⌛時空を超える運命のしくみ⌛ 越智啓子 著

 

いつもありがとうございます。

 

今回も不思議な本で🎵笑(*´ω`*)

 

実は、少し前に紹介した・・・

 

☆人間関係のしくみ☆

 

と同じ著者さんなんですが・・・

 

 

この本の方が先に届いていて・・・

 

先に読んでいました🎵笑(*´ω`*)

 

なぜあとになったかは・・・私にもわかりませんが・・・

 

 

きっとこれも宇宙の采配なのかなぁ~って

 

勝手におもってます。

 

それも、今日、チラッと読み返したところが

気になりまして・・・・

 

 

凄く残しておきたいなぁ~という

 

いつもの強い衝動にかられました。笑(*´ω`*)

 

この本☆半端なくおすすめしたいです。

 

 

サブタイトル🎵

 

望みが加速して叶いだす

パラレルワールド《並行世界》とは・・・

 

というところに

 

かなり引かれて・・・てにしてました🎵

 

あと、帯にも

 

☆気づいた瞬間、

あなたの生きる世界がガラリと変わる❕❗

《未来》運命の出会いを早めたい

《過去》イヤなことが忘れられない

《現在》ツイてない自分を変えたい

 

・・・そんな悩みも、

パラレルワールド

を使えば自由自在❕❗

 

 

・・・・普通に良いなぁと思いました🎵

 

 

でもねみなさん❕❗

 

 

本の内容は・・・・もっともっと深く

 

ヤバい🎵ヤバい🎵ヤバい🎵笑(*´ω`*)

 

めっちゃ毎日が楽しくなります🎵

 

 

今🎵この瞬間が・・・

 

どこまでも愛しくなる・・・❤

 

心・全開で・・・生きたくなる

 

そのような本でした。

 

すべては今です🎵

 

今🎵この瞬間🎵

 

 

 

それでは早速❗笑(*´ω`*)

 

序章より・・・

 

あなたの望みがスピード実現する「パラレルワールド」とは

・・・思いひとつで運命を変えられる秘密・・・

 

 

どんな世界で生きたいかは自分で選べます

 

あなたは、今、どんな世界に生きていますか?

そして、どんな世界に生きたいですか?

 

この三次元では、私たちの思いがいろんな現象を引き寄せ、いろんな世界を創ります。

 

それぞれの人生、それぞれの世界、そしてそれぞれの宇宙があるのです。

 

人の数だけ宇宙があるといわれています。

それが並行的にパラレルワールドになっているのです。

 

思いが宇宙を創っていると想像するだけで、わくわくしてきます。

 

パラレルワールドについての解説を、ぜひ今回の本の中でしていきたいとおもいます。

 

 

パラレルワールド」という言葉を聞いたことがありますか?

 

社会現象にもなった大ヒットアニメ映画

君の名は。》は、主人公二人が時空を超えて入れ替わり、いろんな世界を行き来し、時間移動(タイムスリップ)して過去を変えるという「パラレルワールド」を意識して楽しめる映画でした。

 

 

これは架空のアニメの世界だけの話ではありません。

 

「魂科医」の私から見ても、この世界は、実は、意識を変えるだけで、パラレルにいろんな人生があって、世界を選べるのです。

 

意識は時空を超えて自由自在に移動し、過去も書き換えることができます。

 

・・・・「楽しく明るいプラスの世界を引き寄せるか、不安や恐怖に満ちたマイナスの世界を引き寄せて現象化するかは、自分で選べる」

ということを、まずは覚えておいてください。

 

 

☆「パラレルワールド

を知ると、どんなことが起きる❔

 

☆トントン拍子に成功する。

 

☆不運な運命の流れが変わる

 

 

☆みんながパラレルワールドに目覚める時が来ました

 

大好きになってはまって五回も見たアニメ映画《君の名は。》にも、パラレルワールドが登場します。

 

 

 

・・・・彗星が落ちた湖のモデルが諏訪湖ではないかと、諏訪湖を訪れる人が増えました。

 

諏訪湖は、諏訪大社、そして御柱祭というスピリチュアルな場所と祭りにつながっているので、ますます神秘的な要素が入ってきます。

 

御柱祭は龍の祭りです。柱が龍なのです。

 

龍は時空を超えて、天と人と地を結びます。

 

映画「君の名は。」には龍は登場しませんが、主人公の名前、瀧くんの「瀧」の字にさりげなく龍が入っていることに気づきました。

 

龍が鼻息を荒くして、霧を創るときに、時空を飛ぶことができます。

 

・・・さらに、三葉が作った口噛み酒を、瀧君が飲んだことで、三葉のDNAがしっかりと瀧君の中に入って、走馬灯のように、生まれてからの出来事が蘇ってきます。

 

記憶がパラレルワールドにつながる大事な役目をしています。

 

この映画は、ミステリアスで、いろんな仕掛けもあって、何度も見て確かめたくなります。

そのプロセスで、自然にパラレルワールドに目覚めていくようになっているのです。

 

タイミングもバッチリ、みんながパラレルワールドに目覚めるトキ(時)が来たのでしょう❕❗

 

・・・途中に出てくるトンビがまた象徴的です。

 

実は、

トンビのピーヒョロロという鳴き声が、パラレルワールドに導く声なのです。

 

・・・時空にも実は意識があります。意識を吹き込むことができるのです。

 

その時空を見ている観察者の意識です。

 

それをどう思うのか、どうとらえるのかで、時空のもつエネルギーが変わります。

 

・・・時空に観察者の思いや意識が加わって、存在の仕方に影響を与えるのです。

 

・・・意識レベルが高くなっているほど、強烈なパワーで引き寄せます。

 

波動が高くなるほど、引き寄せパワーも増してくるのです。

 

 

 

・・・「過去」を悔やんだり「未来」を心配していませんか

 

多次元世界に生きるには、大切な前段階のステップがあります。

 

それは、

「今に集中すること」。

今というこの瞬間に、意識を100%集中させると思ったことがありますか?

