🗽アメリカ横断を達成した息子は今🗽

毎週のように

 

日本各地を旅しています❤

 

段ボールとマッキー片手に❤

 

いつだったか・・・名古屋にいったとき。

 

帰って来て一言🎵(*´ω`*)

 

「母ちゃん🎵俺、

マジック(手品)とスペイン語

マスターしたら

生きていける❗❕」

 

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

 

意味がわかりませんでした(*≧∀≦*)

 

聞けば・・・

 

名古屋で集まった友達と

 

路上でマジック(手品)したりして

 

三万円稼いだらしい❤(*´ω`*)

 

その日皆で食べて遊んで

 

朝まで一緒に過ごして・・・

 

解散したみたいでしたが・・・

 

 

とても楽しかったらしく・・・

 

 

今❤必死で、マジック練習中🎵(*´ω`*)

 

観客は弟1人・・・(*≧∀≦*)笑

 

毎日イキイキしています❤

 

これを青春というのだろうか❔❔

 

そうそう、その、名古屋での

 

ヒッチハイクで、出会った素敵な女性を

 

私に紹介してくれたんです❤❔❔

 

いきなりその方のLINEを送ってきて・・・

 

「母ちゃん🎵

この人凄い人やから

友達になったら❔❔」

 

 

「・・・・・・」

 

意味不明❗❕

 

しかし、その申し出に・・・

 

意味も分からずとにかく

 

その方に連絡しました❤(*´∇`*)笑

 

似たり寄ったりの親子ですが🎵

 

 

なんと。

 

その方から・・・神戸に来ませんか❔❔と

 

 

で、ついこの前行って来た🎵(*´ω`*)🌹

 

今、私の人生に更なるなにかを

 

引き寄せている❤(*≧∀≦*)笑

 

 

どこにも接点のない人たちと・・・

 

出逢えるはずもない世界🎵❤

 

 

それでも出逢うことに

 

                          なっていたかのように・・・

 

手厚く優しくもてなされ、

 

                    家族のように抱き合って・・・

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

胸の内から込み上げる・・・

 

暖かく、穏やかなひとときを過ごせました❤

 

 

ご縁と言うのはどこにでもあるのかなぁ🎵

 

無限に広がるご縁を❤

 

一瞬垣間見た気がしました🎵

 

 

なんだか楽しくなってきましたよ❤(*´∇`*)

 

実は今回も誘われてますよ❤(*´∇`*)

 

「未来会議をしよう(*´ω`*)」

 

って🎵

 

なんだろうね~~❤

 

こんな感じで過ごしてます❗❕

 

 

子供は今回福岡へ行ってきたみたい🎵

(*´ω`*)

 

かなり苦戦したらしい❤笑

 

 

そうそう皆さん覚えていますか❔❔

 

蜥蜴と蜥蜴ともどきの存在を❤

 

我が家の愛しい存在です❤

 

主が旅をしている間🎵

 

じっ~~と留守番してるんですよ🎵(*´ω`*)

 

長いことほったらかしにされていて・・・

 

元気ない感じの・・・

 

あるちゃんと空(くう)ちゃんでしたが、

 

最近めきめきと元気を取り戻して・・・

 

ちょっと大きくなってきた❤(*´∇`*)

 

我が家に来て9ヶ月の

あるちゃん👍👍👍

 

子供と一緒にお風呂に入って

ご機嫌なあるちゃんです。
f:id:alchemist8738:20171108233821j:image

 

 で、

こっちは

我が家に来て8ヶ月(*´ω`*)

の空(くう)ちゃんです。

 
f:id:alchemist8738:20171108234059j:image

 おててが、めっちゃ可愛い❤

 

存在がとても愛しく思えます❤(*´ω`*)

 

 

いろんな事が目まぐるしく

                           変わろうとしている・・・

 

そのなかでも変わらず存在しているもの

 

今、自分にとって何が必要で

 

                     何を手放して行くのかを・・・

 

 

選択していかなければ、

                        いけないのかもしれませんね。

 

 

 

「何のために生まれて来たのか?」

 

「何のために生きているのか?」

 

子供たちを見て・・・

 

 

ただ楽しむ❤(*´ω`*)

 

今を満喫している❤(*´ω`*)

 

それでいいんだと思いました❤

 

 

 

過去にとらわれることなく・・・

未来に諦めることなく・・・

 

ただ、今を❤

 

楽しみましょう🎵(*´ω`*)

 

と、自分に言っています(*≧∀≦*)笑