🚢四国遍路最後の旅へ🚢

お久しぶりです❤


皆さんは覚えていますか?


八十八ヶ所(*^-^*)

一番札所で出逢った🎵


イタリア人の


ステファノさんと、ミルコさん。

二人のことを・・・


あの後🎵


やっと知り得たアドレスを頼りに・・・


一週間に一度の間隔で、連絡してました🎵

 


携帯の変換機能を探しあて❔❔

 


日本語→イタリア語❤(*≧∀≦*)

 

イタリア語→日本語💗(*^-^*)

 

微妙な訳ではありましたが・・・


とりあえず繋がっていたようで🎵(*´ω`*)

 

最後の八十八番札所❤大窪寺


いつ到着するのかを知らせてもらえました🎵

 

当日はたまたまお休みで・・・・(*^-^*)

 

再び再会することができました❤(*≧∀≦*)


二人はあの、永遠とも思える


長~~い、長~~い距離を❗


たった3週間で(T_T)


しかも徒歩で(T_T)

 

ここまで来たんです❤(*≧∀≦*)

 

凄すぎる~~❤

 

みんなで囲んで食べた煮込みうどんは


最高でしたよ❤


イタリアにはうどんもラーメンもなく。

 

二人とも美味しい👍👍👍


って、

 

にほんごでいってくれました🎵(*´ω`*)


まぁ~~ここからの必需品は


携帯✨✨✨(*≧∀≦*)✨✨✨笑✨✨✨


これほどまでに携帯に

 

感謝した日はないかも🎵

 

この後、いろいろありましたが・・・

 

八十八ヶ所、最後は一番に戻り

 
f:id:alchemist8738:20170907214804j:image

円を(縁)完成させるため❕❕


そのまた最後のご報告に❕❕

 

次の日、共に


高野山へ行ってきたよ~~❤❤❤


船に揺られて二時間🎵🎵🎵



f:id:alchemist8738:20170907214834j:image


高野山への道のりは結構長い🎵(*´ω`*)


途中


和歌山ラーメン🍜🍥食べたりと。

 
f:id:alchemist8738:20170907220952j:image

 話はつきない(*≧∀≦*)🎵

 

終わらない(*´ω`*)💗

 

でもね・・・高野山へ近づくにつれ

 

別れも近づくんですよね~~(T_T)

 

 

湿っぽいのは後程にして(*´ω`*)

 

はじめての

 

高野山❤(*^-^*)

 
f:id:alchemist8738:20170907220236j:image

凄く良かった(*≧∀≦*)

 

山の上が1つの町でした❤

 

沢山の人で賑やかでした🎵

 

ただ、ゆっくり見ている暇はなく・・・

 

ここで終わりじゃありませんでした✨

 

🎵奥の院🎵

 

ここへ行かずに帰れません(*^-^*)

 

山の中をひたすらに・・・

 

数えきれない大木の間

 

今までと変わった静けさのなか

 

荘厳な霊域をかもし出していたような🎵

 

心新たに💗💗💗

 

自分と向き合える

 

そんな空間❤(*^-^*)

 

向き合う時間はありませんでしたが(T_T)笑

 

すべてが完成した瞬間でした🎵

 

ステファノさんとミルコさん。

 

お互い抱き合って喜んでる姿は・・・

 

 

何かじ~~んときましたね(*^-^*)

 

本当に良かった(*≧∀≦*)

 

何かほっとしたんです✨

 

何か一つ❕❕

 

達成したときの感じなのかなぁ🎵

 

たった一度のご縁を❤

 

何度でも繋げていける・・・

 

出逢いの凄さを感じます✨✨✨

 

そしてあらゆる可能性も感じます✨✨✨

 

本当に楽しい旅でした🎵

 
f:id:alchemist8738:20170907220406j:image

ここでお別れ・・・・と思いきや❗

 

二人が行きたい場所を聞けば・・・

 

京都❤(*^-^*)

 

侍(サムライ)魂🎵

 

お城が好き❗

 

だったので・・・

 

🎵🏯 伏見桃山城🎵🏯

 

へご案内したんです。

 

ついた頃はうっすらと

 

暗くなってきてました❤

 

二人のテンションは

 

かなり高かったように思います❤

 
f:id:alchemist8738:20170907220142j:image

足取りが弾んでました(*^-^*)

 

と、その頃お城のライトアップで・・・

 

とても綺麗な

 

✨🏯伏見桃山城🏯✨

 

見ることができました。

 
f:id:alchemist8738:20170907220615j:image

 

 皆さん✨

 

ここでお別れだったんですよ・・・

 

最高の場所ではありましたが

 

とてもせつない(T_T)

 

伝えたいことありすぎて・・・

 

結局何も言えませんでした。

 

言葉の壁🎵凄く感じました(T_T)

 

最後にはぐしてくれたとき

 

人って良いなぁ~~❤って思いました🎵

 
f:id:alchemist8738:20170907220901j:image

ほんとに感謝です(*^-^*)

 

素敵な経験をさせていただきました🎵

 

ステファノさん、

 

ミルコさん。

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

二人はその日

 

ここでテントをはるそうです。

 

輝く月夜に、

 
f:id:alchemist8738:20170907220642j:image

大好きなお城🏯

 

最高の夜になったのではないかと

 

思います❤

 

 

 

ただ私の物語には続きがね・・・(T_T)

 

 

体調崩して辛かった・・・(笑)

 

 

でもね最後に見せてもらいました❤(*^-^*)

 

 

六甲山の素晴らしい夜景をね🎵(*´ω`*)

 


f:id:alchemist8738:20170907221714j:image

 

はじめての見ました🎵

 

💗きれ~~い💗

 

って心から思えました🎵

 

多分一生忘れることがないのかなぁ☆

 

皆さんも是非一度行かれてみては❤

 

とても長~~い1日でしたが🎵

 

かけがえのない

 

素晴らしい1日になりました❤

 

 

7都府県をまたぐ長~~い距離を

 

案内してくれた友人に

 

心から感謝しています。