🍑水晶(珪素)化する地球人の秘密🍑松久 正 著

こんばんは😃🌃

最近いろんな出会いがありますよ。

なんか変わり目なのかなぁ~~とか🎵


実はこの夏🎵

滝にうたれてきた❔❔笑(*´ω`*)


人生初でしたね🎵

当日の滝は初心者向きで・・・

水量も少なかったみたいでしたが、

私にとっては初めてで🎵

心臓バクバク(T_T)

呼吸困難(*_*)

はじめはそんな感じでした🎵笑(*´ω`*)

水はめっちゃ冷たいよ~~とか聞いてたので、

かなり不安もありましたが・・・

意外に慣れました🎵笑(*´ω`*)


慣れた頃に感じた、岩肌は・・・

ほんのり、暖かいぬくもりを感じました🎵

いろんなものがそぎおとされ・・・

研ぎ澄まされていく感じでしたね。


滝壺で上向きでただひたすら、

浮かんでみたら・・・


耳が水の中に沈み・・・聴こえてくる音が🎵


とても穏やかでほんとに神秘🎵


そこから眺める滝はとても美しく・・・

愛しい💕

まるで世界が止まったような


そんな不思議なひとときでした。


魂が喜ぶ❔❔笑(*´ω`*)


そう表現したくなるような🎵

幸せなひとときでした。(*´ω`*)


いつでもは行けそうにありません。

かなり山奥でしたから🎵

帰りに

シカさんに出逢いました🎵

何事もなく無事に帰れたことを思うと・・・

ほんとにいろんなものに

守られてたように思いました🎵

あらゆる存在に・・・

自然と手を合わせて・・・

祈るような願うような・・・

❤あ❤り❤が❤と❤う❤

感謝でした。


そんな週末🎵

素晴らしい水🎵と出逢い。


その日の帰りに・・・

今回紹介する本に出逢いました🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆高次元シリウスが伝えたい・・・

水晶(珪素)化する地球人の秘密☆


ドクタードルフィン松久 正 著


f:id:alchemist8738:20180827200948j:plain

あなたのDNAは変えられる

ソウル・ウェイブ(神の通り道=神経の流れ)、

多重螺旋DNA、進化する松果体

時間・空間・重力の新次元解説書


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


表紙を見るだけでも不思議な本でした。


ではでは早速🎵

私の気になるところをチョイス🎵


本文より。

地球人の生き方を変える魂の超医療

・・・あるべき超医療の姿は、身体や人生の問題を出させている「もとのエネルギー」の乱れの発信源、つまり、病気や困難に正しく対処できない「もとの原因であるエネルギー」の乱れを正すように手助けするということです。

これを正すことがすべての生命体、特に地球の人間にとって最も重要なことです。・・・


・・・「あなたの問題が現代医療や現代社会で解決できないと言われているのは、あくまでも低い次元のエネルギーの見方であって、高い次元のエネルギーから見れば、人間はすべてのことが可能になります。

あなたが今持っている病気や困難は自分で選んだものですよ。だから、あなたは勇敢な人ですね。そこからいろいろ気づいて学んでいくと、病気や困難と共存できるか、なくなっていくか。どちらも自分の魂で選べます」という話をします。・・・


・・・エネルギーを整えたとき、最初に変わるのが「人生」です。
まず、人生における体験が変わります。
あらわれる人、人間関係、おカネ回り、いろいろ変わってきます。

その次に「感情」が変わります。

最終的に「身体」が変わります。

この順番がおもしろいのです。

これは、今までの地球社会における常識や固定観念と全く逆です。

だから、私の患者さんは、「音信不通だった人に会えた」「そういえば、最近、夫が優しくなった」、「親子関係がうまくいくようになった」、「友達とけんかしていたんだけど仲直りした」、「会社でも仕事がうまくいくようになった」と言い出します。

