🌹2022私からあなたへ届けたい本Best 6🌹

 

💕いつもありがとうございます💕

 

最近本の紹介が出来ずに

なんとなく寂しい感じで。。。

 

わたくしごとで申し訳ないんですが

 

今年は体調不良で2月からほとんど

 

仕事が出来ずにすごしてました。

 

後半少しずつ私のできる範囲で

 

お手伝いしながら。。。と今まで

 

やってこれました(*゚▽゚*)笑

 

不思議なことに。。。

 

自分の心に素直に生きれば生きるほどに

 

それを受け入れてくださる方が

 

周りに集まってきたり

 

そんな私を応援してくれるがごとく

 

素晴らしい本との出会いがあったりと

 

ほんとに感謝ですね(o^^o)💕

 

現実。。。お金のことを考えると

 

う〜ん悩みます🤣🤣🤣

 

それに鬱になっていきそうやし、

 

体調もさらにわをかけて悪くなってきます。

 

一時は血圧上220、下127で

 

動悸が昼も夜も治まることなく

 

寝られずに

 

あ〜私死ぬんかなぁとか

 

いつも気になることは血圧で。。。

 

考えると動悸がさらにひどくなり🤣

 

ほんと、毎日しんどかったかなぁ

 

そんな中にあっても、

 

楽しいことに目を向けて

 

やりたいことをしてる時は

 

すっかり忘れてしまって(*゚▽゚*)笑

 

最近は血圧を測るのはやめて。。。

 

薬も全部捨てました(*゚▽゚*)🤣

 

実際はきっと血圧高いと思いますが

 

そちらに意識を向けずに

 

今この瞬間を楽しもうと思っています💕

 

そんな私が最近不思議と

 

欲しいものが手に入ったり。。。

 

行きたいところへ行けたりと。。。(*゚▽゚*)

 

願いが叶っていることに気がつきました🤣

 

そんなときに出会った人が。

 

私のことを

 

「宇宙にオーダーが通る人やね💕」

 

と言ってくれました。(*゚▽゚*)

 

ただ固定概念とか思い込みとかが

 

邪魔をしてて。。。

 

少し時間がかかるのかもねと。

 

なんも心配せんと

 

好きなことを好きなだけしたら

 

なんでも叶うよと(*゚▽゚*)🤣

 

嫌なことはせんことやね。と

 

 

わたしもそう思う❣️

 

なのでこれからはそのように。

 

まずは嫌なことをやらないことから❣️

 

断る練習(*゚▽゚*)🤣

 

そして好きなことを好きなだけする❣️

 

断れなくても。。。大丈夫❣️

 

ゆる〜い感じでいこうと思います(*゚▽゚*)

 

長々と聞いてくださり

 

ありがとうございます(*゚▽゚*)💕

 

それでは早速に

 

最近私の意識を変えてくれた

 

本の紹介です(*゚▽゚*)

 

Best 6としましたが、

 

順位はないかなぁ〜💕

 

どれもすごく良かったので(*゚▽゚*)

 

まずはこの本❣️

f:id:alchemist8738:20221229153926j:image

FU M ITOさん

この方の写真を見たことがあって

「幸運を呼び込む不思議な写真」

と言う本ですが。。。

同じ人なんやと興味ありました(*゚▽゚*)

 

この本の中で出てくる

「13の問い」で

本当の自分が何をしたいのかに

気がつくのではないかと思いました(*゚▽゚*)

 

それでは次この本❣️

f:id:alchemist8738:20221229160035j:image

私がなんとなく憂鬱に過ごしてる時

本屋さんで見つけた

この本に

心がぱぁっと、明るくなりました💕

 

忘れていた感覚とでもいうのか。。。

 

まさに感性を磨く本だと思います🤣

 

 

さて次です。

次はこの本❣️

f:id:alchemist8738:20221229160442j:image

これも同じく憂鬱に過ごしてた時に

出逢いました❣️

 

人生の7割は眉で決まる❗️と

 

眉にピンクをぬると仕事運が3倍化する❣️

 

男性も女性も❗️

 

顔は運💕そして眉はその最重要ポイント❗️

 

