⭐️未来人に教えてもらった病気の秘密 バシャール おのころ心平 著

いつもありがとうございます😊

 

不思議な本がやってきました❣️

 

こちら

f:id:alchemist8738:20220828103040j:image

 

⭐️未来人から教えてもらった病気の秘密⭐️

       バシャール おのころ心平 著

 

この本の存在を知って欲しいと

シンプルに思えました^_^

 

全く新しい視点で病気を見てみると

 

なるほど・・・と

 

すぐに信じてしまう私ですが

 

もしかしたらそうかなぁと思えるところもありましたので。

 

 

一番印象的だったのは

 

病気の本当の原因は自分の観念⁉️

 

この言葉にはっとしました❣️

 

本文に

病気になったら3つのテーマを自問自答せよ!

 

というのがありまして。

 

第一に、その病気を自分で引き寄せてしまった理由を知るために、病気を活用しましょう。

 

第二に、この病気になったことで自分自身についてどんなことを学んでいるだろうか?

この病気になっていなければ学べない学びがあるとしたらそれはなんだろうか?

と自分に問いかけてください。

 

第三に、この病気は私の人生の生き方、あるいはどこかを変えた方が、人生が良くなると教えてくれているのだろうか?と聞きましょう。

 

たとえば、私の本当の情熱、本当の真実に沿っていないことをしているために、ストレスを増やしているのだろうか?とか

私は自分の本心に正直でいるだろうか?

こうした質問をすることで、人生において自分が真実だと思い込んでしまっているものの内容を病気が教えてくれていることに気付けます。

 

 

腰痛・・・腰痛は人生の荷物が重い人がかかりやすい。←私❓笑

人生において本来はもっと楽にできることを無理してやっている、がんばりすぎています。

過緊張です。もしくは、人生における柔軟性が欠けているのかもしれません。

 

 

花粉症・・・自分の信念が今の人生と合ってないと症状に現れる

個々人の観念です。自然のリズムと自分はマッチしているか、マッチしていないかというところも関係があります。

 

病気は自分に役立たない信念を手放すプロセス

 

ほとんどの病気は自己重要感の欠如から起こる

 

あらゆる物事はポジティブ、ネガティブの両面がある

 

全ての出来事はあなたの意識の内側で起きている

 

胆石・・・毒された思考をデトックスすると胆石から解放される。

 

頭痛、痛み全般・・・痛みは自分自身に抵抗している証し。

 

甲状腺疾患・・・自分が成長できてないと感じる落胆や失望とリンクする。

 

などなど他にもガンや糖尿病・・・

 

いろいろあるので是非気になる人は

 

読んでみてください。

 

で、一番衝撃的だったのが、

 

婦人科系疾患❗️

女性性のエネルギーをもっと解放することが鍵とありました。

 

今、日本で増えているのが女性器系の疾患です。

子宮がん、乳がん子宮内膜症子宮筋腫など。

 

まず男性社会であることが女性器官の疾患の原因のひとつです。

 

女性性のエネルギーが抑圧されていて、その抑圧されたものがなんらかの疾患という形で出てくる場合、それは当然女性の身体に関係した部位に出てくることとなるでしょう。

 

ということは、一般的な話として、これらの女性器官の疾患は、女性の本当のパワーを表現すること、セルフエンパワーメント、本当の男女平等を求めることが解決になります。

しかも、男性と女性の双方においてです。

 

心臓がんの代わりのひとつが乳がん❗️

 

心臓がんはありませんが、心臓がんは別の形のがんとして現れてきます。

その中のひとつが乳がんで、乳がんは最も危険ながんのひとつです。

いろいろな理由がありますが、そのうちのひとつを今からいいます。

 

乳房というのは新しく生まれた子を育むという象徴です。

女性のハートが傷ついたことで乳がん患者が増えたということは、次世代への滋養や栄養がいかなくなることを意味します。

つまり、乳がんは適切に対処しないと

人類滅亡❗️

を象徴することにつながります。

これは非常に重要な意味をもっています。

 

婦人科系がんは次世代を育めないという全人類への警鐘❗️

 

乳がんを選んでしまう人。

 

もう生きていく価値がない。

いつまでたっても学ばないこの種をつづけていく価値がない。

前の世代の過ちから次の世代が何も学ばないのであれば、私たちは次の世代に滋養を与えることはできません。

 

・・・わかりますか?

 

次世代を育まないのであれば、そもそも、子共を産むための生殖器官はいらないでしょうということになります。種の絶滅です。生殖能力の停止です。

 

だからこそ、女性たちは自分たちのパワーを取り戻そうとしているのです。

 

意識する、しないにかかわらず、女性たちは無意識に、早急に方針を変えないと人類が絶滅に向かいつつあることを理解しています。

 

現在の人類が直面している最大の問題です❗️

 

私は女性なので、納得してしまいました。

 

心が傷つくというのは男女ともにあるかもしれないけれど、

 

特に女性という役割からするとなるほどなぁ〜って思いました。

 

私も含め、女性の皆さんは無意識に病気を作っていたのかもしれませんね。

 

でも、あまりに悲しすぎて、心が傷つくと

そうしたくなるのもわかりますが・・・

 

・・・この世から消えてしまいたくなる

気持ちとか

 

未来に希望がない

と思ってしまう気持ちとかね。

 

そっか〜それが

人類滅亡❗️という危機に繋がっていたんですね。

 

切実です。

 

皆さんはどう思われましたか❓

 

やっぱり愛💕ですね。

 

愛💕があったらいいなぁと思います。

 

どこまでも自分と向き合って

 

自分の中にある観念を

 

見つけてみたいと

 

思いました。

 

それこそが

 

自己愛💕

 

しいては

 

人類救済❣️

 

そして

利他愛💕に繋がるのか?(≧∇≦)笑