天地宇宙王さまさ〜ま💕

いつもありがとうございます😊

 

以前に2回ほど

紹介させていただきました^_^

 

天地宇宙王さま💕

 

皆さん(o^^o)覚えてますか❓

 

 

実は数日前に、行ってきたんです(o^^o)

 

2年ぶりかな(o^^o)

 

2年前に行った時にも

ブログに書こうとおもったのですが、

 

書きそびれてしまって・・・( ^ω^ )笑笑

 

 

今回は

天地宇宙王さま💕パート3⁉️笑

 

雪❄️バージョン⁉️

f:id:alchemist8738:20220218193655j:image

f:id:alchemist8738:20220218193728j:image

f:id:alchemist8738:20220218193740j:image

今回は、今年初の雪景色だそうです❄️

 

徳島は山の中なので

 

よく雪も降るのかと思ってました❗️

 

前日なら来れなかったかもですが

 

今回はお天気も良く

 

かなり雪も溶けていました^_^

 

すごいタイミングだったのかも。

 

2年ぶりにお会いした

 

田野さん💕は

 

全くお歳を取ることもなく

 

前より若がえっている感じで

 

笑顔も素敵で❣️

 

なんといっても

 

健康そのもので

 

羨ましい限りでした(o^^o)笑

 

毎回行くたびに思うことは 

 

ここは本当に清々しい気分になるのと

心身ともに気が引き締まる⁉️

 

そんな表現は変かもしれませんが、

 

とても純粋なエネルギーを感じます。

 

今回は雪解けもあってか

とてもキラキラしてました(o^^o)

 

あと

2年前にも田野さんから聞いていたんですが

皆さんにも是非知って欲しいことが⁉️

 

それは

しめ縄❣️

 

見てください❗️

f:id:alchemist8738:20220219193210j:image

f:id:alchemist8738:20220219193215j:image

これ👆

田野さんが

全て作られたそうです❗️

 

めちゃくちゃ繊細で、

完璧なまでのきめ細やかな仕上がりです。

 

多分この世界でこの様なしめ縄を

 

作られる方はいないように思います❣️

 

私はとても気に入っています💕

 

 

そうそう

それから

 

前回、お友達が体調の良くない方を案内して

 

という話をかきましたが、

 

実はその方

ステージ4とかのガンだったらしく

何をしてもよくならなかったのですが、

 

そのあと良い病院に出会えたのか

 

すっかり治って

今は、

ピンピンしているそうです。

 

私もそれを聞いて本当に

ビックリでした⁉️笑

 

嘘のような本当のはなしとは

 

このようなことを言うのでしょうか❓笑

 

 

今回もそのような不思議なお話を

 

沢山聞かせて頂きました。

 

 

今回案内した

 

私のお友達も

 

目を真っ赤にして

 

号泣したりと

 

身をもって体感されていたように

 

思います(o^^o)

 

本当に不思議な所です^_^💕

 

実は今回めちゃくちゃ

 

感動したことがありました(o^^o)❣️

 

田野さんが

 

携帯から

 

一枚の写真を見せてくれました。

 

 

可愛らしい女性と田野さん❓

 

が写っている写真でした❗️

 

田野さん❓

 

と書いたのは

 

今の田野さんとは思えない

 

めちゃめちゃ青年の田野さんでした❗️

 

20代から30代の田野さんでした❗️

 

ええ〜これ

田野さんですか⁉️

 

って聞いてしまったくらい

びっくりで

 

田野さんはさらっと

 

神様はなんでもできるんですよ💕

 

っとにっこり笑っていました。

 

色々聞いてきたけど

 

これには私の心が

 

釘付けでした(o^^o)💕

 

若返るというのは

 

永遠のテーマみたいなところがあるので

 

素直に感動でした(o^^o)笑笑

 

私は白髪も増え

どんどん歳を重ねているのに^_^笑笑

 

田野さんは

 

どんどん若くなっていて・・・

 

凄くないですか⁉️

 

 

そんな秘訣を知りたい方は

 

是非一度

 

田野さんに

 

会いに行ってはいかがでしょうか❓

 

 

実際お会いしてみると

 

いろんな

 

気づきがあるかと思います(o^^o)

 

一人でも多くの人が

 

幸せを感じ

 

生きられるなら

 

私にとっても

 

幸いです。(o^^o)💕