✨世界の終わりから✨世界が終わる前に❣️

お久しぶりです(*^^*)

皆さんお元気ですか❓

 

あまりにも沢山の本や出来事がありすぎて

 

blogまで辿り着けずに今になりました(笑)

 

実のところNetflixを、

 

考えすぎた時には

 

見ていたんですが、

 

私が選ぶものはだいたい

 

今の私に必要なメッセージだったりして。

 

この度、そのNetflixを辞めることになり

 

その前にと目に止まったのがこちらです。

 

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

「世界の終わりから」をNetflixで今すぐチェック

https://www.netflix.com/jp/title/81759358?s=i&trkid=262656640&vlang=ja&clip=81763028

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

 

とても感動しすぎたので(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

 

是非見れる方は見てほしいと思いました😍

 

 

久々のblogまた、ゆっくり書きますね。

今回はこれにて(*^ー^)ノまたね~♪