⏰目醒めへのパスポート⏰ 並木良和 著

お早うございます🎵笑(*´ω`*)

 

皆さん🎵目を醒ましてください。笑(*´ω`*)

 

皆さんへ、

目醒めへのパスポートが届いていますよ❤

 

表紙より。

 

この本を手にとった時から

 

それは始まる。

 

僕たちは今、もっとも簡単に目醒められる時を迎えています。

 

「覚醒する」とあなたが決めれば、

 

何でもでき、何にでもなれ、何処へでも行ける

 

"本当の自由"を手に入れられるのです。

 

眠り続けますか❔

それとも目を醒ましますか❔

 

選択の時は今です❕❗

 

・・・・・・

 

先日この本をお友達より貸して頂きました。

 

不思議な出逢いだったように思います🎵

 

本文は・・・是非🎵一度読んでもらえたらと思う内容です🎵

 

見出しだけ残しておきますね。

 

 
第一章   目醒め   今こそ目醒めるとき

☆リミットは、2020年

☆まずガイアに、次は人類にやって来る

☆目醒めは、覚悟を決めた人だけに訪れる

・・・・・

 

 

第二章    ドラマ    スクリーンの前から観客席に戻ろう

☆地球はゲームの場

☆真実の私はここにはいない

☆すべては自分で決められる

☆地球で生み出した周波数を変えていく

・・・・・

 

 

第三章    偽りの存在    似非の五次元の誘惑

☆抜けられないピラミッド構造

☆偽りのマトリックス

☆目醒めた世界と眠った世界

☆地球の周波数を外していこう

・・・・・

 

 

第四章    今この瞬間に   時間は連続してはいない

☆すべてはただの記憶

☆一瞬一瞬は連続してはいない

☆この世はイリュージョン

☆自分を変える=周波数を変える

☆僕たちはハイヤーセルフそのものである

・・・・・

 

 

第五章    統合   波動を上げてハイヤーセルフとつながる

☆覚悟を決める

☆エゴと手を取り合う

☆新しく生まれ変わる

☆統合ワーク

・・・・・

 

 

第六章    調和    本当の自分に繋がるエクスタシー

☆自分の周波数を変える

☆人類における使命とは

・・・・・

 

 

あと、かく章ごとに

チャネリングメッセージがありまして

☆大天使ミカエル

☆クツミ

☆観音

☆メルキゼデク

☆セント・ジャーメイン

マグダラのマリア

☆セラピス・ベイ

などなどです。

 

 

中でも私の気になる・・・

 

マグダラのマリアさんのところを残しておきますね。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

マグダラのマリアチャネリングメッセージ・・・

 

私はマグダラのマリアとして知られる存在です。

このチャネルを通して、私があなたにお伝えしたいのは、真実の自分を生きることです。

 

私がイエスとともに肉体をもって生きた時代は、まだ人々の眠りも深く、自分の真実を表現すること・・・とりわけ、いわゆる「世間の常識」から外れるようなことは、本当に強い非難を受けたものでした。

 

もちろんあなたが生きるこの時代も同様ではありますが、地球は今、私の時代とは比べものにならないほどに波動を上げ、軽やかになっています。

 

これは何が起きているのでしょうか❔

つまり人類が「真実に目醒める準備が整った」ことを意味しているのです。

 

このような流れの中にあって、真実の自分を隠していては、あなたの中に葛藤を生み出し、ますます苦しくなるだけでしょう。

 

あなたの本当の気持ち、あなたにとっての真実を伝えることを怖れないでください。

 

それを表現することで、もっと深くが観えてくるからです。

 

それこそがあなたの魂の願いであり、今世を生きる意義でもあります。

 

もしそれを生きなかったら、あなたは何のために生まれてきたのでしょう❔

 

いつも人からの非難や波風が立つことを怖れ、表舞台から隠れていたら、あなたはなぜこの地球に生まれて来たのですか❔

 

あなたは自分の真実を生きるために、今ここにいることを忘れないでください。

それを忘れてしまっていること自体が「眠り」なのです。

 

 

人生を無難に過ごそうとすればするほど、あなたは魂とのつながりを失い、活気を失っていくことになります。

 

なぜなら、魂とのつながりを失うことは、あなたの本質からずれることになるからです。

それでは、本当にあなたが輝ける人生など送れるわけがないのです。

 

もう、人や周囲に合わせるのはやめましょう。あなたが合わせるべきは「自分の真実」です。

あなたは周りに同調することで、自分を見失ってきたのです。

 

そして自分が何をしたいのか、どうしたいのかもよくわからなくなってしまったのです。

 

さあ、目醒めるタイミングを迎えた今、あなた自身のために立ち上がりましょう。本当のあなたを生きるのです。

 

勇気をもって、あなたが何を望むのか、何を求めているのかを表現してお行きなさい。

言わずとも、行動せずともわかってもらいたいと思うのは筋違いです。

 

目醒めるとは、真実の愛、喜び、豊かさ、調和に向けて妥協しない強さを持つことでもあります。

あなたの幸せを他人任せにしてはなりません。

 

あなたは自分の真実を生きること、本当の自分に一致して行動することで、真に目醒め本当の至福を得ることができるのです。

 

私はマグダラのマリア

あなたに真実の自分を生きる勇気を伝える者です。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いかがでしたか❔

 

今回の本の内容で、分かりやすかったというのは・・・・周波数という表現かな。

 

 

例えば自分の目の前の出来事だったり、

目の前の人が言った言葉だったり・・・・というのは

その現実を作り出した周波数を手放していく

 

というのが、私にはしっくりきましたね。

 

結局、自分が出したエネルギー(周波数)が戻ってくるんですね🎵笑(*´ω`*)

 

だから、出すエネルギー(周波数)を変えてあげる🎵

 

そうやって意識をいつも今、今、に

そして、出してるエネルギー(周波数)は

どんな感じか・・・・

 

目の前の現実を眺めながら・・・確認してみるのもいいのかな❔

 

 

目醒めたぶんだけ・・・意識したぶんだけ・・・

 

確実に今が・・・変わってくるんだと思います。

 

 

この前も、この人は絶対に変わらない・・・と思っていたひとが・・・・

 

それは自分だと思って・・・そう決めてたのは私だったんだ~~って思って気づいた🎵

 

そしたら・・・・全く別人のように・・・変わってた🎵笑(*´ω`*)

 

ほんとに狐につままれた感じでした。

 

最近はなんとなくすべての現実は私が

 

作り出してるんだと自覚してきました。

 

変えられないと思っている・・・私の頭を

私が粉々に壊して・・・つくりかえていかないと・・・・

 

本当の自分の真実を生きるのは苦しくなるのかもしれませんね🎵笑(*´ω`*)

 

 

頭で考えることはやめにして・・・・

自分のハートに聴いてみよう🎵笑(*´ω`*)

 

 

 

不思議なことに・・・この本の後に

 

また別の県外の友達から

 

並木良和さんの本を頂きました❤

 

「みんな誰もが神様だった」

 

この本もとても分かりやすい🎵笑(*´ω`*)