🌟特別な日になった🌟

2月1日(水曜日)

普通の日が

特別な日になりました❤

そして不思議な一日に・・・

昨日わたしは素敵な本に出逢いました❤

 

🌟最後だとわかっていたなら🌟

 

❤実践編  1❤

初めて行ったドラッグストアで

笑顔の素敵なお姉さんに会いました🎵

 

化粧品のことを少し聞いた時に

本当に親切に笑顔で🎵

丁寧に教えてくれました🎵

ふと・・・

 

この方との出逢いも

最後だとわかっていたなら・・・

に当てはめて🎵

 

お姉さんと同じ化粧品を

買うことにしてみました❤

 

毎日使う化粧品🎵

きっと毎日あの時の笑顔を

思い出すんだろうなぁ❤

楽しくなりませんか⁉

 

私もあの

お姉さんのようにいつも笑顔で

いたいと思いました❤

 

🎵実践編   2🎵

下の子供がサッカーのスパイクを

買いたいと!

夕方からなん店舗かまわって・・・

気に入るのがなかったんです。

それでも今日ほしいと🎵

ふと・・・

 

🌠最後だとわかっていたなら🌠

を当てはめて見ました🎵

 

そこで、一時間半かけて

遠くのお店に行きました🎵

 

そこでようやくほしいとスパイクを

てに入れた子供は🎵🎵🎵

 

本当に幸せそうで❤

親バカです?!ね。

でも支払いは自分で計画的に🎵

 

下の子供は呟いていました。

「かぁちゃん🎵俺にしては

結構いたい!出費やで❗」と・・・

 

大人みたいな口ぶりで笑えました🎵

 

そういうなんでもない会話が好きです❤

 

❇実践編  3❇

上の子供です。

「かぁちゃん🎵俺、とかげ、飼いたい🎵

今日買いに行こう❗」

「めっちゃ飼いたい❤」

私にしたら

はぁ???ですよね。

 

今までの私ならあり得ません❗

でも今日は違ってました🎵

 

🌠最後だとわかっていたなら🌠

を当てはめて❗

 

一時間半かけて

そこにしかないというお店まで行き

運命の出逢いをした《とかげ》

飼うことにしました🎵

 
f:id:alchemist8738:20170202015840j:image

そこまではよかったんです❗

なんと、とかげの餌は

ごきぶりm(。≧Д≦。)m

それも一緒に飼いたいと❗

 

え~え~えマジですか???

的な

 

それでも今日は

❇最後だとわかっていたなら❇

を当てはめて🎵

・・・・・

あり得ない(T_T)    笑

結局その日はサービスということで

ごきぶりではなく、

コオロギをもらって帰りました(T_T)

 

おんなじだぁ~(T_T)

 

帰りの車の中で

とても幸せそうな上の子供(*´∀`)♪

 

その日から家族になる。

とかげに🎵みんなで名前を付けました❤

 

で、ついた名前は🎵

 

《ある》

 

上の子供が考えました❤

何である?なんって聞いたら❗

 

アルケミストのアルやで!!

 

私も賛成でした。

私的には

 

存在の在る❗でもいいかなぁ❤

って思っています。

 

帰って早速

あるに餌のコオロギをあげてました。

 

なんとも言いがたい光景ですが?

当のあるは美味しそうに

パクパクと🎵

これが現実なのかなぁ?

 

あまりにコオロギをあげてるので・・・

 

「明日の分がなくなるで❗」って言ったら

 

めっちゃ   嬉しそうに🎵

 

「かぁちゃん🎵大丈夫やで!

明日宅急便でゴキブリが大量に

届くけん!

 

が~~ん( TДT)笑

本当に疲れました❤

 

下の子供と

絶対に兄ちゃんの部屋には入らんとこう❗

と誓いました🎵🎵🎵

 

でもそんな家族も悪くない🎵❤

 

いろんなことを言い合って

お互いの気持ち確かめて🎵🎵🎵

 

とても幸せです❤

 

昨日はそれぞれが好きなものを

手に入れた❤

特別な日になりました🎵

それも同じ日に🎵

本当に不思議な一日でした❤

 

❤最後だとわかっていたなら❤

いろんな選択肢があります🎵

 

今しかできない🎵

そんな選択を

楽しんで見るのもいいですね❤