🌹オードリーヘップバーン🌹

こんばんは🎵笑(*´ω`*)

昨日、何気に入ったお店に・・・

パズルがあった❤(*´ω`*)

そのパズルが

オードリーヘップバーン❤

いろんな意味で嬉しくなって・・・

帰って早速作りました🎵

実は実は昔からパズル大好きで・・・

一時、パズルにはまってました❤(*≧∀≦*)

作るのも、見るのも大好きです。

なん十年ぶりかに・・・パズルに触れて❗❕


とても癒されました❤(*´ω`*)

パズルが完成すると・・・やっぱり枠が要りますよね🎵

早速今日買ってきました❤(*´ω`*)

今❤超💗し💗あ💗わ💗せ💗


人間はとっても単純だ❕❗

もっともっと好きなことに

没頭しよ~~❤(*≧∀≦*)


ある本にあったんだけど。

私というものを一つのピースに当てはめて❗❕

今ここという瞬間❤

私という一つの最後のピースがきちんとはまった

瞬間❤で。

完成している瞬間❤であり。


毎瞬❤毎瞬❤が実はすでに、

完成していた❤(*≧∀≦*)

元々完成していたパズルの一体感を

今ここで、思い出す・・・・的な🎵

あぁ~~表現するのはちと

難しい❔❔笑(*´ω`*)


そんな感じですね❤

しかし、しかし、

オードリーヘップバーン❤


サイコー❤(*´ω`*)

f:id:alchemist8738:20180207195127j:plain