 

普段は、意識がいろんな時空に飛び交っています。

 

昨日のことを思い出していると、過去に意識が飛んでいます。

ああすればよかったと反省しているときは、実は意識は今にいません。過去にいます。

 

過去のことをずっと思い続けていると、今にいなくて、過去に意識が飛んだままで!ずっとエネルギーを過去に注いでいることになります。

 

また、これから来る未来のことを心配していても、未来に意識が向いて、そこにエネルギーを注ぐことになるので、これも同じようにエネルギーが未来に注がれてしまいます。

 

過去にも未来にもエネルギーが注がれて、今に意識がいないので、もし、20%ずつ使われるとすると、40%が過去と未来に使われて、大切な今に使えるエネルギーが60%しか残らなくなります。

 

もっと過去への後悔と未来への不安にエネルギーが注がれると、ますます今使えるエネルギーが減ってしまうのです。

 

これが、私たちの個人的な時間の密度に影響してきます。

 

今使えるエネルギーご100%の人の時間の密度は、とても濃くて、短時間にたくさんのことができます。

 

 

済んだ過去のことをくよくよといつまでも悩んでいたり、まだ来ない未来のことを先取りして悩んでいたり、今を楽しんでいない人の時間の密度は薄い

ので、あまりいろんなことができなくなるのです。

 

 

 

時間がないと思っている人の時間も密度が薄いのです。

 

「忙しい」と口癖にする人、「時間がない」を口癖にしている人には、頼まないようにしましょう!

 

その人の時間への思いは「時間がない」世界なので、

 

とてもこちらの頼みごとが入り込む余裕がありません。

 

その人の世界の時間の密度はとても薄くて、あれこれできないからです。

 

 

・・・その人の思いかたで、時間の密度が違う・・・

 

「いつも時間はたっぷりある、今始めれば必ずできる!」

と思いましょう

 

・・・今に集中して楽しむと、直感やインスピレーションが湧いてきて、クリエーションがスムーズにできます。

 

意識を今に100%使えると、内なる宇宙とつながり、ぴったりのものが創造できるのです。

 

 

 

・・・マルチな能力は、開花し統合していく

 

 

・・・実は、いろんなことを同時にこなすことは、それぞれがいい刺激になって、それぞれが進化・成長することを助けます。

 

 

・・・・まるで違う内容のことに、同時にはまって、それぞれ少しずつでもこなしていくと、全部が統合されて、それぞれがうまくいく流れになるのです

 

・・・創造性のエネルギーは、エネルギーセンターで言うと、第二チャクラからあふれてきます。

 

生殖器の場所からオレンジ光線としてドバッと出てくるのです。

 

性エネルギーがあふれると、創造性も増してきます。

 

天才的な画家のピカソも性エネルギーがあふれて、若い奥さんをもらって、どんどん絵を描きまくっていました。

 

 

子供を産む力と創造性が共通しているのです。

 

・・・私たちは、みんな宇宙人です。

 

 

・・・自分から発するオーラが強い人は、太陽のエネルギーを多く持っています。

 

 

・・・ベストタイミングに爆発して縁のある魂さんたちにも目覚めのスイッチを入れる役割、使命を持っていると思います。

 

 

・・・自分の使命を思い出して、ユートピアへの活動開始です。

 

 

・・・好きなことを、好きなように、爆発して創造しましょう❕❗

 

 

・・・違っていいのだという前提がとても大切です。

 

 

・・・違うほうが面白いと思えるようになったら、統合へまっしぐらです。

 

 

・・・今ハマっているものこそ、パラレルワールドにつながるスイッチです。

 

・・・「運命の出会い」は自分で引き寄せられる❕❗

 

・・・「はまる」という現象は、いろんな要素が組合わさって起きてきます。

 

例えば、「はまる」対象が人の場合は、その人の魂さんと懐かしい過去の思い出があって

、その時代のスイッチが入ることで、その時代の流れの続きが始まります。

 

 

あなたの魂が目覚めたとき、本当の出会いが待っています。"出会い"は人に限りません。

 

あなたの運命をかえるきっかけになるモノ(服やカバンなどのファッション、音楽や美術、映画、小説などの作品、思想、ペットなどの生き物)、コト(仕事や出来事)すべてを指します。

 

それによって、魂の進化・成長ができるのを魂がちゃんと知っていて、ベストタイミングに引き寄せています。

 

 

人との出会いやモノとの出会い、いろんな情報が、自分の世界観に入ってきたときに、大切な働きをするのです。

 

何か特別な感じがして、意識がそこに集中するときに、そのことが自然に大きな存在になってきて、いわゆる「はまる」という現象が起きてくるのです。

 

 

 

 

・・・・等々です。

 

いかがでしたか?

 

いろんなものに

 

はまってみましょう🎵笑(*´ω`*)

 

 

今、この瞬間に🎵

100%のエネルギーをそそぎましょう🎵

 

 

最近🎵楽しいよ🎵笑(*´ω`*)

 

みんなもトンビの鳴き声🎵

 

聞きに行こう🎵笑(*´ω`*)

 

ピーヒョロロ🎵笑(*´ω`*)

 

あなたとわたしをつなぐ🎵

 

今🎵

 

 

新たなパラレルワールド🎵

 

 

始まるね🎵笑(*´ω`*)