🗽再び、ヒッチハイク🗽

皆さ~~ん❤

今年一年間、本当に

ありがとうございました(*≧∀≦*)

いろいろな事が・・・ありましたね🎵笑(*´ω`*)


夏の間中、長男の🗽アメリカ横断🗽

見守って下さって

本当に感謝です。

無事帰って来たのもつかの間❔❔

長男は今🎵

更なる挑戦を始めています❤


来年

🗽世界一周🗽

に向けて・・・・今。

日本各地で

支援金🎵を募っております。


もし、どこかで見かけるようなら

応援してくださいね🎵(*´ω`*)


私と同じで、わがままな長男です🎵

いっぱい迷惑をかけたり、

心配させたりしてるかもしれません。


ただ、長男も私も・・・

誰かの希望であったり・・・

勇気になればいいなぁ~~と思っております❤


今できること❕❤

今しかできないこと❕❤


それを、今やっている長男を

応援してあげたいなぁ~~🌹


親バカです笑(*´ω`*)


いつも、一緒の時はあまり思わなかったけど・・・

離れてみると・・・いろいろありますね🎵


皆さんも、是非🎵

応援してくださいね❤笑(*´ω`*)


来年❤

皆様にとっても


素晴らしい旅を楽しんでいただけますように🎵


幸多き一年でありますように💗


ほんとに


ありがとうございました。(*≧∀≦*)
f:id:alchemist8738:20171231225441j:plain