🌹運命のサインをよみとく辞典🌹香椎 美裕紀 著

今回はこの本ね❤(*^-^*)

 

💗運命のサインを

                           よみとく辞典💗

 

                     香椎  美裕紀  著

 

f:id:alchemist8738:20171012235104j:image

 この本、

 

2017年9月20日

                                   初版発行

 

という事で・・・結構新しい❤

 

最新の情報をお届けするよ🎵(*´ω`*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

実はこの本ね🎵

 

私にとっても

 

運命のサイン❤(*^-^*)

 

だったように思います🎵🎵🎵

 

 

 

実は私にも夢がねあるんです。

 

その中の一つに❤

 

本を出版する事🎵(*´ω`*)

 

っていうのがありまして。

 

何を書こうかといろいろ

                       考えてたりしてたんですね。

 

 

 物語も良いんですけど・・・

                                  書けそうにない(T_T)

 

写真と詩🎵(*´ω`*)・・・

                                 使える写真がね(*ToT)

 

と、まぁいろいろ思案しながら

 

とにかく書くこと、表現する練習として

 

このブログ続けています❤

 

いつかブログの内容が・・・

 

もしかしたら・・・本になったり❔❔

 

一緒に本、出版しましょう(*´ω`*)

 

って言ってくれる人が現れたり❔❔

 

                      ・・・と夢のような出来事を

 

期待していたようにも思います❤

 

でも、今回🎵

 

この本を見た瞬間❤

 

来た~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

これなら書けるかも❔❔

 

って思えたんです❤

 

なので、これからこのブログで🎵

 

少しずつ

 

紹介していこうと思います❤

 

実写版なんで❗思い出した時にね❤笑

 

 

ではでは早速❗

 

今回届いた

「運命のサインをよみとく辞典」

 

よりご案内(*≧∀≦*)

 

 

本文より🌿

 

いま目の前の、

                  そのできごとが

 

あなたの人生を大きく変える

 

「運命のサイン💗」

 

                    かもしれません❕❕

 

 

はじめに

 

「ふと時計を見たら、ゾロ目だった」

 

「出かけた先でばったり友人に会った」

 

「最近、蝶々をよく見かける」

 

 

・・・ただの偶然と思いつつなんとなく

 

気になったり、

 

ちょっとできすぎじゃない❔❔

                                                  と感じたり。

 

 

あなたにもきっと、そんな体験があるのではないでしょうか。

 

そんなときは

 

偶然からのメッセージ❤

 

つまり、

 

「サイン❤」

 

がやってきているのです。

 

 

サインには、いまのあなたに必要な、

 

そして重要なヒントがかくされています。

 

そのヒントを、得られるかどうかで、

 

人生は大きく変わるといっても

 

                                          過言ではありません🎵

 

世の中でうまくいっている人、

                                            成功している人は、

 

こうした不思議な偶然からのメッセージを

 

自分の人生をよりよく生きるための

貴重な情報やヒントとして

                                              活用しています。

 

 

芸能人や有名人などのインタビューで、

 

自分の人生の分岐点が

                       なにげない偶然の出会いや、

たまたま見つけたヒントの

                               導きによるものだった、

 

と話す人は多いですよね。

 

うまくいっている人ほど、

             運命のサインを上手に

                            キャッチしているのです。

 

 

ですが、多くの人はこうした不思議な

         できごとに何か意味があるのではと

                                                        思いつつも、

 

そのままスルーしてしまっています。

 

つまり、ただの偶然以上には

                                      とらえていません。

 

 

せっかく日々の生活の中でたくさんの

                          サインがやってきているのに、

 

その貴重な情報を逃してしまうのは、

                     もったいないことだと思います。

 

 

私はいま、こうした

 

「運命のサイン❤」

 

をよみとく専門家として、講座やカウンセリングなどを行っています。

 

これまでに、何十回とサインについて

伝える講座を開催し、

そのたびにたくさんの受講生たちが

サインをよみとき、

 

人生を変化させていくのを見てきました。

 

 

そんな経験からいえるのは、

 

どんな人もサインに気づき、

                 そこからメッセージを受け取って

 

最高の人生へとシフトすることができる、

                                                          ということ。

 

 

サインをキャッチするのに、

生まれつきの才能や資質、いまおかれている

状況などはまったく関係ありません。

 

誰でも、いつでも、

                 そしていまこの瞬間から、

すぐに運命のサインから

                ヒントを得ることができるのです。

 

 

そしてサインを

          キャッチすることができれば、

大きなチャンスをつかんで

                                    夢を叶えたり、

 

自分らしい道をスムーズに

                                      進むことができます。

 

また、体験しなくてもいいトラブルを

            回避したりすることもできるのです。

 

いまは想像もつかないことが

                                          起きる時代です。

 

変化のスピードはかつてないほど速く、

また情報はかつてないほど

                         大量にあふれていますよね。

 