微差が実は大差を生むのです。と

 

気になる方は是非読んでみてください。

 

私は早速にはじめました(*゚▽゚*)💕

 

顔が変われば脳が変わり

脳が変われば運が変わる❣️

 

皆さんも一緒に

 

開運福顔💕目指しましょう❣️

 

さらに次の本です。

f:id:alchemist8738:20221229161615j:image

誰もが幸福で豊かで至福のエネルギーを持っている❣️

 

第三章でエネルギーが漏れる原因と攻略法

 

というところの

タイトルをのせておきます。

 

「頑張ってもうまくいかない」

はエネルギーがダダ漏れ状態❗️

 

原因

他人の目や常識を優先している!

本心をごまかしている!

人と比べている!

主役を他人に譲り、自分はエキストラになっている!

感情に引っ張られている!

自分に抵抗を、続けている!

「人のために」と自己犠牲している!

他人にエネルギーを吸い取られている!

間違った方法で人を受け入れている!

やらなくてもいいことをやっている!

無意識に「望まない現実」を受け入れている!

 

どうですか❓

なるほどと思ってしまった

わたし💕笑

 

では次の本です❣️

f:id:alchemist8738:20221229163042j:image

バイアス❗️という言葉を初めて聞きました。

思い込みだとありました(*゚▽゚*)

 

この本を見つけた時

ちらっと開けたページにこんな文章が

 

『ハサミには、絶対に切れないものがある。

そのハサミに付けられた「値札のタグ」だ!

 

他のものに付けられたタグは切れるのに、

自分に付いているタグは切れない。

それがまさにバイアスだ。』

 

この表現が面白いのと

自分についてる思い込みが何なのか

とても知りたくなりました💕

 

この本を読んでみて

 

まさに

わ。た。し。だと思ってしまった❣️

 

皆さんはどうだろう❓

 

気がつくことが大切なのかもしれないと

 

思えた(*゚▽゚*)笑

 

気がつくことで

 

自分の人生が大きく変わることがある

 

そう思います🤣

 

それでは最後に

 

この本です❣️

f:id:alchemist8738:20221229170507j:image

あなたがずっと

 

知りたかったことが

 

書かれている本。

 

だから是非読んで欲しい(*゚▽゚*)笑

 

今年一番のお薦めです(*゚▽゚*)🌹

 

f:id:alchemist8738:20221229211302j:image

昨日買ってきた🌹です。

 

お花や木には妖精さん🧚がいるそうです💕

 

妖精さん

 

色々依頼しましょう(*゚▽゚*)🧚

 

わたしには見えませんが

 

時々

 

キラリ✨

 

と光ることがあります。

 

もしかしたらそれは妖精🧚さんなのかも🤣

 

と一人で喜んでおります(*゚▽゚*)

 

この本の著書

 

須王フローラさん💕

 

是非会ってみたいと思いました❣️

 

皆さんも今回も長々と

 

ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

読んでくださると実感できると思います。

 

すでに幸せなんだということに(*゚▽゚*)💕

 

そんなきっかけになると

 

幸いです(*゚▽゚*)

 

 

 

最近出会った不思議な方が私に

 

メッセージをくれました💕

 

待つこと❣️

 

我慢しないこと❣️

 

そんなメッセージの答えもこの本の中に

 

あったように思います。

 

それから同じ人が

 

「ありがとう

感謝します

できました」

 

これを3回ずつ

いつでも言ったらいいよ💕

 

とも教えてくれました。

 

わからないまま実践してみると。。。

 

いろんなことが叶っていってることに

 

気がつきました(*゚▽゚*)笑

 

行きたかった美術館にいって

 

クリムトの接吻に会えました💕

f:id:alchemist8738:20221229213149j:image

f:id:alchemist8738:20221229213153j:image

そこで欲しかった

可愛い缶に出会えたし。。。

f:id:alchemist8738:20221229213327j:image

今日はこの紅茶

りんごと薔薇の花びらでかおりづけした

フレーバーティー

堪能して。。。

 

眠りにつこうと思います(*゚▽゚*)

 

それではみなさん

 

ごきげんよう🌹