嬉しいこと🎵

数日前、素敵なお友達のところへ

行ってきました(*´∀`)♪

 

本当に大切なことを感じたり、

伝えられたらいいねって❤

 

いろんな話の途中で私の心に触れた言葉がありました🎵

そのともだちの・・・

「私、子どもたちに読み聞かせすることになってるんよ❗」

って言葉に・・・

 

実は私も読み聞かせしてみたい❤って思ってたりで、

私の何かが反応してしまった🎵

 

そのあとお友達は何かいい本ないかなぁ⁉っていうので

 

即座に

《最後だとわかっていたなら✨》

って本を紹介しました🎵

 

あらすじもお伝えして・・・

その本いいねって🎵

 

子どもたちに伝わると良いなぁって❤

本を持ってたら貸してって言われたのに

 

丁度前日にプレゼントしたとこだったので貸してあげられませんでした🎵

 

帰ってから少しして

やっぱりあの本読んでもらいたくて・・・

 

本屋さんへ直行❤

 

折角なんでプレゼント用にラッピングしてもらい🎵すぐにお友達に届けました❤

 

めちゃめちゃ喜んでもらい、

「この本に決めたよ❗」

っていってもらえました❤

 

なんかとても幸せで・・・

一人でも多くの魂に届くなら・・・

 

一人で自己満足でした💕

 

まだ、読まれてないかたへ💕

私のブログにのせています✨

 

ちらっとのぞいて見てくださいね🌈

 

そして、もしよければ🎵

皆さんと共に

同じ思いで繋がって行けたらと願います✨

 

実は実は・・・

直行した本屋で運命の出会いをした本があります🎵

 

この本に出会うために🎵もしかしたらその日の出来事があったかのように・・・

 

久々のヒット❤でした。

 

今回出逢った本は

DVDを見たりと時間がなく、

まだ途中ですので・・・

 

 

また次回に必ず紹介しますね✨