🌲日本一の大杉🌲

いつも

ありがとうございます😊

 

久しぶりの投稿ですね( ^ω^ )笑笑

 

なんとなく・・・

 

自分の心が満たされる事を⁉️

 

って思ったら

 

自分が幸せだなぁ〜💕って感じたことを

 

おんなじように

 

幸せだなぁ〜💕

 

って感じてもらえることが

 

ものすごく幸せだなぁ〜💕って

 

思いました(o^^o)笑笑

 

私の心がとても満たされる(o^^o)

 

なので、今回は

 

最近幸せだなぁ〜💕って感じたことを

 

紹介したいと思います。

 

 

生まれて初めて( ^ω^ )

 

日本一の大杉さんに

 

会うことができました。

 

f:id:alchemist8738:20210502115324j:image

八坂神社⛩の鳥居をくぐるとき・・・

f:id:alchemist8738:20210502132255j:image

後ろから風が吹き抜けていきました。

案内してくれた方が、

「今、龍神様が来たよ💕」

って言ってました。

 

不思議な風です。

 

f:id:alchemist8738:20210502132735j:image

f:id:alchemist8738:20210502132822j:image

綺麗な朱色の屋根でしたね(o^^o)

 

ここでしばらくのんびり過ごしました。

f:id:alchemist8738:20210502133045j:image

f:id:alchemist8738:20210502142020j:image

エネルギーチャージ💕

f:id:alchemist8738:20210502141545j:image

 

ここはものすごく

エネルギーの良い所みたいです💕

 

時間の経つのも忘れて・・

 

ボッーとしてたいんだけど⁉️

 

帰る時間になりました。笑笑

 

そうそう

ここにはもう一つ

 

物語があったんですよ。

 

この大杉のそばには

 

故、美空ひばりさんの

 

遺影碑・歌碑がありました。

f:id:alchemist8738:20210502214140j:image

9歳の頃、大杉付近でバス転落事故に遭い

 

急死に一生を得たひばりさんは

 

日本一の歌手になれるようにと

 

大杉に祈願し、夢を託したそうです。

 

遺影碑からはボタンスイッチで、

 

川の流れのように

「龍馬残影」

悲しき口笛

の三曲が流れてきますよ。

 

静かな山のなかで

 

ひばりさんの歌声が

 

響き渡る・・・

 

なんとも言えない気持ちになりますね。

 

 

ここは本当にとても気持ちの良い

 

場所でしたよ( ^ω^ )

 

あと、せっかくなので。

美空ひばりさんつながりの

お店を紹介したいなぁとか。

 

繋がってないかもですが⁉️

 

近くに

ひばり食堂💕

というところがありました。

 

色々メニューはあるのですが

 

私は大好きな

 

💕海老天丼💕

 

ぷりっぷりっの

めちゃくちゃでっかい

海老🦞でした(о´∀`о)

f:id:alchemist8738:20210502220325j:image

久しぶりだったけど。

 

すごく

美味しかったですよ💕

 

ただ、量があまりに多かって

 

お友達に食べてもらいました( ^ω^ )笑笑

 

私以外全員

 

カツ丼でした⁉️

f:id:alchemist8738:20210502220408j:image

きっとみんな

満足だと思いましたね( ^ω^ )

 

私の場合、

 

今度来た時も

海老天丼だと思います。( ̄∇ ̄)

 

そんなこんなで、

 

あっという間に1日が終わるんですが

 

行き帰りともに私のつたない運転で

 

私も皆んなも疲れたかと

 

思いますが・・・

 

途中に寄った所では

 

優雅に空を飛んで⁉️泳ぐ⁉️

 

鯉のぼり🎏さんたちが

 

気持ち良さげに流れてました💕

f:id:alchemist8738:20210502221313j:image

f:id:alchemist8738:20210502221355j:image

 

素晴らしいひとときを

 

優雅な1日を

 

ありがとうございました😊