこかで会うかもしれません❤

 

そのときもまた、

力をお貸しいただければ幸いです。(*´ω`*)

 

私もお世話になるかもしれません❤笑

 

次回、本の紹介でしようと思っていますが🎵

 

👍心眼力👍

 

心の眼で見ることの大切さ❤(*^-^*)

 

そして繋がることのできる絆❤(*^-^*)

 

今、息子18才

 

夢に向かってまっしぐら🎵(*´ω`*)

 

山本リンダさんの❤

 

「もうどおにも止まらない❤」

状態ですね🎵

 

ただ、親として

不安や、心配がないわけではありません🎵

 

でも、見守ってあげたいなぁ❤

 

子供が持って生まれてきた種子が

 

どんな花を咲かせるのか・・・

 

子供を信じる心と

 

自分自身を信じる心・・・

 

いつもありがとうございます❤