✨精神世界ゼロからのすごい覚醒✨畠山 晃 著

おはようございます❤(*^-^*)

 

今日の本はこれ👍👍👍

 

💕精神世界ゼロからのすごい覚醒💕

 

                                              畠山  晃  著

 


f:id:alchemist8738:20180408084304j:image

 

今回はこんな本が在るよ❤ってことで。

 

存在を伝えたい🎵笑(*´ω`*)

 

あとは・・・

 

気になるあなたに届けたい🎵

 

 

参考になるよ(^人^)💕

 

表紙裏に在るものを・・・

書き出してみるね🎵

 

 

✨心の声をブロックする「思考の癖」

 

✨結婚には「カルマの結婚」と「神聖なる結婚」がある

 

✨魂はカルマ解消のために生まれ変わる

 

✨他人との比較は悪いエネルギーを呼び起こすだけ

 

✨愛に飢えるのは「男性性」と「女性性」が分離しているため

 

✨多次元世界は併存している

 

✨親子関係が改善されるとカルマも手放せる

 

✨ヒーラーやチャネラーに依存しない

 

✨自分を認めてあげると不思議なほど「いいこと」が起きる

 

✨意識を向上させるためにサイキックな能力は必要ない

 

✨宇宙から祝福されて成功する秘密のルール

 

✨覚醒が始まると様々な現象が起き始める

 

等々🎵

 

 

最近思うけど・・・

 

この世界を楽しみたい🎵

笑(*´ω`*)

 

 

どこにいても・・・

 

何をしていても・・・

 

ただ在る💕

 

ことが

 

とても

 

愛しい・・・💕

 

 

年だろうか❔❔笑(*´ω`*)

 

 

ただいろんな存在と

 

今という。

 

瞬間に

 

共に存在していたいのかもね(^人^)💕

 

 

🌸不思議🌸

 

みんな

 

 

ありがとう😆💕✨