💕林仙人さんの話💕

皆さ〜ん(*^_^*)

お久しぶりです。

はやいものでもう3月❗️

も、終わろうとしています。

 

今回は、前回の続きのお話です。

 

林仙人さまから色々教えてもらった

 

89歳の方からの

 

思いがけないプレゼント🎁

 

のお話です。

 

何かの拍子に思い出したように・・・

 

『信じるか信じんかわからんけど、

今、皆んなが使っているお財布は

お金が出て行く財布や、

私は、林仙人さんから教えてもらった❗️

お金が貯まって残る財布は、

寸法があるんや❗️

それを聞いてから、私は

その寸法の財布を作って・・・

今があるんや❗️

当時はお金も、家もなく、貧しかった、

この家は財布を変えて、

お金が貯まって、自分で建てたんや❗️』と

 

話を聞きながら・・・

 

その寸法って何センチ❓

 

と声に出そうな勢いでした。(*^^*)笑笑

 

そう言いながら立ち上がって隣の部屋へ。

 

帰ってくるなり

 

『これが財布や』

 

と、小さな箱を何個か持ってきてくれました。

 

皆さん❗️

 

この時の私の気持ちわかりますか❓

 

お金が貯まって、家が建つ財布👛ですよ❗️

 

すでに信じてる⁉️

 

それもノリノリで⁉️笑笑

 

その方は、小さな箱を開けながら何個か出して

見せてくれました。

 

黄色や赤や黒や水色・・・

 

見た時の私の印象❗️

 

・・・・⁉️

サイズなんや〜。へ〜〜。・・・・

 

お札を入れて置く⁉️

という感じの財布でした(*^_^*)

 

でも、その財布をどれでも好きなん

あげるよって言われた時は

 

げんきんなもので❗️(*^_^*)笑笑

 

めっちゃ喜んでました❗️❗️

 

結局選べなくて、

私はどの財布の色が良いですかと聞くと、

 

あんたは、七赤金星やから、今年は

水色が良い❗️

と言われるままその色を頂きました(*^_^*)

 

で、

隣の机の方から小銭の入った小さな箱を

出してきて

 

50円玉一つ

10円玉二つ

1円玉二つ

ならべて・・・

 

『天の神様が36、地の神様が36。

合わせて72❗️❗️

これを並べてテープで止めて

新しい財布の中に入れて置くといい。』

 

といって72円⁉️頂きました(*^_^*)

 

あと、

『この財布は大黒様の日の甲子の日に

使い始めるといい。』

 

一番早くて、今年の3月17日❗️❗️

 

明日ですよ(*^_^*)

 

で、

『使うときには今からいうことを

108回ずつ唱えて使うといい。』

と言葉も書いて

教えてくれました(*^_^*)

 

その言葉が❗️

✨ナモ、サンマンダ、ボタ、

ナンキリクウカ、ソワカ

 

✨ノウマクサンマンダ、ナモ、

キリクウカ、ソワカ

 

です。(*^_^*)💕

 

皆さ〜ん(*^_^*)

 

ここまで来たら、

もう、

 

信じるか❓信じないか❓

あなた次第⁉️

 

の世界ですね(*≧∀≦*)笑笑

 

私はすでに信じてる✨✨✨

 

楽しいじゃないですか❓

 

普通に無い出来事です💕

 

出会って2回目の方で❗️

 

たまたま、お財布の話になって❗️

 

ほんとにたまたま、そのお財布が

2、3日前に仕上がっていて、

 

私が七赤金星だったから❗️で。

 

実はこの方、霊能者と言われている方で❗️

 

そんな素晴らしい先生に

 

お財布を頂ける事自体が

 

ありがたすぎるのでは⁉️

 

このお話だけでも奇跡ですね(*^_^*)

 

ってこのお話だけだと自慢話で終わるので

 

それでは意味がありません❗️

 

是非皆さんにもシェアして頂きたく

 

気になる

 

寸法とやらを

 

はかってみました❗️❗️

 

開いた状態で

 

18センチ❌23.5センチ

 

でした。

 

先生からサイズを聞いたわけではないので

 

現物のサイズになりますが、

 

参考になればと願います(*^^*)

 

せっかくですので、

 

先生直筆のメモも一緒に残せたらと

 

思いました(*^_^*)

 

f:id:alchemist8738:20210316050850j:image
f:id:alchemist8738:20210316050847j:image
f:id:alchemist8738:20210316050844j:image

明日、甲子の日

早速実践してみます(*^_^*)💕

 

実のところ、次の日早速に⁉️

 

不思議なことがあれこれと(*^_^*)

 

 

今回はここまで❗️

 

今、コロナ禍なんだけれども。

この世界は

自分の心が創り出しているのかも❓

 

せっかく頂いた命💕

時間や空間💕

偶然の出会い、導き、ひらめき、チャンス❣️

 

楽しく生かしてみたいと思いました。

 

限りあるものを・・・

限りあるかぎり。

 

愛おしく思います(*^_^*)

 

水仙の香り

梅や桜の咲く季節になってきましたね(*^^*)

 

ある先生が、

朝日を見て❗️❗️

 

って教えてくれます。

朝日のエネルギーを

ご自身のハート💕チャクラに❗️

 

パワーチャージ❗️❗️

 

本日も素晴らしい1日を

 

楽しみましょう(*^_^*)

 

いつも

 

ありがとうございます😊