💕恋と愛の進化論💕子宮委員長はる著

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか❓

 

前回から一ヶ月があっという間に過ぎまして

 

昨年も色々あったけど、

 

その疲れか?、精神的なものか?

 

先月末ごろ、

血圧が200を超え・・・笑笑

 

ストレス性胃炎・・・言えん?笑笑

 

で、今は仕事をお休みしております。

 

退職の手続きも終わり・・・

 

毎日のんびり過ごしています( ^ω^ )

 

心と体のバランスをとるのは

 

なかなか上手くできないものですね^_^

 

 

とそんな時

 

気分転換に行った古本屋で・・・

 

出会いました( ^ω^ )💕

 

それがこの本です❣️

 

f:id:alchemist8738:20220209091301j:image

💕恋と愛の進化論💕

        子宮委員長はる 著

 

実は前に

子宮委員長はるさんの本を読んだことが

ありまして、

 

ある意味感動したんです❣️

 

なにか違った感性の持ち主で❗️

 

すば抜けてる❣️素敵💕

 

と思ってしまったので。

 

今回その方の

《引退を決めた著者  最後のメッセージ❗️》

という事が帯に書いてあったので

是非読んでおきたいと思いました❗️

 

参考までに前に読んだ本です。

f:id:alchemist8738:20220209092028j:image

他にもあったのですが

どなたかにあげてしまったのか

この本だけが残ってました(o^^o)

 

それでは早速本文より

 

気になるところを抜き出してみますね。

 

パートナーを通してわかる、今の自分。

パートナーとは、自分の中の男性性が具現化されて、実際の目の前の相手となって現れたもの。

向き合うべきは、パートナーではなく自分。

 

神様は、今の自分にぴったりな人を送り込んでくれる。

 

恋心とは、未知との遭遇である。

 

自分に嘘をつくと、自分から仕返しされる。

 

パートナーシップって、自分に嘘をついたときから、知らず知らずのうちに苦しくなっていく。

 

浮気「される」人は、子宮の声を聞かずに、

世間に合わせ続けた人です。不倫「される」人もまた同じ。だけど、それは、浮気、不倫「された」という被害者意識の自覚のある方にのみ該当します。

 

「運命の人と出会いたい」という願望が強い人は、自分とつながっていないから、相手とつながることを求めている。

 

理想のパートナーは、世界中探しても見つからない。・・・なんと、パートナーでさえ、自分でつくるものだから。

 

女は自分に尽くすことで自由になれます。

でも、男の場合は、女を愛することで自由になれるのです。

 

世間の思い込みのなかで生きていると、母親役、妻役、嫁役を当然のごとくやってしまいます。その結果、自分がわからなくなってしまう。

 

男が成功したいなら、女を愛せばいい。女を愛せば、楽に成功できる力をもらえます。

女が愛を欲しいなら、自分に忠実に生きればいいだけです。

 

女はやりたいことが生命力で、男は愛する対象を見守るのが生命力。

 

女は感じにくいからこそ自分を感じることが大事で、男は感じやすいからこそ自分ではなく、他人(女)に関心を向けることが大事になります。

 

結局、現実は自分の投影なので、思っていることがそのまま現実になる。

 

孤独や寂しさを感じたときこそ、本当の自分自身(子宮)と二人きりになれる唯一の時間。、

 

自分が孤独な時に自分と一緒にいてあげられない人は、どれだけ愛されてもそれを感じられないので、愛されることができません。

 

孤独を抱擁して深く感じてあげると、その孤独こそ、この世界に運命の相手を出現させる種だったことがわかります。

 

そのままの自分で生きると、必ず奇跡が起こるということ。

 

私は、どんなときも自分と二人きりです。なぜなら、自分こそ最高で最愛のパートナーだから。

 

 

まあ、こんな感じで書きだしてみましたが、

詳しくは是非一度読んでもらいたいです。

 

女性向けな感じの本でしたね。

 

子宮の声を聴いて❗️って感じでした。

 

私はすごく納得している感じです。

 

で、早速、子宮さんに声かけてしてみました。

 

これからはあなたの気持ちを聞いてみるね。

わたしにも聞こえるように答えてよ❣️って。

 

そしたらなんと⁉️

 

郵便さんが封筒を持ってきてくれました。

 

給付金が出るそうです。(o^^o)笑笑

 

すごいタイミングでかなり

 

ビックリでした。

 

 

仕事をやめたし・・・ちょっと不安でしたが

 

ひと月くらいは余裕が持てます( ^ω^ )笑笑

 

子宮さまさまです^_^笑笑

 

はるさんの生き方も良いなあと思いました。

 

私は私の生き方を

 

私の子宮と相談します( ^ω^ )笑笑

 

みんなちがって、みんないい。

 

みつをさんの世界❣️

 

今日はこの辺で。