❤好きなこと❤

❤好きなこと❤

私の好きな事って❔❔

いろいろあるようで・・・どうなのかなぁ。

と思ってた🎵笑(*´ω`*)


先日オードリーヘップバーンの

パズルが完成したよね❤


めっちゃ嬉しかったんです🎵笑(*´ω`*)

あのとき・・・思い出した🎵

私って昔からパズルが大好きだった❤

寝る間も惜しんで・・・真っ暗な中でも

パズルの形をひたすらに・・・

パズルの醍醐味を堪能していた時もありました🎵

ただ、この前まで、
時間もお金もかける余裕のなさなのか・・・


忘れていました🎵笑(*´ω`*)

しかし、再び私の情熱switchが・・・

オン🔛になってしまった❤(*´ω`*)

好きなものなら・・・

お金だって・・・時間だって🎵

大丈夫❤👍



そして・・・前から気になってる絵のパズルを


見つけちゃいました🎵笑(*´ω`*)


今🎵毎日作ってますよ❤(*≧∀≦*)



この時間がめっちゃ待ち遠しい❤(*´ω`*)


大好きな絵とともに過ごす

このかけがえのないひとときが🎵

このうえなく愛しい❤笑(*´ω`*)



何も考えず・・・

心を無にして・・・

不思議な感覚になる❗❕

パズルが向こうから教えてくれる瞬間❤


ただ、楽しくて・・・

ただ、愛しくて・・・

ただ、幸せな~~瞬間❤笑(*´ω`*)


よ~~く考えたら。

時間に追われてる人には難しい❔❔

お金かかると難しい❔❔

やらなければならないことがいっぱいある人にも

難しい❔❔

ようは心にある意味、余裕のある人でないと

できないのかなぁ~~笑(*´ω`*)


そうそう🎵

好きな事って凄いね❤

昨日。ある人が宝くじ当たったんです。

かなり少ないかも🎵笑(*´ω`*)

それをね、私に、

みずほ銀行で換えてきて~~っていうのね🎵

そしたら2割くれるって🎵❤

私は、ビックリしましたよ🎵笑(*´ω`*)


「はい、喜んで(*≧∀≦*)🌹」

状態ですよね。


自分に楽しいことをさせてあげると。

思ってもないことが・・・

もしかするとあるのかなぁ❤笑(*´ω`*)


このお金は・・・パズル代と明後日行く

旅行の費用に早変わり🎵


キャッホー(*≧∀≦*)🌹

毎日こんなだったら楽しいね❤(*´ω`*)


少しずつ叶えよ~~❤



ところで私の大好きなパズルの絵💮

気にならない❔❔笑(*´ω`*)


それは、完成してからのお楽しみ❤


パズル作るお仕事あったら楽しいね❤

私で良ければ作りますよ~~笑(*´ω`*)

価格設定🎵高めでお願いしま~~す(*≧∀≦*)




みんなも一緒に❤

大好きなことをしよう🎵