👍世界一周👍

おはようございます(*^-^*)

旅・息子~~いまどこ❔❔

卒業前に🎵

世界一周の資金を集めるべく・・・

 

ヒッチハイクの旅に出た🎵笑(*´ω`*)

 

昨日の夜に息子からの電話が鳴った。

 

「母ちゃん、俺・・・」

と言った後別の人の声が❔❔

 

「~~君のお母様ですか❔❔」

「福岡県警の・・・」

 

あちゃ~~(>_<)

 

こんな感じで息子は今

 

福岡にいるらしい❗❕

 

九州は、今回一緒に世界一周をする親友が住んでいるらしい。

 

で、今朝その子のTwitterをみつけました。

https://twitter.com/1220_ryuuji/status/967368924869177357

 

f:id:alchemist8738:20180225082929j:image

ラジオに出たんだ~~(*≧∀≦*)

 

今 息子はまさに

 

今🎵今🎵今🎵この瞬間❤を

 

楽しんでいるのかもしれません🎵

 

親として・・・というのもよくわかりませんが、ただ見守ってあげたい。

 

応援してあげたい❗❕

 

私の分身🎵笑(*´ω`*)

 

先日も初めて知った事実が❕❗

 

親友のTwitterをみていて・・・

 

昨年のクリスマスに

 

道頓堀で、橋の上から飛び込んでいた(>_<)

 

非リアのクリスマス

@KY_Journey https://t.co/FWa7xPgZYQ

めっちゃビックリ👀でした。

 

命知らずというか・・・

アホというか・・・

ある意味凄いな~~(*≧∀≦*)

とか

 

若さなのか❔❔

 

微妙な心境❔❔わかりますか❔❔

 

今、生きている❗❕

 

めちゃくちゃありがたい❤

 

とても愛しい❤

 

息子はいつも

 

「母ちゃん、今しかないよ🎵」

 

って私に言う・・・

 

ほんとにそう思う🎵

 

私は、そんな息子たちに救われているのかもしれません🎵

 

心から感謝しています❤

 

素直になかなか言えないけど🎵

 

生まれて来てくれて・・・

 

ありがとう❤

 

それだけだ❗❕

 

子供は生まれてきてくれただけで

 

ありがたい存在🎵笑(*´ω`*)

 

子供たちはある意味

 

私の先生かもしれませんね(*^-^*)

 

学ぶことが多い今日この頃🎵

 

今がある🎵

生きている🎵

 

それだけで万々歳❤笑(*´ω`*)

 

ありがたい❤

 

私も🎵

 

こどものようにもっと単純に

楽しんで🎵喜んで🎵笑っていようと

思いました❤笑(*´ω`*)

 

感謝しかない❤今😃この瞬間❤

 

いろんな方たちに助けられ

 

見守られて・・・

 

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

今後とも、旅・息子共々

 

宜しくお願いします❤笑(*´ω`*)

 

世界一周の資金の方も🎵

 

どうぞご支援下さいますよう

 

宜しくお願いします❤(*≧∀≦*)