🚀天地宇宙王さん2019🚀

お久しぶりです。

いつも本当にありがとうございます。笑(*´ω`*)

皆さん🎵体調どうですか?

最近・・・私はちょっと不調ぎみ・・・

なので心が動くことも・・・笑(*´ω`*)


昨年紹介した・・・

💕天地宇宙王さん💕

今年も行って来ました~~💕

一年ぶりなので・・・たどり着けるのかなぁとか

思いながら。


どんなお願い事も叶えてくれるという🎵


今回は不調続きの私の身体のことを

おねがいしてみようかと・・・



以前から行ってみたいと言っていた方を

ご案内しながら・・・



とても天気の良い一日でした🎵笑(*´ω`*)


きっと会えると思っていたので・・・

連絡もせず伺いました🎵

はじめは留守でしたが・・・

やはり出会えることになっていたのか、

ゆっくりお話も聞かせていただけました🎵


今回も、写真を載せたかったのですが、

このblogには写真がもう添付できない感じで・・・


めっちゃショックなんですが・・・


写真のせなくても

やっぱりお伝えしたいかなぁ~~とか思いました🎵

前回のには載せてるので・・・良かったら見てくだ

さいね。



で、今回、初めての方もいたので・・・

天地宇宙王さんのことをはじめから

お話してくださいました。笑(*´ω`*)



一年前も同じ事を聞いていたけど・・・

今回二度目に聞くと・・・

めっちゃ新鮮で・・・

凄い感動したお話もありました。



行く道中から・・・

(宇宙王さんて、神仏同根とか聞いていたの

で・・・一体どんな教えがあるのかなぁ

神の教え❔仏の教え❔どうなんやろ~~)


って思ってたので・・・その答えをすぐに

聞くことが出来ました。


特に尋ねた訳でもなかったのに・・・お話の流れで

ほんとに不思議でした🎵笑(*´ω`*)


「ここの教えはただひとつなんですよ❗❕」

・・・そう言って教えてくれました。



これが、ストーンって府に落ちる感じで・・・

めっちゃ感動でした。


笑える・・・し、感謝🎵でした。


ここではあえてのせませんが・・・

実際行かれて・・・聞いてもらえると

嬉しいです🎵笑(*´ω`*)

楽しみはおいておきますね❤




たった一つの事を実践されることで・・・


治ったりとか言うのは

付録のようなものですよって

いってました。笑(*´ω`*)



生きていく上での心がけのような

大切な事を教えていただけましたね。



もしかしたら・・・このblogを見て下さる方の

まわりにも、今身体のことで大変な苦労や

痛みを日々耐えていらっしゃるかたがおられるかも

しれません。



そのような方の希望の光になれるかも・・・


しれないと思い✨


懲りずに報告させていただきました。


ここの方は田野さんといいます❤


紹介が遅くなりました🎵

ほんとに素晴らしい方で・・・

体験談とか不思議なお話とか・・・

きりがないのですが。


そうそう、忘れるところでした。

今回、私の身体のことを初めて

お願いしたんですが・・・


御神前❔ですか・・・

檜の香りが・・・あまりに凄すぎて💕

このままここで・・・とか思えるくらい

心地の良い空間で🎵


お祈りしてもらいました。


なんだか涙が勝手に出て来て・・・

不思議な感じでしたよ🎵笑(*´ω`*)

ご報告まで(*^-^*)



楽しい話をたくさんして

帰ったのですが・・・



今回一緒に行った方が先日・・・体調の良くない

お友だちを天地宇宙王さんのところへ案内してあげ

たそうです。


かなり遠方の方なのに・・・凄いなぁとか思ってた

のですが。


私に・・・

「天地宇宙王さんを紹介してくれてありがとう。

友達が笑顔になってる・・・🎵今日も調子がいいみ

たい」


そう言って喜んでくれたので🎵


私にとってはそれが何よりです。

どうなるかはわかりません・・・でも

もしかしたら・・・

そう思うと・・・お伝えしてよかったのかなぁ😃

っておもいます。



希望の光❤

いいですね。



是非行ってみてください。

あの、檜の香りを体感してみて

え?そっち・・・笑(*´ω`*)


ではでは🎵


あと、心に残ってる言葉

田野さんが教えてくれた❔


「陰陽ぱっぱ」

今も心に響きます🎵笑(*´ω`*)


気になる方は田野さんに

聞いてみてくださいね🎵笑(*´ω`*)