そうすると、感情が変わってきて、不安・恐怖がなくなっていき、怒りもなくなり感謝の気持ちが生まれます。自分のことを認めて好きになっていきます。

私は、患者さんを取り巻く環境が変わってきたと感じたり、患者さんが最近不安がなくなってきたと言った時点で、この人は身体がよくなるとわかるのです。

そのときに、身体のよくなる変化の仕方があります。
これはとても大事な点です。

病気の人は常に「私はこれを治したい」、「これさえなければいいのに」と思って生きています。
自分は病気だという執着を持っているから、なかなか病気をとりにくい。世の中のエネルギーの法則、鏡の法則で引き寄せるからです。

そういう人は人生が変わって、感情が変わってくると、エネルギーが緩んでくるので、自分が病気であることをちょっと忘れる時間が出てきます。

病気を忘れるのは、楽しいこと、ワクワクする時間が増えてきて、自分を楽しませることに時間を使う余裕が出てくるからです。

そうすると、最近耳鳴りがなくなっていたとか、そういえば頭痛が起こっていないとか、生理痛がないことに気づいたとか、身体の調子がよくなります。
なかには、検査したらがんが消えていたという人もいました。
これが人間の身体がよくなる仕組みです。・・・


・・・松果体は宇宙のエネルギーを受信するところ


・・・宇宙の叡智を、身体の叡智に変換する
高次元変換器「松果体

・・・松果体が99%以上、珪素(Si)でできているからです。

・・・この珪素は、大宇宙で唯一の能力を持つスーパー元素なのです。

珪素は万能パワーストーンである「水晶」の主要構成成分でもあります。


・・・珪素にはエネルギーの乱れを読み取れる能力があって、そのエネルギーを全部吸収して、その乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出するのです。・・・


・・・松果体そして人間を
水晶(珪素)化する方法

☆1☆ドルフィンタッチ🎵

☆2☆ドルフィンフレーズ🎵

☆3☆ドルフィンチャージ(珪素摂取)🎵

☆4☆松果体を活性化させる最強の方法🎵

1つは、今までの古い地球社会の常識と固定観念で培われた知識と情報を使用しないこと。

もう1つは、すべての人生と身体の問題は、自己の魂の選択であると受け入れることです。

これらにより、松果体は宇宙の叡智をより強力に取り入れ水晶(珪素)化します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


地球は傷つく場、泣きたくなる場です。

身体と人生の困難は、魂が自分を進化・成長させるために選択した題材です。

魂が進化・成長するためにやることは、実は苦悩ではなく、エンターテイメントなのです。

だって、自分が楽で愉しくなるためにやる過程なのだから。


今あなたが幸せでないのは、1分後、1時間後、1ヶ月後、1年後にどうあろうかということを設定して不安を持っているからです。そして、他人と自分をくらべているからです。


・・・絶対法則として、苦があるから楽がある。陰陽論でも、エネルギーの法則でも、右螺旋と左螺旋の法則でも、必ず両方なければ成り立ちません。

つまり、苦しみを感じられる人は愉しみを感じる能力を持っているのです。


大切なことはすべて、自分が選択したということです。魂は、自分が進化と成長につながることしか選択しません。

地球概念でネガティブとされることも本当はすべてポジティブなのですが、地球の低い次元によると、ネガティブとされたままなのです。

あなたが良い人間になりたいなら、悪い人間も必要です。
あなたが幸せになりたいなら、不幸を味わうことも必要です。

不幸を知っているから幸せとわかる。
つまり、ネガティブな経験ほど、自分が幸せに向かういい材料だということです。


・・・・

いかがでしたか❔❔

まだまだあるのですが、この辺で🎵

この本では

💕愛と調和💕

を伝えてくださっていました。


興味のあるかたは是非読んでみてくださいね。


今までの古い地球社会の常識と固定観念で培われた知識と情報を使用しないこと。

すべての人生と身体の問題は、自己の魂の選択であると受け入れること。


楽に愉しく生きましょう🎵


考えるな❗感じろ❗の世界❔❔笑(*´ω`*)