🌹花を飾ると神舞い降りる 須王フローラ著🌹

いつもありがとうございます😊

前回

2022私からあなたへ届けたい本

Best Book 6で、最後に紹介した本です🌹

 

f:id:alchemist8738:20221230082211j:image

私が手にした後すぐにあった人から

 

紹介してくれた

 

YouTubeのQさんなんですが

 

Qさんという方も素晴らしいと思ったのと

 

たまたま見ていたその方の動画に

 

須王フローラさんがでていたので

 

すごい感動しました(*゚▽゚*)

 

これをシンクロというのか?

 

わかりませんが(*゚▽゚*)💕

 

是非皆さんにも見ていただきたいので

 

残しておきます(*゚▽゚*)🌹

 

https://youtu.be/UxI6mg-9kMg

https://youtu.be/zNE6N2WI8bg

 

実はわたしも前回

 

妖精🧚さんに

 

私の体調をよくして欲しいと

 

依頼しました(*゚▽゚*)笑

 

不思議なことに。。。

 

そのあと間も無く。。。

 

ブログ書いてる途中だったんですが

 

🌹快便🌹

 

という形で届きました(*゚▽゚*)🤣

 

私にしたらすごく嬉しい限りで。。。

 

たまたまだったにしても

 

とても不思議な体験でした(*゚▽゚*)🌹

 

わたし自身も昔から時々

 

木がしゃべったり。。。⁉️

 

車がしゃべったり。。。⁉️

 

と不思議な体験もしてきたので。。。

 

ほんとに納得しております(*゚▽゚*)笑

 

妖精🧚さんに逢ってみたいなぁ💕

 

と心から思いました(*゚▽゚*)🌹

 

2022年も残すところ

 

あと1日ですね🌹

 

皆さんは何をしますか⁉️( ・∇・)笑

 

え❣️わたし⁉️

 

わたしはですね🌹☺️

 

今日実は、本が届きました(*゚▽゚*)❣️

 

厚さ4.5センチくらいの❗️(*゚▽゚*)笑

 

この本をちょっと読んでみようかなぁと

 

思っています( ・∇・)

 

とっても楽しみ❣️

 

久々にまた、深〜い、深〜い本みたいで❣️

 

いつ読み終わるか

 

全くわかりませんが。。。

 

いつの日かまた、ブログでも紹介

 

できたらいいなぁと思っています。

 

今回もありがとうございました😊

 

あと1日素晴らしいひとときを

 

お楽しみください。

 

そして良い年を

 

お迎えください(*゚▽゚*)

 

いつもありがとうございます😊