⭐️UFOに乗った人⁉️⭐️

 

お久しぶりでーす(o^^o)笑笑

とても長〜い間ご無沙汰でした。( ̄∇ ̄)

 

皆さんいかがおすごしでしたか❓

いろんなことが

ありすぎて・・・・と言う方も。

 

あまりにありすぎて

何から話したらいいのか

わからなくなりますね。^_^

 

 

私の方はほんと

かなりショックな出来事もあったりで、

体調の方も崩しまくりで・・・

 

この世界ってなんだろう❓って

 

考えさせられます^_^

 

そんな中にあっても

 

何故だか奇跡的に

 

いろんな方に助けてもらいながら

 

今にいることができているように

 

思います。

 

昨年からも

 

見えない世界が見える方やら

 

仙人からいろんなことを教えてもらった人やら

 

宇宙語を話す方やら

 

オーラが見える人やら・・・と

 

なんで出逢うんだろう❓とか。

 

ほんと謎です。謎なぞやわ。

 

私の周りには

不思議な人がいっぱいだ〜❗️❗️

とか言ってたら

 

それはあなたが不思議な人だからよ⁉️

 

とか言われたり(・∀・)笑笑

 

私はいたって普通なんですけど

と言いたいけど

 

自分でも

自分のことはあまりわかっていないので。(o^^o)笑笑

 

と、前置きはこのくらいに。

 

本題です(^○^)❣️

 

そう、タイトルにあったように

 

今回はUFOに乗って、帰ってきた⁉️

という人に会ってきたんですよ〜(o^^o)

 

って言っても

 

普通の人は信じないかもしれないけど。

 

私はもしかしたら普通ではないかもなので

 

すんなり信じてしまっています。(^○^)笑笑

 

皆さんはどうかはわかりませんが

 

もしかしたらそういうこともあるかもですよ。

 

今回出会ったかたは

高橋 稔さんと言います。

 

UFO画家

f:id:alchemist8738:20211007222219j:image

f:id:alchemist8738:20211007222306j:image

f:id:alchemist8738:20211007222205j:image

 

このような絵を見せてくれました(^○^)

 

世界的にも有名で⁉️

 

《高橋 稔UFO》

で検索して頂けたら

 

高橋さんが体験したことを

事細かく知ることが出来ると思います(^○^)

 

高橋さんといろんなお話をする中で

 

不思議な感覚を

 

お互いに共感できて・・・

 

また、すごく喜んでもらえました(o^^o)

 

 

私が、UFOに興味を持ったのは

「アミ小さな宇宙人」

という本を読んでからなんです❗️

 

と高橋さんに言うと

 

ちょっと待ってください

といって違う部屋から

 

「アミ小さな宇宙人」

という本を持ってきて

私の手に渡してくれました(o^^o)

 

そして、

良かったらこの本持って帰って下さいと。

 

私はまたまた、ビックリで⁉️

 

この本はもう売ってなくて

探しても無いんです

とかいって説明して

本当に貰っても良いんですかと聞くと

 

にっこり笑って

どうぞっていってくれました。

 

何ヶ月か前から集めようと思ったので

 

かなりびっくりです。(o^^o)笑笑

 

それも一冊め❗️

 

後の2冊がどのように私のところに

届くのかと言うのも楽しみです(^○^)

 

そうそう、高橋さんの

お話で面白かったというか

私が釘付けになった話が・・・

 

高橋さんがUFOに乗って🛸

マチュピチュへ行った話でした。

 

昔からすごく行きたいところだったので

興味津々で聞いていました。

 

高橋さんが行った時のマチュピチュ

人々がいて生活をしていたときだそうです。

 

マチュピチュの入り口には

 

金色の大きな門があったそうで、

その絵を高橋さんは

イラストでかいていました。

 

いいですね〜💕

 

私もUFOに乗って

 

いろんな世界を旅してみたいです。(o^^o)

 

皆さんはどう思われますか⁉️

 

本当のところは本人にしかわからないかもしれませんが、

 

遭遇してしまったらどうします❓笑笑

 

まぁ、皆さんも心の準備をしておいて

くださいね(o^^o)

 

あと、高橋さんは自分に起こった出来事を

原稿用紙にびっしり書いていて、

それをまとめた冊子を出版していました。

 

f:id:alchemist8738:20211010154016j:image

あまり部数がない貴重な冊子を

わたしにも譲ってくださいました。

 

本当に感謝です。

この冊子のなかに

 

異星人からみなさんに?

 

メッセージもありましたのでのせておきます。

 

『威厳と尊厳を持って我々に接するならば、我々もまた、あなた方に同じように接する、

美を大切に』

と。

 

皆さんいかがでしたか?

 

高橋さんはそろそろ

80歳になるそうですけど、

わたしより

とてもパワフルで元気でした(o^^o)

 

羨ましい限りです(o^^o)

 

今回はこの辺で❗️

 

いつもありがとうございます😊

 

久々の投稿でしたが

 

変わりなく読んで頂けると

 

ありがたいです(o^^o)