♪音と声の呪力♪ 秋山 眞人著

いつもありがとうございます😊

 

久々に不思議な本に出会いました❣️

 

この本です(o^^o)

f:id:alchemist8738:20220215180805j:image

怖いほど願いがかなう

音と声の呪力

       秋山 眞人著 今 雅人[協力]

 

本屋さんで何気に見ていたら

目に止まりました⁉️

 

音と声

というところに・・・

私の意識が飛んで・・・

 

どうしても知りたい❣️が読みたいになって❣️

 

早速読んでしまいました(o^^o)

 

読んでいる途中でも・・

 

この本の内容が必要かなぁ〜って

 

伝えたら

 

その方もその日のうちに買ったらしく

 

その話で盛り上がってしまいました。

 

メールでも何人かの人にはお伝えしました。

 

何年かぶりにメールした方も

 

その本気になるって

メールが返ってきたりと(o^^o)

 

たった一冊の本が

 

いろんな方を繋いでくれています。

 

 

音と声❣️

 

気になりませんか?

 

私的には

 

みんなに一度読んでもらいたいくらいです。

 

とりあえず

表紙や帯にに書いてあるのを

書き出してみますね。

 

☆琴、鐘、石笛、マントラ、聖歌、

和歌はなぜ神秘の力を呼び覚ますのか❓

 

☆古代のひとは、どんな音がどんな奇跡を

起こすか知っていた❗️

 

☆音階の「ラ」を発声して

宇宙のパワーを受け取る❗️

 

☆「膝を叩く」だけで異界の

エネルギーを呼び込める❗️

 

☆直感力を高める「ハミング」の方法とは❓

 

☆「森の中の散歩」で聴こえる

音から霊感を得る

 

☆心身のエネルギーを高める

ドンシャリ音」とは❓

 

本を手にしてみると書いてある内容です。

 

ちょっと気になってきましたか❓

 

それでは早速

 

前書きより・・・

 

 

「音と声の力」を使って起こす奇跡の真実

 

あなたの「いま」の願望はなんだろう❓

 

近年、心も体も疲れ切っているから、とにかく癒されたいという方が某大な数にのぼっている。

少し積極的な方は癒されるだけではなく、

癒しを与えるヒーリングパワーを持ちたいと思っているかも知れない。

 

人の心を楽しませたい。良き人との出会いに恵まれたい。恋愛を成熟させたい。志望校に合格したい。生活を安定させたい。悪縁を断ち切りたい。自分の生きる意味を知りたい。直感力を高めたい。記憶力を高めたい。魅力的な存在になりたい。人間関係を良くしたい。仕事の能力をあげたい。とにかく成功したい、などなど・・・。

 

素直に生きている人ほど、次から次へと、「こうあってくれたら」「こうなりたい」「こうしたい」・・・といった願望がわき上がってくるのは、仕方がない時代ではないだろうか。

 

このような願いを次々に、できれば一挙にかなえ、幸せをつかみたいものである。でも、そんなこと、「奇跡」でも起こらないかぎり無理と思っている人が多いことだろう。

 

しかし、そのような「奇跡」を起こす可能性がほんとうにあるとしたら、どうだろか。

 

その方法は・・・。

 

「音」を使うのだ。

「音」を使うことで、さまざまな願いが達成に向かう。そんな神秘力を「音」は秘めている。

 

しかし・・・、「音」からそのような神秘力を引き出すためには、我々が解明した3つの「音の秘密」を知らなければならない。

 

それは、あなたを幸せに導く「3つの秘密の鍵」ともいえるものだ。

 

この3つの「音の秘密」が一章、二章、三章に記されている。その驚くべき「音の秘密」をじっくりと紐解いてみたい。

そして、神秘の力を生み出す「音の仕組み」を、あなた自身のものとしていこう。

そのことで、願望実現の「奇跡」が起こり、あなたの人生は満たされ、あなたは、もっと、もっと幸せに輝いていくことができるはずだ。

四章では、3つの「音の秘密」の日常生活への導入例をいくつか紹介した。しかし、3つの「音の仕組み」を知ってしまったあなたは、四章に書かれていることだけではなく、あなたの望む方向に、どんどん、音の神秘力を活用していけるのである。

「仕組みを知る」と「自由自在に応用していける」からである。

 

 

こんな感じで続いています^_^

 

これを読むと色々なことが

紐解かれて・・・

 

へ〜〜〜

 

って思うことが

 

いっぱい出てきますよ^_^💕

 

今日はね。

 

温泉♨️行きたいなぁ〜💕

って思ってたら

 

早速連れて行ってくれました(o^^o)

人生初の

 

岩盤浴⁉️

 

90分コース💕

 

ゲルマニュウム⁉️

麦飯石⁉️

イエローオニキス⁉️

洞窟⁉️

翡翠石⁉️

 

名前間違ってるかも⁉️笑

 

どれにしようかと悩んだりしてたけど

とりあえず全部お試し⁉️

と思い試してみてはみたものの・・・。

 

とっても疲れました(o^^o)

 

でもスッキリして

 

気持ち良かったです^_^💕

 

実は一人だったので

 

音と声の呪力⁉️

 

とやらを試してみたり( ^ω^ )笑笑

 

とっても満喫してました。

 

と、今日は気分が良い流れで

書きました。

 

 

是非是非💕

 

読んでみてくださいね💕

 

ではでは。

 

次回もお楽しみに❣️