2022-01-01から1年間の記事一覧

🌹花を飾ると神舞い降りる 須王フローラ著🌹

いつもありがとうございます 前回 2022私からあなたへ届けたい本 Best Book 6で、最後に紹介した本です 私が手にした後すぐにあった人から 紹介してくれた YouTubeのQさんなんですが Qさんという方も素晴らしいと思ったのと たまたま見ていたその方の動…

🌹2022私からあなたへ届けたい本Best 6🌹

いつもありがとうございます 最近本の紹介が出来ずに なんとなく寂しい感じで。。。 わたくしごとで申し訳ないんですが 今年は体調不良で2月からほとんど 仕事が出来ずにすごしてました。 後半少しずつ私のできる範囲で お手伝いしながら。。。と今まで やっ…

💕日と月のコラボ⁉️💕

お久しぶりです 不思議な写真が撮れました(*゚▽゚*) その日はとても気分の良い日で。。。 夕焼けの空がとても気になって。。。 雲をはさんで あかときいろ〜って見てました。 車の中からで。。。 色だけみてたんですが、 ある時その間に 赤く染まる夕陽が。。…

⭐️未来人に教えてもらった病気の秘密 バシャール おのころ心平 著

いつもありがとうございます 不思議な本がやってきました❣️ こちら ⭐️未来人から教えてもらった病気の秘密⭐️ バシャール おのころ心平 著 この本の存在を知って欲しいと シンプルに思えました^_^ 全く新しい視点で病気を見てみると なるほど・・・と すぐに…

💕それは あなたのお金じゃ ありません ドーシャ・シルバー著💕

お久しぶりです 前回に続きまして、かなり深めの 本を引き寄せてしまいました(o^^o) というか、 今回はわたしのブログの読者さんのblogを 読んでいて見つけてしまった❣️ という感じです。 偶然とはいえ、すごい感動でした。 私には今がピッタリの タイミング…

💕あなたの魂を照らす60の物語💕 OSHO 著

いつもありがとうございます なんか久しぶりにまた 深良い本に出会えました(o^^o) というか、前からあったのですが やっと読めたというか(o^^o)笑 私が結構好きな系です(o^^o)笑笑 タイトルからすでに好きかも笑笑 では早速 というか、 いっぱい伝えたいとこ…

👼神様から手紙が届きました。👼天宮 玲桜著

いつもありがとうございます 毎日お休みの私ですが・・・ 私にも神様から本が届きました⁉️笑 というのも今回は こちらの本の紹介です 神様から手紙が届きました。 天宮 玲桜 著 ちょっと真似してみました(o^^o)笑笑 ある意味は合ってる気がしますが。 とても…

天地宇宙王さまさ〜ま💕

いつもありがとうございます 以前に2回ほど 紹介させていただきました^_^ 天地宇宙王さま 皆さん(o^^o)覚えてますか❓ 実は数日前に、行ってきたんです(o^^o) 2年ぶりかな(o^^o) 2年前に行った時にも ブログに書こうとおもったのですが、 書きそびれてしまっ…

♪音と声の呪力♪ 秋山 眞人著

いつもありがとうございます 久々に不思議な本に出会いました❣️ この本です(o^^o) 怖いほど願いがかなう 音と声の呪力 秋山 眞人著 今 雅人[協力] 本屋さんで何気に見ていたら 目に止まりました⁉️ 音と声 というところに・・・ 私の意識が飛んで・・・ どう…

💕恋と愛の進化論💕子宮委員長はる著

お久しぶりです。 皆さんお元気ですか❓ 前回から一ヶ月があっという間に過ぎまして 昨年も色々あったけど、 その疲れか?、精神的なものか? 先月末ごろ、 血圧が200を超え・・・笑笑 ストレス性胃炎・・・言えん?笑笑 で、今は仕事をお休みしております。 …

パワーオブナウ💕魂が目覚める日々の言葉 エックハルト・トール著

お久しぶりです(o^^o) 昨年はかなり近い身内の不幸やら 友人、知人と・・・旅立ってしまって❗️ いろいろと考えることの 多い一年でした・・・ なので、 新年のご挨拶は控えさせて頂きます。 ただ、不思議なことに 亡くなった身内が夢に何度か出てきては 慰め…