⚡この世に不可能はない⚡政木和三 著

お元気様です🎵笑(*´ω`*)

今回も松久さんの本を紹介しようと思ったのですが・・・

 

とりあえずタイトルだけ残しておきます🎵

 

☆多次元パラレル自分宇宙☆

☆潜在意識を眠らせなさい☆

 

この本もめっちゃ参考になったので・・・

 

いつか紹介したいんだけど・・・

 

気になる人は是非🎵是非🎵是非🎵

 

読んでみてください。

 

それ以上に先に紹介したい本を

昨日読んだので・・・紹介します🎵

 

その本が

 

⚡この世に不可能はない⚡

 

                                                         政木和三  著

 

この本に出会うまでのところから・・・

 

話せば長くなるので・・・ある程度

 

途中から・・・

 

お友だちといつもの石屋さんで・・・

なにげに見ていて・・・

フッと目にとまった🎵

 

ヒマラヤ水晶のペンジュラム🎵

 

いろんな事がわかるという・・・なので

 

つい、興味津々で買ってみた🎵笑(*´ω`*)

 

お友だちも一緒に買ってました🎵

 

結局・・・あまり使い方もわからずに

 

月日だけがすぎていて・・・

 

そんなある日、知り合いの方から・・・

 

「政木フーチ」セミナーがあるよ。と

 

チラシをみると

ペンジュラムをお持ちの方は持参してください❗・・・とありました。

 

 

ここで

 

ピン🎵

ときたわたしは・・・

 

早速にお友だちにも連絡して聞いてみた。

 

お互いペンジュラムを買ったものの・・・

ほとんど使わずに飾っていたみたいで

 

これで使い方が解るかもくらいな気持ちで

 

参加しました🎵笑(*´ω`*)

 

講師は政木和也さんという方でした。

一時間くらいのセミナーだったので・・・

ペンジュラムの詳しい使い方は

わからないままに・・・

 

次回開催します🎵ということになって

 

政木先生の存在に出逢えたという・・・

 

そういう機会だったのかなぁくらいで

 

かえってきました。

 

それからですね。

 

しばらくして・・・何気に行った本屋さんで

 

この本を見つけてしまった🎵

 

この世に不可能はない

 

この時点で買うつもりはなく・・・

 

たまたま開いたページに・・・

 

スプーンが曲がる理由はここにあった

 

というのが目に飛び込んできて・・・

 

私のハートは釘付けになりましたね・・・笑(*´ω`*)

 

 

実は私。大分前にテレビでスプーン曲げの特集をやっていたときに・・・テレビの前の皆さんも一緒にどうぞといわれるままに

 

チャレンジしたんです。

 

なんとその時、

 

なぜか曲がってしまったんです。

 

あの感覚が忘れられず・・・

 

今は曲がらなかったらどうしようか❔と思ったりでチャレンジしてませんが。

 

その時の記憶がよみがえってきて・・・

 

どうしても知りたいと思い

 

そこのページだけを読んでました。

 

そのページの内容です。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

スプーンが曲がる理由はここにあった

 

スプーン曲げの実験は、一時、超能力の証しとしてかなり騒がれたものだが、近頃はあまり見られなくなった。実は、あれはスプーンを曲げるのではなく、

スプーンが曲がるのである。

 

脳波がシータ波以下に下がると、時間は一般的に肉体が感じる物理的な時間から、生命体世界の時間に変わり、先にのべたように

一年間が三〇〇分の一秒に短縮される。

そこに実は超常現象が生じるしくみがあるのだといえよう。

 

たとえば、スプーンを横にして柄の端を何かで固定し、空中に突き出しておくと、地球の引力で時間の経過とともに物体のひずみが増加する現象を、金属材料学では「クリープ現象」と呼んでいる。ただしこの方法だと、スプーンが直角に曲がるには数百年もかかることになろう。

 

 

ところが脳波がシータ波に下がると、数百年は瞬時に過ぎていく。

 

スプーンはそのとき瞬間に曲がるのである。

 

それは数百年かかって曲がったのと同じことなのだ。

 

・・・・・・

普通、人間の脳波をシータ波に下げるには、禅僧のように特別な修行をするか、私のように腹式呼吸のトレーニングを続けるしかない。それは至難のわざであり、時間も、数年間はかかってしまうだろう。

いくら修行をしても一生下がらない人もいる。脳波を下げるというのは、それほど難しいのである。

 

あるいは私が発明した「アルファシータ」を利用してもいい。

ただし、これにはあくまでも欲望を完全に捨てるという前提がいる。

実はそれが大変なのだが、ただし欲望さえ完全に捨てることができれば、たいていの人の脳波は一週間ほどでシータ波に下がる。

 

そのとき本当にシータ波に下がったかどうか調べるには、スプーン曲げの原理を利用してもいいだろう。

 

スプーンを一本、引き出しの中に入れておくか、棚の上にのせておき、一週間に一回それを見てみるといい。

その間、一度でも脳波がシータ波に下がっていれば、スプーンは曲がっているはずである。・・・・

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そのページを読み終えた私は・・・

 

迷わずレジへ持っていった🎵笑(*´ω`*)

 

 

この本の凄いな~~って思えるところは

・・・・

私でも・・・・

 

もしかしたら

この世に不可能はない

のかも知れないと思えたことかな❔笑(*´ω`*)

 

 

この本いっぱい紹介したいんだけど・・・

 

見出しだけでも・・・適当に残しておきます

 

☆現在までの発明は3000件

 

☆六十歳が無欲で飛ばした三七〇ヤード

 

☆肩をたたいただけで小さくなった子宮筋腫

 

☆生命体が入れ替わって人間性が変わった

 

☆すべての基本は欲望を捨てること

 

六法全書が2日で全部頭に入った

 

☆ドイツ語が日本語に聞こえる❔

 

☆シータ波で一年が三〇〇分の一秒に

 

☆脳波が下がると未来予知も可能になる

 

☆生まれ変わりは生命体の歴史

 

☆陰徳を積んで寿命が延びた

 

☆生命体は遠い過去を記憶している

 

☆UFOは生命体の遠い記憶である

 

☆結婚の決めては第一印象

 

☆死ぬと決められた日に死んだ二人の社長

 

☆人のためになる分だけ寿命はある

 

 

などなど。

 

 

実はこの著者・・・政木和三さんは

 

政木フーチの産みの親🎵

 

政木和也さんのお父さんらしい🎵

 

不思議なご縁で繋がっているのかも🎵

 

 

実は今朝、

 

テスト三日目の次男に

 

シータ波の音楽をかけて勉強したら~~❔

 

もしかしたらシータ波になった瞬間に

 

テストに出る問題がわかるかもよ❔笑(*´ω`*)

 

って言ったら・・・

 

ノリノリでシータ波聞きながら

 

勉強してた🎵

 

我ながら笑えた❤

 

子供は素直やな~~🎵

 

私の鏡。

 

見習わないと・・・笑(*´ω`*)

 

 

今回紹介した中に出てくる

シータ波❤

前回の松久さんのいう

 

ポータルが開く❤

 

瞬間なのかもしれませんね

 

そうそう、

今回の本に

 

シータ波のことちらっと書いてました。

 

一分間一呼吸になると血液中の酸素が少なくなって脳の活動が最小限に抑えこまれ、脳波がシータ波になる。

 

(20秒間で息を吸い、20秒間下腹にとどめ、20秒間で吐き出す、一分間一呼吸)

 

皆さんも挑戦してみよう🎵笑(*´ω`*)