この先どうなるんだろうかと、

               正しい道はどれなんだろう、

                         と考えることも多いでしょう。

 

そんな混沌とした、未来の予測がつかない

世の中だからこそ、

 

偶然のサインという、思考や

            理屈を越えた直感的な情報を

                          活用することが大切なのです。

 

 

なぜならサインは、

          私たちそれぞれの人生に

                                            ベストな道を

つねに示してくれる

                 コンパスのような情報だからです。

 

どんなときも、

本来のあなたが進むべき方向は

こっちですよ、と

ナビゲートしてくれるのです。

 

世の中の情勢がどう変化しても、

 

「運命のサイン❤」

 

を通して、自分にとっての最善の道を

                      つねに知ることができるのです。

 

サインをキャッチしはじめると、どんなときでもヒントがどこかにあるのだ、という安心感を得られます。

 

人生はひとりで必死に生き抜く

サバイバルのような道ではなく、

何かに見守られながら、

つねに最善の方向に優しく

導かれる道だと感じられるでしょう。

 

調子がいいときも、うまくいかないときや

動けずに引きこもっているときでも、

サインはやってきます。

 

いつも手を差し伸べてもらっているのを

実感することで、人生に対して、

生きることに対して、

信頼感を感じられるはずです。

 

そんな、サインとともに生きる人生をぜひ体験してみませんか?

 

 

では、本文の中より・・・

 

👍数字からのサイン👍

 

ゾロ目の数字を見かける

 

ゾロ目の数字をみたら、

                   サインがやって来ています。

 

どの数字が並んでいるかによって

                               意味は変わってくるので、

 

それぞれの数字の意味を

                                       参考にしてください。

 

 

また、時計やナンバープレートなどどこで数字を見たかもヒントになりますので、

思い出してみてくださいね。

 

それぞれの数字の示す意味は・・・

 

 

🌹0🌹

リセット、無限

🌹1🌹

スタート、リーダーシップ

🌹2🌹

パートナーしっぷ、感受性

🌹3🌹

調和、エンターテイメント

🌹4🌹

安定、家族(天使)

🌹5🌹

創造性、コミュニケーション、(ゴーサイン)

🌹6🌹

包容力、規律

🌹7🌹

直感、スピリチュアル

🌹8🌹

お金、発展

🌹9🌹

宇宙、大きなもの

 

 

車のナンバーでゾロ目を見る👍

 

車のナンバープレートがふと視界に入ってくるとき、そしてそれがゾロ目だった・・・

 

そんなサインがやってきた場合は、

どの数字のゾロ目なのかがまず大事です。

 

 

そして、さらに時計やレシートではなく

車のナンバープレートでサインがやってきている、というのもポイントになります。

 

 

車は道路を走るものですね。

道路というのは人生の道を

象徴したものです。

 

つまり、この道を進んでいくことがあなたの人生の道筋ですよ、

と告げられていると考えてください。

ゴーサインとも考えられます。

 

いかがでしたか(*´ω`*)

 

 

 

数字のメッセージ❤サインは🎵🎵🎵

 

なんとなくつかめましたか❔❔

 

この本は一応🎵辞典🎵

 

という事で・・・いろんな事例があげられています。

 

少しだけ紹介すると・・・

 

見かけたものからのメッセージ👍

 

🌹鍵をみかける。

🌹鳥の羽をみかける。

🌹風船をみかける。

 

 

身のまわりのものからのサイン

 

🌹鍵を忘れる。

🌹メガネがこわれる。

🌹ネクタイをもらう。

🌹アクセサリーをもらう。

 

 

出来事からの サイン

 

🌹トイレがつまる。

🌹道に迷う。

🌹信号がすべて青になる。

 

他にも・・・

 

お金をめぐるサイン。

からだのサイン。

人をめぐるサイン。

見かけた動物からのサイン。

聞こえた音からのサイン。

 

ほんとにたくさんのできごとが

 

あげられています❤(*´ω`*)

 

 

気になることがあれば❗

 

是非この本を使って

 

自分へとおくられてくる

 

サインを読みといてみてくださいね。

 

 

私はこの本と出逢う前から・・・

 

いつも

 

数字だったり・・・

 

人だったり、出来事だったり

 

または、音🎵だったりと

 

自分の中で読みといています❤

 

 

せっかくですので、

 

私流ではありますが❗(*´ω`*)

 

かなり前の出来事です❤

 

通帳記帳をしたくて・・・

銀行に行ったのに❔❔

 

「ない~~(*ToT)」

 

まとめてた通帳の束に❗

 

そこの銀行の通帳だけがなかったんです。

 

どうしても必要だったんで、

 

取りに帰りました。

 

今までなら・・・

 

「アホやな~~❕❕」

「時間を無駄にした~~(T_T)」

 

とか思って終わるんですが・・・

 

 

何故か❗この日は納得いかなくて。

 

