🌺神様の島🌺久高島🌺

お久しぶりです🎵笑(*´ω`*)

ご報告です(*´ω`*)💕

私の中では・・・凄いなぁ~~ってこと🎵

生まれてはじめて・・・沖縄🎵

憧れの沖縄🎵笑(*´ω`*)


行って来ました~~(*≧∀≦*)

不思議な出会いが・・・

私を導いてくれたのかなぁ~~と。



そして・・・何か大きな存在の後押しと・・・

🌺久高島🌺


この島の存在を知ったのは数ヶ月前🎵

そして・・・重なるように

出会う不思議な本、

その本の中にも・・・

🌺久高島🌺


少しずつ・・・久高島への想いがつのっていました。

神の島💕・・・久高島🌺

行ってみたいなぁ~~って。


まさか行けると思ってなくて。


二泊三日の旅🎵

その最終日に行くことに決めました🎵



飛行機の時間とか・・・船の時間とか・・・

お天気とか・・・体調とか・・・


すべては完璧な程にピッタリでした。



行ってみたら感じること

体感🎵笑(*´ω`*)


懐かしさと・・・嬉しさと・・・


めっちゃガタガタ道を

チャリンコにのって・・・・


最北端🎵カベール岬🎵


ここは昔、アマミキヨ神が到着した霊地と伝えられているそう🎵


どんな神様だったのたろうか❔❔


大自然のパワーがいっぱい✨


そんな島だったのかなぁ❤



大切なものを思い出した🎵


すべての存在に


💕ありがとう💕

って伝えたい🎵笑(*´ω`*)