❤由加山❤

ちょっと前の天気のいい日に❤

由加山(ゆがさん)へ行ってきた🌺


f:id:alchemist8738:20170621214122j:image

f:id:alchemist8738:20170621214010j:image

f:id:alchemist8738:20170621214552j:image

f:id:alchemist8738:20170621214727j:image

f:id:alchemist8738:20170621214410j:image


f:id:alchemist8738:20170621214756j:image

 

人生初はやっぱり良いなぁ🎵

目に映る景色がキラキラ✨輝いて見える🎵


なんで、由加山だったのか?

呼んでくださった・・・

ゆが大権現様に感謝して💗

のんびり境内を散策したよん(*^-^*)


初めて目にするものが・・・

イロイロと❤


ここには4割くらい厳しいと言われる

推命おみくじ❤があって・・・

生年月日で、出してもらいました❤(*´∇`*)


f:id:alchemist8738:20170621215131j:image

ドキドキしながら・・・開けてみた❤

キャッホー(*^-^*)🌺

良いことしか書いてなかった❤(*´∇`*)

もしかして・・・私だけ❔❔ふふ


あまりの居心地の良さに❤

カナリのんびりまったりでした(*´ω`*)

 

はい🎵次。

岡山と言えば🌹薔薇園🌹

行ってきたよん💗


f:id:alchemist8738:20170621215010j:image

残念なことに・・・ほぼ終わりかけ❔❔

菖蒲が綺麗に咲いてました❤


次来るときは❤満開のときだね❤