「なんで忘れたんだろ~~」

「なんで忘れたんだろ~~」

「なんで忘れたんだろ~~」

 

って頭の中でまわってました🎵(笑)

 

取りに帰って、再び銀行へ。

 

その間30分位なんですが❗❗

 

・・・それでも頭の中では

 

なんでだろ~~❔❔がまわってました。

 

で、とにかく頭をすっきりしたかったので

 

コンビニでコーヒーかって・・・🎵

(*´ω`*)

 

と思いつつコンビニへ向かいました。

 

すると、どうでしょう☆

 

私がコンビニへ入るのと入れ違いに

 

お友達がコンビニから

出ていくところでした。

 

 

目があって・・・

 

お友達は引き返してくれて

 

しばらくコンビニでお話できたんですね❤

 

めったに逢えない友達だったんで

 

ものすごく嬉しくて・・・💗

 

話を聞けば、

「休憩中にコーヒーが飲みたくなって

買いに来た」

 

とのことでした。

 

すれ違う一瞬の時間がずれていたら・・・

 

逢うことはできなかったかなぁ~~❤

 

友達がコーヒー飲みたくなかったら・・・

 

逢えないし🎵

 

なんで、ここのコンビニだったんだろ~~

 

とか凄く考えてもみました。

 

その頃には、通帳のことはすっかり

 

忘れてました(*≧∀≦*)

 

で、そのあとまた、違う場所で

 

ばったり別の友達に逢ったです❤

 

ほんとに嬉しくて・・・💗

 

今日はいったいなんの日だ❔❔笑

 

そんな気分でしたね❤

 

 

普通はね🎵

 

今日はラッキー😆💕

 

って思うくらいなんですが。

 

気づきがやってきたんです❤(*´ω`*)

 

私流の❤(*^-^*)

 

もしかしたら・・・通帳を忘れた30分は

 

私とお友達が出逢うために

 

必要な30分だったのでは❔❔

 

そして、そして、それは・・・

 

大いなる宇宙の

                 計らいなのだろうか❔❔笑

 

宇宙から私への

 

サプライズ❤(*´ω`*)

 

そう思えたんです✨

 

その日以来🎵

 

私の頭の中では・・・

 

忘れ物=宇宙~のメッセージ(サイン💗)

 

で、宇宙の時間調整❤(*´ω`*)

 

ということにしています。

 

忘れ物を取りに帰る時間や、

探している時間。

道に迷ったりして、費やした時間。

毎回、赤信号で止められる❤

そんな時間まで・・・

 

あらゆる出来事が起こるたびに。

 

「あっ、宇宙の時間調整が始まった❤」

 

と、ひとりで喜んでいます。

 

宇宙と聞いたら・・・

 

すでに、ワクワク😃💕タイムです。

 

(今日は誰に逢えるんだろう❔❔)

(今日はどんな出来事に出逢うんだろう❔❔)

 

同じ出来事でも、

 

自分で🎵どんなふうにでも

 

変えられる❤

 

凄くいいなぁ❤って思えました🎵

 

 

ただ、現実の世界で、忙しく

 

目の前の出来事におわれているときには

 

なかなか気づけないこと・・・

 

いっぱいあるんですよね🌹(*´ω`*)

 

 

 

 

それでも、宇宙っていうか?

 

見えない何か?存在は❤

 

いつも私を見てくれている🎵

 

私はそうやって・・・

 

いろんな何かに助けられて

 

ここまでこれた気がします❤

 

 

私は数字のメッセージ❤

 

大好きです(*≧∀≦*)

 

 

私は自分で好きな数❤(*´ω`*)

 

決めてます❗

 

 

たくさんのあります(*´ω`*)

 

 

なので🎵たくさん楽しめる❤

 

 

私の心の会話は・・・

 

毎日🎵数字でもたらされる❤

 

 

ある意味、数字は私の

 

道しるべ❤(*´ω`*)

 

人生のね🎵

 

ほんとに不思議なこといっぱい❤

 

そして、最近思うこと(*^-^*)

 

 

あらゆる出来事は

 

自分の心❤(ハート❤)と

 

連動してるのかなぁ🎵(*´ω`*)

 

 

ほんとにやりたいことは何❔❔

 

心がときめく❤ことは何❔❔

 

ワクワクすることは❔❔

 

心が震えることは何❔❔

 

ずっと、ずっと・・・

 

 

 

自分の中にある❤

 

心❤

 

 

感情❤

 

 

感じてみたい❤

 

 

必ず出逢える❤(*´ω`*)

 

 

ただ在る🎵

 

ありたいように

 

ただ在る🎵

 

 

だけなんだなぁ~~❤

 

 

今日は長くなった❔❔

 

この辺で🎵(*´ω`*)

 

 

私の心の中は・・・

 

結局のところ

 

あなたの心の中❤

 

知ってた❔❔笑(*≧∀≦*)

 

 

お休みなさい(*´ω`*)