❤幸せになる勇気❤アドラーの教えと思ったけど。

お久しぶりです❤

機械がやっぱり苦手で・・・

 

このblogに写真が載せられなくなりました🎵

 

何度もチャレンジするんですが・・・

 

無理でした(T_T)

 

これは何かの学びだろうか?

 

ものすごい量の文章を打ったあと、

 

送信もできず、保存も出来ない❗(T_T)

 

どうすることもできず・・・

 

何時間もの費やした時間を

 

諦めなければならない・・・

 

なんとも切ない思いを・・・

 

ここ数日体験しながら・・・

 

半ばもう辞めようかなぁ🎵(*≧∀≦*)

 

とか思ったりしておりました❗

 

 

 

 

実際のところ・・・

 

色や形を自分の目で見て確認できたら・・・

 

やっぱり自分の目を信頼しますよね🎵

 

 

本の紹介で、本の画像とかあれば

 

なんとなくイメージできたり・・・

 

読みたくなったりしますよね🎵

 

 

今回❗なんとなく思ったことがありました🎵

 

見た目で判断するのではなく・・・

 

もっともっと何か見えない、心とか

 

感情とか・・・

 

自分自身を

 

表現できたら良いのかなぁ

 

って。

 

 

少し前になるけど❗

 

現実的な話で、真剣に考えてたことがありました(*_*)

 

私たち人間は作り出された瞳によって・・・

 

作り出されたこの世界を見ているんだなぁ~~って

 

 

幻想の世界を本当に生きてるのかも知れませんね(*^-^*)

 

見えたものは信じられて・・・

見えないものは信じられない?

 

いろんなことを考えさせられます✨

 

 

最近の私の会話なんですけどね。

 

物凄~~く🎶ユーホーとかを見たいと・・・

 

ある友達に話したら・・・

 

「え❗見えてないの?」って聞き返されました(>_<)

 

その友達は私が言うまで・・・

 

皆は当たり前に見ているものだと思っていたそうです❤

 

聞けば、結構飛んでる見たいで・・・

 

私には見えないものが・・・友達には見えている?

 

同じ人間なのにね~~🎶

 

信じられますか?

 

あとね、こんなやり取りもありましたよ🎵

 

お店のどこかにね、もう亡くなってるかたが・・・ずっとうつむいてそこにいるって❗

 

 

そういう見えない方がいるお店はお客さんを呼ぶらしく・・・

 

 

ありがたいのやら・・・なんなんだろう?

って考えさせられますね❗

 

 

その話を別の方に話したら・・・

 

内の店にも二人おるで❕❕って言われました。

 

そういう方はよく寝てるそうで・・・

 

静かに・・・そっとしてあげてね。って

 

教えてもらいました❗

 

 

なんとも不思議な会話ですよね🎵

 

 

信じられますか?

 

 

見えることだけが・・・全てではないのかもですね。

 

いろんな事があっての・・・今❤

 

今回見えるもの(写真とか)での

 

紹介ができなくなりましたが・・・

 

 

今思えば、

 

見えていても、

見えていなくても❕❕

 

 

本当はどっちでもいいことであって、

 

それぞれに大切な役割があったり・・・

 

バランスなのかなぁ🎵(*≧∀≦*)

 

って思いました🎵(*´∇`*)

 

 

結局のところは、どこまでも

 

自分自身の内側のはなしで🌸

 

💗見えない部分💗

 

を見ていきましょう❗❕❕

 

ということなのかと思えました🎵

 

 

私が出逢う目の前の方や、出来事は

 

まさに私の内側を映し出しているように

 

思えます❗

 

深いところで言えば・・・

 

目の前の方はある意味

 

自分自身なんだと思います✨

 

 

このblogの存在もまた

 

私の内側だったり、

 

誰かの内側の出来事

 

なのかもしれませんね(*≧∀≦*)

 

 

これからは、少しずつ内側のはなしをしていこうかなぁ🎵(*´∇`*)

 

 

実は今日本の紹介をするつもりでした🎵

 

これがまためちゃくちゃ良い

内容だったので・・・

 

でも、次回にしときます✨

 

いつもありがとうございます💗

 

お楽しみに❗❤