✴すごい引き寄せ✴はづき虹映著

✴すごい引き寄せ✴

💗潜在意識を飼い馴らす方法💗

 

                                               はづき虹映著

 


f:id:alchemist8738:20170802200452j:image

 

☆再び引き寄せ本☆

 

知る人ぞ知る🎵(*´∇`*)

 

引き寄せ本ですが・・・・・

 

 

最近❤引き寄せてますか❔❔

 

今回、なんとなくおさらい的な🎵

 

まとめ的な🎵(*´∇`*)

 

分かりやすい感じて・・・

 

読みやすかったかなぁ❤

 

と思いました。

 

何故か❗

この本が気になったので❤

 

 

買いました❤

きっと誰かにとって必要なのかなぁ🎵とか。

 

 

ではでは早速❗

 

はじめに🎵ってとこから・・・

 

 

私たちは今や、手の中に最高水準の図書館を持ち歩いて、暮らしています。

 

インターネットを使えば、世界中のどんな知識も、優れた手法やノウハウも、瞬時にほぼ無料でてに入れられる時代です。

 

 

そうした知識を得ることは悪いワケでも!間違っているワケでもありません。

 

しかし、

「目に見える世界」

の領域の知識がどんなに増えたとしても、

 

「知っているだけ」

では、

 

「目に見える世界」

は1ミリたりとも変わりません。

 

 

もう知識の問題ではないのです。

 

残念ながら、どれだけ大量の知識を得たとしても、それだけでは、何も変わりません。

 

得た知識をどう活かすか。得た知識を、自らの人生でいかに実践するのか。

 

私たちに今、問われているのは、まさに

「そこ」

です。

 

 

本書は「知識」を増やすためのものではありません。

 

あくまで実践、体験していただくことが目的です。

 

あなたが自分で実践、体験、実感しなければ、それはあなたにとって、

「ない」

のと同じ。

 

あなたにとって

「ない」

ものは、

この世に存在していないのと同じです。

 

現実的な

 

「目に見える世界」

を変えたければ、思考や意識などの

 

「目に見えない世界」

を変えること。

これは真理であり、真実です。

 

さらに

「目に見えない世界」

を変えるためには、

「目に見える世界」

であなたが実践、体験、実感すること。

 

 

この循環サイクルが、

絶対的に必要不可欠です。

 

本書を通じて、

「目に見えない世界」

の体験を味わって見てください。

 

 

あなたの体験が、あなたを

「目に見えない世界」

に連れて行ってくれます。

 

その体験こそ、あなたが

「潜在意識」

とつながる最初の一歩になるのです。

 

あなたの中の

「目に見えない世界」

が変わるとき、

あなたが今まで見ていた

「目に見える世界」

はすでに変わっているでしょう。

 

 

 

今回内容はちょっとはぶきます。

 

 

おさらい的なところで・・・・

 

参考までにまとめてあったので❤

 

 

ここに残しておきますね。

 

 

❤宇宙には法則があるんです❤

 

本文より

 

宇宙を貫く7つの法則を学ぶ

 

数ある、宇宙の法則の中から・・・

 

☆エネルギーの法則☆

 

この世のすべてはエネルギーでできています。人間も動物も、自然も人工的な無機物も、すべての存在、ありとあらゆる現象が、すべてエネルギーの塊なのです。

私たち人間が、新たなエネルギーを創造するための

三種の神器」と呼ばれるものが、

「想い(意識)、言葉、行動(習慣)」

の3つです。

 

 

 

☆磁石の法則☆

 

すべてのエネルギーは

「波動」=「波の動き」

によって成り立っています。

 

「類は友を呼ぶ」のことわざとおり、似たような「波動」をもつものは引き合い、違うものは排斥します。

自分の身の回りに起こる、すべての現象は自ら発した「波動」によって、磁石のようにひきよせられものにほかなりません。

 

 

 

鏡の法則

 

自らの外側に見えるものは、すべて自らの内側の投影。

自分の中にあるものしか、外側に見ることはできないような仕組みで成り立っています。

 

自ら投げかけたものが、あとで自分が受けとるもの。

すべてのエネルギーは、

「出すのが先、受け取るのは後」

 

自分が実際に受け取ったものが、先に自分が出したエネルギーの結果なのです。

 

 

 

☆ステージの法則☆

 

「波動」のエネルギーには進化のレベルやスピードによって、経験値の違い、優劣が生まれます。

エネルギーのレベルが変わると、以前と同じステージに留まることはできなくなります。

エネルギーレベルが進化した存在、つまり優位者には、後から来る存在、つまり優位者に対して、伝え導くという責任が発生します。

 

 

 

☆タイミングの法則☆

 

この世で起こるすべての現象は、

「必然、必要、ベスト」

自分の身に起こることは、常に絶妙のタイミングで起こるべくして起こり、

 

すべてが自己責任

です。

 

宇宙には、

「偶然」や「たまたま」

はなく、偶然の一致に見えるような

シンクロニシティ(共時性)」の現象も、

実は必然で、すべて

宇宙のシナリオ通りなのです。

 

 

☆プロセスの法則☆

 

「原因」と「結果」は永遠に循環する

メビウスの輪

のようなもの。

 

すべての存在は生成発展のプロセスにあり、

宇宙には「終わり」もなければ、

「始まり」もありません。

 

私たちの人生とは魂レベルでは、

永遠に続く

「ドミノ倒し」

のようなものであり、すべてのことが必要なピースの連続。

無駄なことなど、何ひとつありません。

 

 

 

☆バランスの法則☆

 

すべてのエネルギーには、対極にあるふたつの極の間を波のように動いて、バランスをたもとうとする性質

ホメオスタシス(恒常性)」

があります。

すべての現象はバランスで成り立っており、

起きる現象それ自体は、中立であり、

ニュートラル。

絶対的な

「良い・悪い」

は、宇宙にはそんざいしません。

 

以上7つが

「宇宙の法則」の基本原理です。

 

この世の法則、ルールには

「例外」や「特別」

があり、時間や場所によって変化します。

 

しかし、「宇宙の法則」は、

いつでも、どこでも、どんな状況でも、

 

「常に同じ」「すべてに適用」

というところが、最大の特徴であり、ポイントです。

 

あなたも

「宇宙とつながる超意識」

にアクセスして、本当に望む思考を現実化したければ、

「宇宙の法則」を意識して、

「いつも変わらず、同じであること」

を心がけてみてはいかがでしょうか❔❔

 

 

どうでしたか❔❔

 

 

✴宇宙の法則✴

 

活用してみてくださいね❤