💕日と月のコラボ⁉️💕

f:id:alchemist8738:20221226221405p:image

お久しぶりです💕

 

不思議な写真が撮れました(*゚▽゚*)💕

 

その日はとても気分の良い日で。。。

 

夕焼けの空がとても気になって。。。

 

雲をはさんで

 

あかときいろ〜って見てました。

 

車の中からで。。。

 

色だけみてたんですが、

 

ある時その間に

 

赤く染まる夕陽が。。。

 

ほんとに綺麗に

 

まんまるで。。。

 

思わず写真を撮ってました❣️

 

かなりたくさん撮ってたんですが。。。

 

家に帰って確認していたら、

 

一枚だけ。。。え?

 

夕陽の中に月が⁉️

 

どういうこと⁉️

 

なんの現象かはわかりませんが。。。

 

密かにわたしには納得できた現実でした❣️

 

実のところ。。。

 

かなり前に自分の名前の

 

『明』と言う字の

 

イメージをイラストにしたいと思い

 

お友達に

 

太陽の中に月を描いて

 

それを可愛らしいイラストに

 

してほしいとお願いしてました(*゚▽゚*)

 

f:id:alchemist8738:20221226223312j:image

 

それがこんな感じで

 

下書きが出来上がっていて。。。

 

それがそのまま

 

ほったらかしになっていました( ・∇・)

 

今回、この写真が撮れたことで。。。

 

ふっと

 

あのイラストを完成させたいなぁと

 

思うきっかけになったんです。

 

これは、何かのメッセージで❣️

 

見せてくれたのかと思った瞬間でした。

 

なので早速お友達に

 

あのイラストを完成させて欲しいと

 

お願いしてみました(*゚▽゚*)💕

 

いつになるかはわかりませんが。

 

このイラストが完成したら

 

またお知らせしますね(o^^o)

 

このイラストが世に出るときに

 

わたしも何かまた始めるのかと

 

思ったりもしています(*゚▽゚*)💕

 

何がはじまるのかなぁ〜( ・∇・)笑

 

いつもありがとうございます😊

 

今年もあとわずかですが。。。

 

来年もまた

 

宜しくお願いします(*゚▽゚*)💕