❤今日感じたこと❤

朝から子供に怒っていました🎵

親は子供にいろんな期待をして、

ああだったら・・・

こうだったら・・・

もっとこうしたら・・・って思って

怒ります🎵

 

ただ今日は違ったみかたをしていた❗

ふと気がついたら

自分の子供のなかに・・・過去の私

幼かった頃の私を見ていたんです。

 

親に叱られる。怒られるのが物凄く嫌で❗

ただ恐く、いつも恐れていた自分。

 

でも今日、自分が怒っていて気がつきました。

 

怒っている親の中には、

ああしたい・・・

こうしたい・・・って思い、願いがあったんじゃないのかなぁ✨って

 

それはきっと愛なんだと思いました❤

今になって、気づいたけど・・・

本当の意味で怒ってくれる人って

ありがたいです✨

 

そこにちゃんと愛があるから🎵

 

どうでもいい人に怒ったりしないですよね⁉

 

今まではすごく怒られたりするのは嫌でしたが、

きちんと自分の事をみて、怒ってくれてるならありがたいです✨

 

少し前のblogの続きになりますが🎵

 

生きているからこそ感じる事ができるんだとおもいます。

 

このblogの内容を考えながら・・・

ふと思い出した事があります🌟

 

🌱子供が小さな時は手を離さず

 

🌱少し大きくなったら目を離さず

 

🌱もっと大きくなったら心を離さず

そんな言葉を思い出しました❤

 

親子に関わらず、

どんな人にでもそのように思えたら

良いなぁと❤

 

このブログで出逢う全ての人と

同じ思いで🎵

同じ温もりをかんじて🌟

優しい気持ちになれたなら❤

幸いです🍀

 

魂同士が触れあうっていうのかなぁ✨

 

そういうのが好きです❤

 

最近思う🎵皆おんなじかなぁ✨

 

心の中❤

 

秘めた思い❤

 

だから繋がれる❤

 

絆❤

 

存在❤

 

姿形はかわってても、

 

皆おんなじ❤

 

愛し合わなければ死ぬんだ🎵

 

皆さ~ん❤

大好きだよ❤

って叫んでる内側の私❗

 

阿呆な私ですが✨

 

🌺今、生きています🌺

明日死ぬときまで❗

 

明日死ぬかも知れないので🎵

 

今、言っておきます✨

 

皆さん❤

本当にいつも

ありがとうございます💗

 

🌺大丈夫🌺

これは私の世界のはなし。

私が大丈夫なら

きっと皆さんも大丈夫です🌟(笑)