🌺ホ・オポノポノ🌺4つの言葉❤

「たった4つの言葉で幸せになれる!

心が楽になる

🌺ホ・オポノポノの教え🌺

ハレアカラ・ヒューレン著

f:id:alchemist8738:20170204223236j:image

この本を知っていますか🎵

 

著者である

ハレアカラ・ヒューレンさんは

Hawaiiに伝わる伝統的な問題解決法

「セルフ・アイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノ」の第一人者

これまでに犯罪者の更正や身体障害者の支援プログラムに取り組んできたほか、国際連合ユネスコ、世界平和会議などでも活躍している。

 

私は何年か前にこの

ホ・オポノポノの教えに出会いました❤

もっと早くにと思ったのですが、

今になりました🎵

 

簡単にまとめたいところですが・・・

 

わたしのできる範囲でというかんじてす。

 

本文より💕

ホ・オポノポノの素晴らしいところは、メソッドが非常にシンプルで、いつでもどんなときも、一人で行うことができることです。

人が思うように生きることができないのは、潜在意識の中にある記憶が原因であると考え、この記憶を消去することで、ディヴィニティからのインスピレーションが届き、それに従って生きることで、完璧な状態でものごとが起きるとといているのてす。

 

クリーニングのためには

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください

「愛しています」

という4つの言葉をつかうのてすが、

これについては、本書で繰り返し解説していきたいと思います。❤

 

🎵クリーニングすれば、自然と人生は開けてきます。

🎵クリーニングして、魂の負債を減らそう

🎵記憶している過去の出来事から解放されよう。

🎵生きる目的は、私たちそれぞれが抱える悩みを消去すること。

🎵まず、自分自身のケア。次に考えるべき存在は家族てす。その他の人はその後考えてください。

🎵一番大切なのは、あなた自身に慈しみの心で接すること。

🎵すべての人、もの、出来事は自分自身の内面の表れです。

🎵「記憶の再生」「インスピレーション」

この二つによってのみ、日々私たちは動かされているのです。

🎵「許してください」と語りかけることは必要です。

許されることによって、自分を取り戻すことがてきます。

 

「セルフ・アイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノ」

 

はとてもシンプルてすが、実に奥深く、生きている限りずっと大切にしていただきたいメソッドてす。

日常の中に取り入れていただければ、あなたの人生観は180度変化を遂げることになると思います。・・・

 

この本では、実際にあった体験談とかたくさん紹介されています✨

 

とても参考になりますよ🎵

 

この本の中より私の好きな言葉を

残しておきたいです❤

 

🌺あなたの存在は愛そのもの。

あなたに起こるすべての出来事は、

あなたの潜在意識にある記憶を

クリーニングするために起こっているのです。

 

🌺答えはすべて自分の中に

 

🌺あなたはいつだって完全な存在です。

 

🌺自分の人生で起こることに100%責任を持とう。

 

🌺すべての出来事はあなたが作り出している。

 

私はHawaiiが好きです❤

Hawaiiの事とかいろいろ知りたい🎵

 

知ったことはいろんな人にお伝えしたいなぁと思っています🎵

 

最後になりますが🎵

 

💕ハー(ha)呼吸法💕

というのがあります。

 

「ハワイHawaii」や「アロハaloha」に使われる「ハーha」はハワイ語

「聖なる霊感」

いう意味。「ハー」には生命エネルギーを活性化させる働きがあります。

 

つまり「ハワイ」「アロハ」という言葉を口にするだけで、生きるエネルギーを呼び起こすツールとなって潜在意識に送り込まれ、清めのプロセスへと繋がっているのです。

 

ということで❤

 

皆でHawaiiに行きましょう❗❗❗

 

🌺aloha🌺💕(*´∀`)♪