✨ひっそりとスピリチュアルしています2✨桜井識子著

お久しぶりです🎵笑(*´ω`*)

 

今回はこの本💕

 

ひっそりとスピリチュアルしています🎵

 

                                                     桜井識子  著

 


f:id:alchemist8738:20180703055458j:image

 

実はこの本💕

 

お友達に借りていて・・・長らく忘れていた

 

本でした🎵(T_T)

 

 

いつだったか・・・お友達に🎵

 

「ずっと前に貸した本また、返してね🎵」

 

と、言われて・・・めっちゃ焦り

 

「借りてたっけ・・・❔❔」

 

と、失礼なことを思いつつ

 

家に帰って必死で探した・・・

 

その様な経緯の本でた✨笑(*´ω`*)

 

 

見つけた時には

 

ものすごくほっとしました。笑(*´ω`*)

 

で、ふっと思ったことは・・・

 

「今🎵なんや~~」

そう思って読みました🎵笑(*´ω`*)

 

ちょっと本文残しておきますね。

 

✨神仏はこちらから心を開いていろいろと尋ねれば、丁寧に優しく答えてくださいます。

 

特に見えない世界を勉強したい、

知りたいと思う人には、目をかけてくれます。

 

霊感がないから私は無理と諦めず、

神仏を信じて波動を上げる努力をされることをお勧めします。

 

・・・・識子さんからのメッセージのような内容を読みつつ🎵

 

 

今回不思議な出会いがありました🎵

 

 

本の42ページ💕本文より~~

 

箸墓古墳(はしはかこふん)

~~古代巫女が語る女性の神聖さの秘密~~

 

箸墓古墳は、奈良県桜井市にある前方後円墳

です。

宮内庁により、「大市墓(おおいちのはか)」として第七代孝霊天皇皇女の

倭迹迹日百襲姫命の墓に治定されています。

 

私がこの古墳に興味を持ったのは、卑弥呼の墓かもしれないという説があるとしってからです。どんな人が眠っているのか、感じてみたいと思っていました。・・・・

・・・・「倭迹迹日百襲姫命」の読み方をしっかりと覚えていなかったのです。

まあいいか、と適当にうろ覚えだった名前を言ってみました。

 

「やまととともももそそ姫さま、こんにちは!」(正しくは、やまとととひももそひめ)

 

すると、いきなり

「ちゃんと覚えてこぬか❗」と大声で怒鳴られました。

 

ひー、女性なのに気が短いのねー、と思いましたが、そこは失礼な私が悪いので謝りました。

「こやつは、この私に対してなんと無礼な・・・」という雰囲気でしたが、私が謝ったのでしぶしぶ許してくれました。

 

しかし、正しい名前を教えてくれないので、どう呼びかけていいのかわからず・・・

 

 

・・・「やまととともももそそ姫さま、・・・」

次に「そこで、やまととともももそそ姫さまにいろいろとお話を・・・」と二回目に言った時に、

 

我慢できなかったのでしょう、

 

"やまととヒももそ姫"

である、と教えてくれました。

 

それが優しく教えてくれたのではなく、

ええい❗ウザい❕

その舌を噛みそうな間違った名前で呼ぶでない❕❗

という雰囲気でしたので、イライラの限界だったのだと思います。

名前はしっかり憶えておくべきですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 このような内容に

 

私の記憶にも・・・

「ちゃんと覚えてこぬか❗」

というのが残ってしまったのです。

 

 

そしてこのページを読んだ何日か後の出来事です🎵

 

 

何気に・・・前から行ってみたいなぁ~~

 

と思ってた神社に行ってみたんです。

 

 

ものすごく天気の良い日でした🎵笑(*´ω`*)

 

✨水主神社✨
f:id:alchemist8738:20180703070343j:image

 
ここはどんな神社かなぁ~~と

説明文を読んでいて鳥肌が立ってきました❗

 
f:id:alchemist8738:20180703071244j:image

 御祭神が・・・

倭迹迹日百襲姫命

 えっ❔❔マジですか~~

この前読んではじめて知った姫さまが・・・

 

今🎵ここで❕❗

 

え~~~~~え~~~~

 

 

 

あの

「ちゃんと覚えてこぬか❗~」

という言葉が

何度もなんども繰り返し

頭の中をかけめぐりました。笑(*´ω`*)

 

 

違う説明文には・・・

 

姫は未来を予知する呪術にすぐれ、日照りに苦しむ人々のために雨を降らせ、水源を教え、水路を開き、米作りを助けたと言われています。

 

 

この文章を読みながら・・・

 

何か不思議な感覚になっていた私。

 

よくわからないが・・・

 

 ここはもしかしたら・・・どこかと繋がっているのかなぁ🎵笑(*´ω`*)

 

私の知らない世界🎵

 

ただ、私の役割として・・・

 

できること。

 

今この瞬間を残してみようかなぁ~~💕

 

写真を撮ってみた✨笑(*´ω`*)

 
f:id:alchemist8738:20180703190046j:image


f:id:alchemist8738:20180703190256j:image

f:id:alchemist8738:20180703190131j:image
f:id:alchemist8738:20180703190212j:image


f:id:alchemist8738:20180703190626j:image

f:id:alchemist8738:20180703190848j:image

f:id:alchemist8738:20180703190437j:image


f:id:alchemist8738:20180703190710j:image

 

とても気持ちの良いお天気でした🎵

 

それから数日・・・

 

 あの

倭迹迹日百襲姫命・・・さま

 

の記憶が遠のいてきていた

 

朝の出来事です🎵笑(*´ω`*)

 

何気に知り合いの絵描きさんの

 

投稿を・・・読んでいたら🎵

 

ずっと前に見せていただいた絵が・・・


f:id:alchemist8738:20180703200219j:image

懐かしい~~と思いつつ

 

何気に記事を読んでみたら・・・

 

な・なんと・・・

 

この絵のモデルは

 

あの

 

倭迹迹日百襲姫命

だったのでした。

 

なんかとても不思議でした🎵笑(*´ω`*)

 

いろんな出来事や・・・

 

いろんな空間が・・・

 

 

今、ここで🎵

 

繋がって・・・

 

一体どこまでつづくのやら(*´ω`*)

 

私の遠い記憶の断片なのか❔❔笑(*´ω`*)

 

 

 

ただ、今はいろんな出会いを🎵

 

楽しんでいる気がします🎵

 

 

今💕この瞬間❤

 

この、今を🎵愛しく思います・・・

 

 

ありがとう💕

 

あらゆるすべての存在に・・・

 

ただ、ありがとう💕

 

この世界は・・・

 

ただ、楽しんで・・・🎵

 

そんな風に言ってくれてるように

 

思えます🎵笑(*´ω`*)

 

 

 

いつも読んでくださって

 

本当にありがとうございます🎵