🌸わたしは誰❔❔🌸

こんばんは🎵笑(*´ω`*)

今日、わたしは✨こぶた✨になりました❔❔


いきなりこぶたになったら・・・ビックリするね🎵


実は実は今日🎵

某メーカーの着ぐるみの中で・・・

そう🎵こぶたになったんです(*^-^*)


わたしが、わたしではなく・・・

こぶたを演じていたんです。🎵笑(*´ω`*)


こぶたの役を・・・(^人^)

写真撮影会🎵

握手会🎵

めっちゃ人気者のこぶたちゃん❤(*^-^*)


小さな子供さんは・・・しきりに

手を握ったり、抱きついたり💕💕💕

「可愛い🌸可愛い💠可愛い~~💕」

を連発🎵笑(*´ω`*)


なんだがまるで・・・わたしが言われているみたい

な錯覚❔❔


でも、とても心地よくて・・・(*´ω`*)

幸せな気分になれました😃🎵


でも、着ぐるみの中は最悪😞⤵⤵

早く出たかった・・・(T_T)


ん ❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔


なんか、気がつきませんか❔❔


前回、

「気づきの扉🎵」

で、ありましたね。

「あなたは夢をみているのですよ🎵」

夢の中の夢❔❔



こぶたの中のわたし。

わたしの中のわたし。

本当のわたしは❔❔


いったい何処にいるのだろうか・・・❔❔

わたしは、わたしを演じている🎵

そろそろ本当のわたしに・・・

もどってみるのも悪くない💕(*≧∀≦*)


もしかしたら・・・人間もみんな、

それぞれの役を演じているのでは❔❔


感情も・・・いったい誰の感情なのか❔❔


わたし❔❔

わたしは何処にいるの❔❔

心❔❔

心は何処にあるの❔❔

魂❔❔

魂は何処にあるんだろうね❔❔


本当は、何処にもないのかもしれないし

何処にでもあるのかもしれない・・・



不思議な世界❤(*^-^*)

たまには・・・なぞなぞやってみるのも


いいかもね🎵笑(*´ω`*)


答えなんて・・・あるのかなぁ❔❔

ないかもしれないよ🎵🎵🎵


今日は満月🌕

さぁ~~一緒に「ある」もの

探してみよう~~(*´ω`*)💕



みんなの中のわたしが、

すでに「ある」もので

満月のように満たされますように・・・🌸🌸🌸




そして、今この瞬間❤

みんなの中のわたしが

同じ時(瞬間❤)を感じていられること・・・


愛しく思います💕


そして、わたしはとても幸せです❤(*^-^*)


世界中のわたし。

ありがとうね🌸🌸🌸