🗻成功している人は、なぜ神社に行くのか❔❔🗻八木龍平著

皆さん💕💕おはようございます🎵



旅・息子の熱い🔥想いは・・・

                              伝わったでしょうか❔❔

 

まだのかたは是非、前回のブログをご覧下さいませm(__)m

 

皆さん💕💕ありがとうございます。

 

私の知らないところで・・・

 

少しずつではありますが・・・

支援してくださる方の真心の

募金が集まって来ています🎵笑(*´ω`*)

 

本当にありがとうございます💕

今後とも宜しくお願いします。

あと、沢山の方に拡散していただけると

 

ありがたい💕(*´ω`*)

 

 

 

息子は息子のやり方で・・・

私は私のやり方で・・・

 

何かできること・・・💕

そう思い実践中🎵

 

で、今回はこの本👍👍👍

息子にも読んでもらいたい感じです🎵

 

🗻成功している人は、

                  なぜ神社に行くのか❔❔🗻

                                                   八木龍平  著


f:id:alchemist8738:20180425183350j:image
 

この本を読めば・・・

 

私がここまで生きてこれたこと・・・

今までの出来事や出会いが・・・

 

いろんな意味でひもとかれていく

 

感じがします~~🎵

 

なぜ、サムハラ神社に参拝することになっていたのか❔❔

 

なぜ、京都の伏見稲荷大社に参拝することになっていたのか❔❔

 

弘法大師さんの

 

生まれ変わりという方に出逢い。

 

弘法大師さんの誕生日には呼ばれ・・・。

 

弘法大師さん・・・弘法大師さん・・・

 

あぁ~~不思議だね🎵

 

あと、前からなんだけど・・・

 

龍神さまにご縁があるのか・・・いろんなところに案内されますね💕笑(*´ω`*)

 

最近はまっている・・・手相の先生🎵

 

その方の家は竜王山古墳のそのふもと🎵

 

私には見えないけど・・・なんとなく感じるものはあるのかなぁ🎵

 

私はいろんな存在から


守られていたんだ~~💕💕💕


ってつくづく思いました🎵笑(*´ω`*)



皆さんも


守られているんですよ🎵笑(*´ω`*)


あらゆる存在に・・・❕❗






知りたいと思うのが人間なんだけど・・・

 

何でもほどほどがちょうど良い🎵

 

楽しもうね🎵💕(*´ω`*)

 

この本いいよ👌👌👌👌👌

 

今回はこの本の存在だけ・・・

 

紹介します。

 

内容は是非、読んでもらいたい🎵

 

一つだけ。

 

プロローグより・・・

 

あなたはもう、神様に目を付けられてしまっている❕❔

 

そうそう。

 

このブログを読んでいるあなたも・・・

 

神様に目を付けられてしまっている❕❔笑(*´ω`*)

 

是非、読んでね🎵💕(*´ω`*)

 



昨年の年末に、

サムハラ神社にて・・・

 

実は頂上には不思議な伝説があるらしい・・・

 

ギザのピラミッドと

                       繋がっている・・・とか

 

そんな場所で私は・・・

 

 
f:id:alchemist8738:20180425183411j:image

 

アホなのか❔笑(*´ω`*)

 

ほんとに今思えば不思議ですね。

 

あと、弘法大師さんの

 誕生日に呼ばれた❔❔笑(*´ω`*)


6月15日の八栗寺🎵


菩提寺の花が見頃なんですよ🎵


今年ももうすぐ・・・


黄色の可愛らしい花が💕


ハートの葉っぱの真ん中から・・・


かぐわしい香りと共に・・・


幸せを運んでくれる🎵💕(*´ω`*)


桜よりも短い・・・一週間くらいの命🎵



是非、皆さんも


愛でにいって下さいね🎵🎵


もしかしたら🎵


逢えるかも❔❔笑(*´ω`*)


 f:id:alchemist8738:20180426062018j:plain

 

 ありがとうございます❤(*´ω`*)