🌟受け入れの法則🌟

お待たせしました❤

数日前に出逢った運命的な本ですよ💕
f:id:alchemist8738:20170220042907j:image

受け入れの法則❤

《山川紘矢・亜希子

あーす・じぷしーnaho&maho著》

私がこの本に出逢えたのは、

心の中の叫びなんです❤

 

自分の内側?心の中?

 

本当に大切なこと。

真実に触れること🎵

もっともっと純粋なこと。

ありのまま🌟

存在そのもの❤

そんな風に生きたい🎵

 

今をもっとリアルに

生きたいと願った時

出逢えた本でした❤

 

引き寄せの法則は前からあって・・・

もうあんまりワクワクしませんが、

 

ちらっとのぞいたときに・・・

引き寄せの法則」を越🌟え🌟る🌟

「受け入れの法則」とは?

「受け入れるというのは、とても波動の高い行為なのです」・・・

 

へぇ~~そうなんだ🎵

なんか面白そう🎵❤

って思ったんです✨

 

昔から山川紘矢さん亜希子さんの

訳してる本は大好きで・・・

 

お二人が訳してる本は

どんな本でも大丈夫🌺って

魂が知ってる感じでした。

 

今回この本の中にでていましたが

あーす・じぷしーのnahoさん

mahoさんが出逢って導かれた本もまた。

 

《アウト・オン・ア・リム》

シャーリー・マクレーン著や

アルケミスト

パウリョ・コェーリョ著は

 

私も同じく

私の旅へと導いてくれた

とても大切な本でした❤

 

そう、どちらの本も訳していたのは

山川紘矢さん、亜希子さんでした❤

 

❤受け入れの法則❤

この本はまさに今、

私に必要で❗

 

そしてまた、

皆さんにも必要で❤

・・・勝手に思ってる(笑)

今、一番紹介したい本です🎵

 

解りやすく💕

読みやすく💕

面白い❤

 

自分の内側の心に

魂に

素直に生きると

 

もっともっと自由に

簡単に楽しく

生きられる💕

 

そんな

とても大切で

温かく

愛に溢れた内容になっていました❤

 

 それでは簡単に?

気になる目次をピックアップ❤

 

第一章

受け入れの法則

❇「魂の願い」は必ずかなう。

❇なぜ「引き寄せの法則」は途中で使えなくなるのか?

 

第二章

魂の目覚めを迎えるために

❇人はいつ目覚めるのか

❇「あなたはいつまで知らないふりをするのか?」

❇宇宙は一分一秒の狂いなく完璧

 

第三章

すべての鍵を握っているのは愛と信頼

❇自分を信じる大切さ

❇ワクワクの本当の意味

❇魂をよみがえらせる

 

第四章

〝思い込み〟の鎖から自由になる!

❇社会、教育、医学、さまざまな「染脳(せんのう)」を解く

❇病気にも使える「引き寄せの法則

❇よいこと悪いこと、すべてが絶妙なバランスで起き続けている

❇個性と能力を最大限に発揮して生きる自分に変わるコツ

 

第五章

人生を生きる最大のキーワードは〝ワクワク〟

❇「仕事を辞めたい!」のに辞められない真の理由とは?

❇タイミングよく決断する方法

❇魂のワクワクをつかもう

 

第六章

ソウルメイトと輪廻転生

❇会うべき人とは必ず会う

❇魂の結婚

❇目覚めは連鎖する

❇一番いいパラレルワールドに進むためには

 

第七章

魂のステージを楽しく上がっていく方法

❇「究極の一匹狼でいなさい」

❇天からのメッセージ

❇ワクワク生きないと後が怖い⁉

 

第八章

「今」を生きる

❇喜びに触れること=「今ここ」に生きること

❇幸せであり続けるには「破壊と再生」を受け入れること

❇みんな完璧、そのことを受け入れると世界が変わる

 

 

いかがでしたか?

すでに目次でピン❇ときた人も

多いかと思います🎵

 

読みたくなったら読んでくださいね❤

 

自分の気持ちに素直でありたい❤

 

最後に私的にめちゃくちゃ

響いたところは🎵

💖マチュピチュ💖

でした。

私もいつか行くことになってる❤

🌟マチュピチュ🌟

を今受け入れることにしました❤

 

いくタイミングも

すでに決まってるんだと思います🎵

 

いつだったか、初めてで出逢った男子が

帰りに、

何故か⁉

マチュピチュで会いましょう🎵」

って言ってくれたのを思い出しました🌟

 

あれはきっと

メッセージだったんだと思います🎵

 

私の中では✨

どなたかと一緒に、スピリチュアルな旅を

するんだと思っていますし、

それはきっと、思いがけず初めて出逢う方とか、あり得ないような方かもしれませんね。

 

もしかしたら、このブログで出逢う方だったり🎵

 

ただ、マチュピチュでは

🌟最高の星空🌟

を眺めているんです❤

そんな記憶があるような⁉

 

楽しみ❤です。

 

マチュピチュ❤行きたい❤

 

ちょっとそこの素敵な貴方❗

私をマチュピチュ

連れてって~🌟

 

って叫びたくなりますね。(笑)

 

まぁどちらでも大丈夫なんですけど✨

 

今、生きています🎵

いろんな出逢いが絶妙なタイミングで❤

やって来ていますよ🎵

 

皆さん本当にありがとう❤

 

でも実は全部自分なんですよね✨

 

皆さんという存在もわ🌟た🌟し🌟

 

もうすぐ逢えますね❤